DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
SSは結構あるる。
 よっス! YHVH++@会社に書いた記事忘れた orz です。

 職場から記事うpできなくなったんで、半ば無理やり更新してる
感じが! んが、SSは結構あるのでSSにコメント付ける形式で。


自分は落ちてもいいが、兜だけはああああ!



 マスタンと虎の人と鈍るに行くために、バンジーをば! って、
なんでそこで死ぬのよ('A`)


AGI LK強いね!



 AGI LKもいい感じだなぁ。 ああいうのを見ちゃうと、AGIやり
たいくなってくる(汗


触覚の人ありんこー♪



 土星で手伝ってくれたときのやつ! とにかく餅連打連打
ですよ! かなりウマかったぜよ~。 ありがとう!


二℃君ありんこー♪



 触覚の人との狩りで味をしめたらしく・・・。 二℃君とも狩りに。
発言のとおりうまかったです(^^) また、いきまっしょぃ!


兄貴ぃいいい!



 背後から兄貴に襲われるの図。 しっかし、この兜にアスムは
トサカだぞ。 ・・・トサカかよ(orz


 と、今日はこんな感じ。 おつかれー(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[98] ■ 04.05.2006.Wed. (01:01)
RO話ひとこと 9
あ、やっぱり職場更新でしたか
いろんな時間に更新していたんで、不定期な仕事なのかと思ったりしてました(笑)
2006.04.05 Wed 01:51   ももしんさん
会社で更新できなくなったんですね~
メッセも昼間いなくなっちゃいましたね!

わたし今転生めざしてがんばってるのー。
でもいつ挫折するかわかんない(ぁ
いや、がんばるw
2006.04.05 Wed 13:36   saranさん
>ももしんさん

そうなんですよー。 以前まで職場から更新できたん
ですが、資産管理エージェントとかっていうふざけた(ぁ
ソフト入れることになりまして、外(ネット)にでると
URLや検索キーワードなどなど、サーバーに自動
収集されるようになりまして(´Д`)

客先の客先なので(遠いな(笑))、多少の後ろめたさ
(仕事汁!)もあったりで、昼休み以外はネット使わ
ないようしています。

昼休みはゲーム関係のサイト見ることありますけど、
無論エージェントを無理やり殺してから(ぁ 覗きに
行ってたりします(^^;ソコマデシテ・・・


ところで、ももしんさん。 話は変わりますが、ももしん
さんブログ(BBS)は自作?かと思うんですけど、RSS
フィード機能はどうやってCGI(?)に組み込んだんで
しょうか!

世の中にはRSSフィード機能付きの掲示板もあるみたい
ですが、どうも素敵なのが見つからないので、既存の
CGIでできたBBSにくっつけたいなぁ とか思ったりし
たんですけど・・・

もしよろしければ、こっそり?教えてくださいー!m(_ _)m



>さらら
お! 復帰しとるとる! 日中はメッセいなくなった
ねぇ(笑) 仕事しとるのに、日中におるのもどうか
してる気がするけど(ウヘ

転生! 赤プリンだなっ! いいのぉ。 ハァハァ(危
挫折はきっとしますが(ぁ 飽きたとかツマラン!とか
そういう感情は超越してくださいませょ(笑)

醗酵(発光)式なるものがあれば、ヘ鯖におるわたく
しのバードタンもはせ参じたいでございますん(^^)

2006.04.06 Thu 08:16   YHVH++さん
こっちではberryだったのわすれてたorz
まーいいかw

飽きた、ツマランは超越しないとだめなのね。
試練なのね。
了解!w

発行式はしないかなぁー
人の発行式とかでたことないのに
自分だけ祝ってもらうのもなーw
2006.04.06 Thu 13:18   saran(berry)さん
>さらら
べりでもsaranでもどっちでもわかるからおk-!
試練っていうか、課題?(笑)

醗酵式しないのかぃょ!! しなくても、醗酵直前の
枝折りには呼んでよねぇ(^^)

たぶん、来月ぐらいかな?(フフフ
2006.04.07 Fri 18:20   YHVH++さん
>既存のCGIでできたBBSにくっつけたいなぁ 
BBSのcgiをファイル名を変えてコピー
1つは通常通りの使用でhtmlを出力
1つは出力部分を書き換えてrss出力
これだけです :-D

面倒だろうけど1回作っちゃえば、まぁ。
2006.04.08 Sat 02:57   ももしんさん
>ももしんさん
>1つは出力部分を書き換えてrss出力

の、rssの中身&出力の仕方がわからなかったり(orz
仕事中さぼりながら、参考サイトを探したことがあった
んですが、見つからずに挫折したという・・・

また、時間があれば仕事中に探してみることに
します(フフフ
2006.04.08 Sat 19:53   YHVH++さん
あ、仕様ですか。

まぐろぐのは2年前にrss作りましたが、つぎはぎしつつ現状になっております。ぶっちゃけ、まぐろぐのrssはrssの仕様を遵守して無いので(ぉ
参考にしない方が良いでしょう(笑
まぁ、少なくとも、おまえんところのrssの仕様がおかしいとつっこまれたこともないので、それほどrssの細かい所を突っ込む人はあまりいないみたいです。

要約すると書きますと、難しいこと考えずに
http://devilchisummoner.blog38.fc2.com/?xml
と同じ物を出力するようにタグをはき出せばいいのですよ
2006.04.09 Sun 13:30   ももしんさん
>ももしんさん
仕様を守ってなくても動いてればいいんです!
動いているものが仕様です(えらそうだ(ぁ

わかりやすい! 少しずつではありますが、どんな
ものかわかりつつあります(笑)

死事中に暇なときにでも、ごちゃごちゃいじって
みようかと思います(^^) いつも暇ですが(ぁ
2006.04.10 Mon 23:52   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

