DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
忙しいったら忙しい!
 よっス! YHVH++@今日はもう帰る!! です。

 なんだかんだかんだなんだで忙しい週末でした。
金曜→徹夜で死事→土曜の昼帰宅→仮眠→オフの
ため秋葉→梅酒の人に泊まる→日曜朝帰宅→仮眠→
午後から会社→今に至る。

 文章だけじゃあ、忙しさは伝わらないでしょうが
忙しかったのんよー(ハァハア お蔭様でLKP作業をする
のはおろかDCにもINできずー(モー

 オフは面白かったー。 猫カフェなる所に入った
んだけど猫をお持ち帰りしたくなったw 梅酒の人
ん家に行く予定はなかったんだけど、勢いで行って
しまったねー(いつもの事といえばいつもの事?w

 また、機会があったら是非オフやりたいものです。
ちなみに、今後のオフ予定は

 ・那須塩原旅行オフ(確定中)
 ・京都オフ
 ・豆腐オフ
 ・プールオフ
 ・愛媛オフ

 なんかだんだんワールドワイド(?)になりつつ!
豆腐オフってのがいまいちわからんが、某お酒の人が
豆腐を作ってくれるオフとの事なので期待期待!

 その他ベースキャンプ(梅酒の人家)を中心にオフ
やっていきたいと思います(勝手だ)ので、機会が
ここを見ていただいている方をお誘いするかと思い
ますのでその時はおいでませ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[560] ■ 06.30.2008.Mon. (18:07)
いろりろ話ひとこと 0
秋葉でRO Surtオフ
 よっス! YHVH++@今日は余裕がでけた です。

 土曜にRO Surtの色々なギルドの人と会った上で
酒を喰らってみようオフ(勝手に命名したw)が
あり、半ば幹事みたいなことやっとったりします。

 いつもの面子も数名おりますが、ほぼ初見な方
ばかりだので楽しみなような不安(オィ なようなw

 集合場所が秋葉なので(オフの定番集合地w)
集まったあとどっか遊べそうな所ねーかな と
探してみる。


 メイドリフレクソロジー


 これとか面白そう! って思ったけど、集団で
もみもみされにいくのもどうかと? 一人でニヨ
ニヨできないし?(するな メイドマッサージは
一人で行くほうがよさそうかも?


 メイドさんといっしょ


 うをっ! こんなサービスがあるとは! 秋葉
すごくね。 色んな意味で。 おにいさん、メイド
ちゃんつれてディズニーリゾート行っちゃうぞ!☆
(アイスの人に鈍器で殴られr)

 っか、なんでメイド○○とか○○メイドばっか
ヒットするんだ!(A.秋葉だから SEGAとかドンキ
とか時間を潰せそうな所はあるけどさー。

 別の所に集まって、秋葉に移動するのがいいかも
しれんだわさ。


どんだけ肉好きなんだw



 ヨドバシ、メイド喫茶、パソコン関係が上位に
くるのはよいとしても、肉の万世とか(本店だから?
昭和の喫茶店とか! そこらにあるだろ ってのは
どうかと思う!


 話は変わり。 久々にPSUの話を軽く。

 ありがとうキャンペーンで丸2日課金しなくても
遊べるみたいよ!! DCやりたいしなあ、PSUどう
しようかなあ。 悩む。


 Pantasy Star Potable


 PSU Potableの発売が7/31になった模様。 で
気になる点が一つ。 PSUキャラクターデータを
インポートはできるらしいのだけど、その逆は
できないらしい。

 つまりPSU PotableでキャラのLvを上げても、
PSUには反映させることができない と。 PSPから
のデータを鯖に上げれる様にしちゃうと升が出来
ちゃうから逆はできないのでしょうけどー。

 PSP持ってないしなー。 PSU Potableはスルーか。
PSPもっててMF飽きて、PSUやった事がない人は
買ってみてもいいかもね~(ただ、ネットにつなが
ってないから飽きは速いでしょうがw)

