DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
LKP公式サイト リニューアルおーぽん!
 よっス! YHVH++@給食vs掃除 です。

 死事忙しいだー、何が、それが忙しいだー、いいつつもLKP
プログラム進めたりと楽しい楽しい(?)自宅警備が終了(笑)

 それがしがLKPに乱入して10ヶ月ぐらいたちました。 ぬるー
ぬるくだけど確実に前進はしています。(たまに後退(オィー
今後もこの調子で遅くても確実に進もうとは思ってますん。

 アカウントハックURLを貼り付けられたりと、色々と弊害が
ありましたのでブログタイプからサイトタイプにリニューアル
しましたぃー。コンテンツがショッペィですが、ぼちぼっちー
スタイリッスにしていきたいとは思いますねぃ。

 公募していただいたかたの立ち絵DOTなんかも公開して
ますので、時間と心に余裕のあるかたは、下記バナーから
ご覧下さいませ。(公開内容については、ゲーム完成時と
異なる事が多分にありますがご了承ください)


大きいの!



 まだまだ、完成には程遠いけど一同末永く頑張って
いこうと思いますので、応援していただけるとうれしい
でっすーん!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[530] ■ 04.29.2008.Tue. (01:25)
RO話ひとこと 4
LKPについてのうぉしらせ。
 よっス! YHVH++@地球も青いが尻もアオカタ です。

 ここ最近更新頑張ってますが、今日も頑張って午前中に
記事を起こしてみる! 午後は死事やらないといけないから!
(チョーえらい!><

 LKPについてだすが、自由奔放意気揚々とゆるーく進めては
おりますが、紆余曲折あり公式ブログは畳む事に。 畳む理由は
色々とありますが、珍走族様管理お疲れさまでした(゚∀゚)ノ


 ということで!

 今度は普通にHPタイプ(?)で作成することに。 今度からは
色々更新していきましょー という流れになりましたので、
作成途中段階のものでもばしばしうpする予定。

 今週中に死事の合間をぬってかるーく作りますので、紆余
曲折しなければ 近日中に現状報告を含めて公開できると
おもいやっス。

 べるりんの人情報によると、鯖統合するとかいう話が
あるようなので少しあせりつつ(俺君だけあせってもどうにも
ならんがw)、楽しみながら頑張っていく所存ニダ!


 最後に。

 バナーだけはもうあるよ!


ちいちゃいの!


大きいの!



 URLはまだ公開デキヌ!(ぇー

 ま、そんな訳。
であであ!
[LKPについてのうぉしらせ。]の続きを読む
記事No.[528] ■ 04.15.2008.Tue. (11:47)
RO話ひとこと 2
ニコ動でRO動画を初めて見た。
よっス! YHVH++@とても死事してるとは思えない です。

 帰宅ロスタイム中に、ふと

【RO】Wメギン・金ゴキ・ゴス・たれ人形LK (STR200)

 ってのを見てみた。 攻撃力はともかくえっらい硬い
LKだがや。 古い動画で、今の装備事情と違うんだ
るんだろうけど今も十分通用する硬さなんだろうねえ。
(っか、その人も装備変更してるだろうしねー)

 あんだけ装備揃えたってこたぁ装備も全部+10なんだろう
なあ。 色々と羨ましい!! そんだけ揃えたらなかなか
ROやめれないっぺよー。

 Gvが楽しくてしょうがなさそうだ! うらまやし!


 うーん。 動画見るとROやりたくなってくるね~。
PSUもそろそろお休み時期に突入したっぽいし、LKPの
かたわらにRO・・・。 ROやり始めると他が何もできなく
なるのが困る! さぁ、どうしたもんかw

 おっと、ロスタイムも終了のようだ! では、帰宅!

 ま、そんな訳。
であであ!
[ニコ動でRO動画を初めて見た。]の続きを読む
記事No.[527] ■ 04.11.2008.Fri. (19:36)
RO話ひとこと 4
LKPのプログラム視点での現状ほーこく!
 よっス! YHVH++@アーンニンドーフアーンニンドゥーフ です。

 かれこれかれれ一ヶ月ぐらい己ブログ放置しとります
のお! だが、元気。

 いろいろと死事が忙しくて大変でしたが、ようやく
少し落ち着いてきましたん。 RT-Linuxのシリアルドライバ
通信タスクプログラム作成の死事ももう終わりそうだし!
(もうひとつのほうはまだちょいとかかりそうだけど)

 死事時間が空いてきたので、LKPの作業を進めております
ようー!

 現状報告。

 戦闘画面の作成中でキャラクターの移動、アニメーション
表示ができるように。 あとマップの表示範囲変更なども
完了。

 描画関係の基本的な部分はほぼ収束しつつありますねぃ。
メッセージ処理だのオブジェクトの親子関係処理だのの
作成に時間がかかりました(orz

 あとは、すでに作っている会話画面処理の組み込みと
マップセル選択処理を組み込んで、モンスターを表示して
攻撃できるようになれば、とりあえずの体験版という形で
公開できそうだい(運がヨケレバ!

 簡単に言っては見たものの。 まだまだ作成しないと
いけない処理ていーぱいあるんだけどもねー(^^; 気長に
がんばりますぜよー。


 最後に。

 ぷすの現状は。 4thキャラのニュマン女子がLv99にに!
もうちょいでLv100こーえる! 3rdのキャスト君はLv72の
まま放置しておるので、ニュマン女子がLv130になったら
順次育成開始しるっちゃよーう!

 電撃MC中にぷすもがんばらないといけなーいし、忙しい
いそがしーい(ウフフキャハハ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[521] ■ 03.11.2008.Tue. (18:45)
RO話ひとこと 0
9800円で巫女服をげと!
 よっス! YHVH++@AC6発売したってばね! です。

 今日は死事休み! おっほっほーい!

 で、先ほど巫女服を買って自キャラに着せてみた。


いや、これは似合わない・・・



 もっとアップに出きるけど、自キャラでハアハアする趣味は
ないのでこのぐらいで(笑) んー。 他の人が着てるのを
見るといいかもねー とか思ってたけど自分には合わないわ。

 やっぱコーディネートはこうでねいt(ry


コーディネートはこうでぃねいと!(死



 っても、なんかブーツに違和感があってあんまり
よい感じじゃないんだけどねー(^^; クローを装備すると
絵が土に埋まるんで、背を少しでも高くするために
このブーツを・・・。

 うーん。 なんか色合いが気に入らない!
なんかいい組み合わせあればそれに着替えるんだ
けどな~。

 さてさて、死事休みだからハムハーしてくるわ!(ウヘヘ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[496] ■ 11.02.2007.Fri. (10:03)
RO話ひとこと 0


前ページ | ホーム | 次ページ


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

