DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
DEXというもの。
 よっス! YHVH++@明日は仕事休んだらああ!! です。

 先日のGvはDヒドラハルバでSpP Lv4(Lv5は取れてない)を
撃ってましたけど、あたってん? あたってないん? 痛いん?
痛くないん? って感じ。 多分痛くないっぽぃ。

 わたしのSpPが痛くないだけで、他の人のは痛いのかもしれ
ないですけどね。 ERの魔法抜けがしたいLK と言っても場合に
よっては、敵を倒したい場面もあるわけで。

 DEX低いからSpPが、あたる/あたらないばっかり気にしてた
けど、GvモードのときはFREEが下がるって事と、コンセ常用
すればあたるのかも とか思ったり。(それでもシフ系には
厳しいか)

 それよか! SpPの詠唱が遅い!!! DEXは振れるとして
30がいい所だけど、DEX 1とDEX 30の詠唱速度って、そんなに
変わらんのよねぇー(^^; DEXを振るなら60ぐらいまでなのか
なぁ??

 とりあえず、INT 1 なんて頭悪すぎなので、INTにちょっと
振って余ったのはVITに振ってる(´ー`) LvあがればHitは
ゆるやーかに上がってくので、目標Lv(90ぐらい?)に達する
ころにはDEX 1でも「Gvは」問題なさそう? 詠唱速度を除い
ては(^^;(支援もらえば DEX 1 + 12 になるょ!)

 INTをどこまで振るか悩み所。 現在の予定は V > S > I。
Lv90ぐらいでQマミパイクのコンセ5の支援ありで、禿相手に
シミュった場合、ピアスで65%のHit率らしい。

 65%じゃ満足いく数値ぢゃないんだけど。 そもそもソロで
城なんて行かないし、WIZいれば星入りでタゲとるぐらいでいい
かな とか(ぁ

 生体3Fはソロやペアは難しだろうし、タゲとって死なない
ようにしてれば、火力さんが倒してくれるかなぁ とか楽観
視してたりも(^^;

 スキル連打するとSPがすぐなくなっちまうんで、DEX放置の
INT上げ中でっす。



 話は変わって。


 すっかり☆赤ライトを放置してまったので、ぼちぼち牽引して
行こうかと。 非公平アマーツでもいいんだけど、あのダンジョン
歩くのだるいんだよね(^^;

 しかーも、忍者倒すのだるい(ウヘ 検死がLKなって土星1確狩り
が出来てるんで、土星で牽引してったほうが効率はいいみたいだ。
(毎度の事だが、ちゃんと効率は計ってなぃょ)

 今現在Base64のJob48のようで。 もうちょいぢゃないか!
はい、そこ! ここからが長いとか言わないぃ!! 運がよけ
れば、今週末には赤プリンかなー。(難しいか?

 中の人は「ROやらされてる状態」(ぁ ステの振り方やスキル
の振り方などの小難しい事は、よーわかってないん。 だから、
わたくしが、あーしたほーが、こーしたほーが って注文付けて
たり(フフフ

 転生前はVIT型 MEという酔狂な型だったけど、赤プリンに
なってもほぼ同じ型になりそうな・・・ というか、もうすでに
INTとVITにバリバリ振らせるとる(^^;

 DEX? DEXは☆君も1ですよ。 どうも僕の頭にはDEXって
いうステはないらしい(ワー 対人赤プリンっていえばINTは
抑えるだけ抑えて、VITとDEXに振るってどっかで見たけど。

 基本的に☆君はGv出ませんからねぃ。 きっと赤プリンに
なっても変わらんでしょぅし。 とは言うもののDEX 1のMEは
死ぬほど遅いので避けたい所ではありますが(^^;

 SpPの詠唱時間と違って、こういう大魔法?系は多少のDEX
の違いでも効果が顕著に現れてくるみたいなので、ある程度は
振らせるつもりですがー。(50前後が目標かな?)

 わたしの勝手な脳内プランは、VIT80 INT80 DEX50 ぐらいに
してMEさせたいん。 鈍るでMEする場合、補正と支援入れてINTが
105ぐらいあればいいみたいで、INTが80ぐらいあればなんとか
届くか!? って感じだったハズ(覚えてねぇ)

 詠唱の遅さはVITとアスムでカバーする 感じ。 わたしが
おれば、サフラ出せるのでそこそこ快適にMEでるようになるはず
ですげ。 ソロの場合は、VITとアスムに白pと気合を足して頑張
るしか!

 ところで、そんなMEなプリンがGv出たとして、ME出して役に
立ちますかね? ㌦服着てる人が入れば有効だろうけど。 MEが
出てるとこGvで見たことないんですけど・・・。

 あ! エンペ殴りにきたバサクLKは大抵は㌦服着てるだろう
からそこに向かってMEですね? って、そんな機会あんまりない
ような。 まぁ、普通に支援するのが一番の使命ですかね。
やっぱ(´・ω・`)


 こんな感じで悶々と考えてるん。 ☆の人とLvが離れると、
厄介なので(ぁ 今日も牽引狩りがんばるぁ!!


 今日のSS(だいぶ古い(アセ)


時計に行ってみましたよ。 時計!



 だから・・・この場合ってばさおいらは必要なくね?(汗 共闘を
頑張ってみましたよん!


城にも行ったぜよ!



 富むヤン君がプリンで頑張った時のやつ。 禿に2回ぐらい誘拐
されましたが、なんとか死なずにすんだ! 久々に行ったので、
楽しかったねぃ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[99] ■ 04.06.2006.Thu. (08:10)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