 MOとしてMFを多分に意識してるPSU Potableですが
おそらくは負けますね(ァーw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[559] ■ 06.26.2008.Thu. (13:36)
いろりろ話ひとこと 2
しーごとしーごとたーっぷりしーごt
 よっス! YHVH++@現在の最高速は315km です。

 それなりに死事が忙しい! とだけは先に言って
おく!(誰に とー。 言っても並の死事量だとは
思いますが、俺君的には忙しいと感じてるよのさ!
(だから誰に言ってるんだw


 まずはLKPの話。 前も書いたかもしれんけど、
先頭画面での噴出し会話は「一応」実装完了した~。

 噴出し会話で、戦闘導入部のキャラクターやり
取りを表現していこうかと。

 次にやらねばいけないのはステータス画面表示。
作業にかかれればわりとサクっと終わるハズ。


 俺君的メモ。 作成が完了しているdotで
まだプログラムに組み込んでおらず触っていない
dotたち。

 ・エッジ、芹の段差上り下りdot
 ・ポリン、ルナティックのアクションdot全般
 ・武具アイテムdot

 doterの作業スピードが速くて焦る。 頑張ら
ねば!


 さて、LKP作業を遅らせている要因の一つのDC話。

 ディアブロ(GIGAS)のクーポンまであとどの
ぐらいかな とF9押してみると。


7777!!!!



 7777!!! でしたw この調子でいくと結構早く
クーポンはゲットできそう。 Lvがぜんぜん足り
ないんだろうけど(^^;

 高Lv、高V車をぶちぬき1位げぇーっと!


まっけねえ!!



 たまに、恐ろしいほどのゲート運がついたりするんで
そういうときにはチャンスを逃がさず上位げと!

 で、アンダーシティのBOSS激写してきた。


もはや車ではありまてんw



 ちょっと遠いSSなんだけど、飛んでますとも
そうですとも! とりあえずオリテコーイw

 んで。


Best Driver!!



 べすとどらいばあに。 けどなんでもらえる
EXPは一番少ないんだ('A`; 35分もミッション
やったのにもらえるもMitoすくねw

 最後に。 とんねるバトルの開始時。


56www



 56って何だ56ってww ちょっと面白かった
んでSSとってまった><

 ま、そんな訳。
であであ!
[しーごとしーごとたーっぷりしーごt]の続きを読む
記事No.[558] ■ 06.23.2008.Mon. (23:50)
いろりろ話ひとこと 0
25歳。何をしていたか。
 よっス! YHVH++@ぽまえら前に出ろ! です。

 前の記事に続きR25から。


前回に引き続き・・・


少なくとも俺君は蒼い!



 考えさせられるというか、印象深かった記事
だったので紹介してみましたい。

 ま、そんな訳。
であであ!
[25歳。何をしていたか。]の続きを読む
記事No.[557] ■ 06.23.2008.Mon. (12:15)
いろりろ話ひとこと 4
やる夫が出世したようです
 よっス! YHVH++@フランカーに乗れて! です。

 R25というフリーペーパーがありまして。 それの
先週のやつ。


先週のR25。 ・・・ん?



 相変わらずR25のキャラクターはわいいよな~ とか
思いながら表紙をよーくみて見ると


やる夫ww



 2ちゃん「やる夫」

 の文字が。(´Д`; なんなんだw やる夫でどんな
記事を書こうというのか!! 少々期待と不安が交錯
してみたり。

 で、その記事を見てみた。


マジで記事になってるしw



 まずイラストが目に飛び込んできて拭いた。 マジで
そっくりなんすけど! 記事内容は説得力があってすごい
キャップというかw

 東大合格目指してる人はやる夫の解説スレで勉強って
のは無理があるんじゃあないの?w(イラストは大げさに
書いてあるだけでしょうけど)

 いやーしっかし。 やる夫さん。 大出世ですね!^^

 ま、そんな訳。
であであ!
[やる夫が出世したようです]の続きを読む
記事No.[556] ■ 06.18.2008.Wed. (17:21)
いろりろ話ひとこと 0


前ページ | ホーム | 次ページ


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

