DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
BDSはまだLv1。弱いわ(^^;
 よっス! YHVH++@4月ですなぁ(´ー`) です。

 そろそろLKのJobの上がり具合が温くなってきたーな。 現在Base71の
Job34ってとこですば。 転職してLKスキルはコンセしかとれてないけど
コンセ1の持続時間短すぎ(^^; 30秒ぐらいかな?(もっと短いかな)

 でも、Lv1だのに効果が体感できるし優秀なスキル。 コンセある/ない
で、Hit率がぜんぜん違ってきますなぁ。 DEX低い(低いっかない(orz)
わたくしにはエーススキルになってく感じ。(SEも2HQと同じだし)


 ここ最近はLK育成話一本だけど、BSもLvあげねばなぁ(遠い目
長期的な計画としては、LKはバサク取れるまでは頑張って取れたらBSを
年内中にLv96ぐらいにはしたい感じ。

 転生後はBase85ぐらいでJob50になるかな? とか思ってるんだけど、
どうなんでしょうか。 諸先輩方。 Job50でバサクが取れたと記憶
してるので、Job50にこだわるのはソコなんですけどね。

 BSのついてはペコ卵c x 2枚を揃える事と、ある程度のメマー資金が
貯まった時点でLv上げのスタートラインになる訳だけど。 それまでは、
ぬるーく黒蛇でも狩ってるかもねー。



 だいぶ古いけど(ウギャ 今日のSS。


二℃ in アマーツ



 某二℃君商人Lv上げ。 まじでジィーされてます(笑) タゲられると
危ないので、そこでじっとしててください(ぁ


ジロリロみられとる・・・w


 ジィー再びかよっ!(笑) まだ、BSなってないかな? また今度行き
まっせい~。

 ま、そんな訳。
であであ!
>るしさん

 いつもアドバイスありんこです(^^)

 他鯖事情は疎いけど(普通そうだと思うけど)、Surt鯖は比較的
BOSS物は安くて、通常モンスタのcのようなレアがわりと高めな気が。
BOSSは放置されてたり、対抗がいても1PTだけって訳でBOSS物は安め
なのかな。(BOSS事情は詳しくないし、安めっても高いちゃ高い(^^;)

 ということで、泣け無しの錐貯金 + 借金でヘルファイア買いま
したょ。 高かった。 リアルと同じで「お金ない」が口癖になり
そうです('A`)(借金してるし(ウヘェ)

 アドバイスのように装備揃えての窓手BB狩りもいいけど、前述の
とおり特化パイクは相当手に入りにくい状況。 特化パイクとヘル
ファイアの値段を比べた場合、物にもよるけどヘルファイアのが安い
ってものもありんす。(というか、露店では特化パイクは見かけない)

 対人パイク? 状態異常パイク? んな、Gv用品は後回しですよ(ぁ
まずは、ヘルファイアSpPで土星&窓手の1確狩りでLvを上げたいかも
ですねぇ。


 まぁ・・・


 SpPが当たってこその1確なんですが(^^;


 _| ̄|○ (コンセ様様 マンセー


記事No.[96] ■ 04.02.2006.Sun. (10:46)
RO話ひとこと 2
なにかこう、顔を出しすぎな気がしてきましたが・・・。

参考までにー。
亀育ちチャンプ:90/55くらい
ペノや窓を混ぜたチャンプ:90/56~7くらい
城2メインのGXやHプリ:90/58くらい
団子虫LK:99/70

窓メインになりそうなYさんだと・・・
団子虫を食うならば、82/50くらいは行く気がします
2006.04.02 Sun 15:16   るしさん
>るしさん
どんどん顔だしてください(笑) ついでに、足跡
URLも入れておくとイイですよ!

このままだと間違いなく窓メインです(ォォゥ ここ
数日で徐々に淡々としたLv上げ作業に移行し
つつありまして、窓ONLINEになる日もそう遠く
はない感じ。

が、が、がんがります(*`д´*)ゞ

2006.04.04 Tue 01:07   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

