DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO延命措置
 よっス! YHVH++@職場の飲み会? いくか!(ぁ です。

 2月後半に転生して、ようやく検死Job50完遂! 2ヶ月弱もかかり
ましたなぁ。 長かったぃー。 2,3日で転職しちゃう人とかホント
信じられません(すげぇ


疲労困憊っすよw



 餅や付与がなければ、6月ぐらいに転職になってたんじゃなかろか。
最後のJob48、Job49は2日であげました(`Ш´)ゞ


ドーン!



 うーん。 よく人様が動かしてるのは見るけど、いざ自分が動か
すと正直気持ち悪い(^^; ペコ乗りLKばっか見てるからかな?
LKの徒歩って着やせ(?)して、細く見えるような。 あとはに鎧が
そうなんだろうけど、怒肩っぽい? 撫肩のほうが好みだょ(ォ

 徒歩はあんまり好きじゃないかもしれない(ウワ 女子徒歩LKは格好
良く見えたんだけどなぁ(絵が違いますがぁ)

 ☆赤ライトは放置(ぁ して転職してまったんで、ある程度LKの
Jobがあがったら、そっちも頑張りたい(頑張らせたい(ぁ))ですね。


 早速LKのJob上げるため土星に凱旋(^^;; バッシュ、バッシュ、
バッシュ。 あれ。 バッシュの威力おちとる。 Job50→Job1の
補正Downが効いているみたい(orz

 Lv上げしやすいように、コンセ+SpPゲットコースを邁進中。
現在コンセ1でSpPはマーダー。 槍修練を@1とって、スピアスタブを5
とればSpPが取れるように。

 SpPが1あれば、土星に5.5kぐらいのダメ出そうなので、若干狩りが
楽になるかと。 SpP1だとSP消費13らしーから、バッシュ10より
威力大でSPも2少なくなるぁ。

 バッシュと違ってHit補正なくなるけど、それはコンセ1で補うん。
予想だとSpP4で土星1確になって、SpP5で窓手1確になってくる と
思う(たぶん) BDSはSpPが4か5になったら振り始めるつもり。

 コンセやオラブレに振るのは、一通り落ち着いてから かな。
最終的には2HQも3ぐらいは欲しいつもり(いつのことだいつの)


 !


 ふと思い出した。 狩り索敵効率Upとか移動ストレスの緩和を
狙ってまずペコをとらな! と思ってペコとったんですペコ。
騎兵訓練だっけ? 騎乗訓練だっけ? をとってない状態。


速度減少かなんか食らってる感じ('A`)



 Σ( Д )   ゚ ゚


 なんやこのASPD('д`) 試しに殴ってみました。


 マ ジ デ 、 オ ソ ォ イ !


 もうね、おじいさんが攻撃してるんじゃ ってぐらい遅い(T_T)
AGI 1だからっていうにもほどがあるぞ(^^;;; しょうがないから
訓練を5に。 実はこれはちょっと失敗でして。

 SpPってペコ乗らなくても出せる? らしいじゃなーい。 って
事はまずは、徒歩でSpPの土星1確狩りしたほうがよかったかも。
Job低いうちからSpP5がとれたって言う事ねぃ。


 そんなこんなで、Jobあげたりスキル振りで頭いっぱいだったりで、
おめで㌧なありがたいお言葉を諸氏皆様からいただきましたが、SS
取り忘れました(orz 記憶にある限りのおめで㌧言ってくれた人々。

 猫なんとかって人、加齢さん、触覚さん、道端におった赤プリン
さん。(まだいたかも・・・ワスレタ orz)

 別に今から転職するぞー って、アナウンスは一切しなかったん
だけど気づかれました(笑) お言葉ありがとぅぃ~(^^)ノ


 @LV上げ手伝ってくれた人々。

 ADの人々(触覚さん、二℃君、ダーリン)
 GHの人々(にゃんの人、化石の人、・・・の人、いぐぐ、無効さん
      プリンさん)
 ふわぁの人(ェロィ人)
 RKの人々(マスタン、騎士さん、プリンさん、アサさん)

 お荷物な事もありましたが、本当に多謝多謝~。 これからも
よろしくお願いします m(_ _)m ちょんまげの暴君も手伝って
くれてもいいよ?(マッテルヨー(笑))


 キャラ絵も変わったし、Lv上げのモチベションも復活。 今が
一番楽しい時かも。 今日はSpPが1になるようにガんバりマす!!

 ま、そんな訳。
であであ!

 長くなりそうだったのでここにコメ返し。 るしさん。 BDSで
なくBBとりたいかったんだけど、BB10までは取れなげなんですよ。

 頑張ってもたぶんJob64ぐらいが「限界」か という見込みで
現在プラン作成中。 最悪Job60どまりになるかもしー。
そんなもんですから、BB10はかなり厳しい感じなんだねぇ。

 BBはナイ㌧の時散々痛い目見てるので(ウヘ 使えますよ!(エッヘン
奇跡が起きてJOB67ぐらいまでやれれば、BB10も可能かも?
(それはまず無理だろぅ)

 狩りでは「ガーター」しなければ、BBのが強いかと思うけど、
(使い勝手は無論BDSのが優秀)GvでのBBとBDSの性能とわたしの
ステや役割を考えるとやっぱBDSだよなぁ と。

 ブレイカー装備のBBダブルヒット破壊狙いはイイけど、武器
持ってないので考えないことに(^^; 脳内理想はSpP5にBB10の
BDS1 かなぁ(だから、ポイント的に無理だっttt _| ̄|○)
スポンサーサイト
記事No.[95] ■ 03.31.2006.Fri. (08:31)
RO話ひとこと 6
おめで㌧☆
キモイって言ってゴミンね(><)
2006.03.31 Fri 12:34   アレレさん
おめで㌧♪
お祝い品は愛のこもったゼロピー送りますね
2006.03.31 Fri 14:25   トムさん
転職おめーです。

ここからの育成が勝負ですな。
相方さんを引っ張るのを忘れずに(’’

ところでJOBは確かに足りないですよねぇ。
私の知り合いはペコ修練切りをやりよりました。
リヒ3に行ける面子がいれば65は可能な気がします。
私でたぶん95/65あたりに限界を感じそう。

がんばりまっしょいー
2006.03.31 Fri 14:27   るしさん
あ、転職してる。

おめでとー。
Job50達成したときみたいにゆっくりまったり上げていくのが続けるコツだよ。
と、言ってみる。

まぁ、槍LKになるみたいだし新キャラ作ったどーみたいな感じで心機一転がんばってね。
2006.04.01 Sat 04:56   るしゅさん
転職おめー!
JOB65かぁなかなかまぞいよ^^;
私はLvあげしなさすぎですがw
これからもおたがいがんばりましょいw
2006.04.01 Sat 19:50   yuu-sanさん
>あーれーさん
何故にキモイ言われたかもう覚えてません(苦笑
ともあれ、ありがとうございます(^^)ノ 気合が
足りませんで、ようやく転職できました(^^;
機会がありましたら、今度吸わせてくださいね(ォィ


>とむやん君
えぇ。 確かにいただきました(笑) しかも1個!
せめてでっかいぜろpにしてください(贅沢
そして、そのぜろp1個はたまの人に献上しちゃ
いましたよー(ぁ


>るしさん
いつもアドバイスありんこ~。 Job65は多分
無理な悪寒。 Base94で通常2次が一人Aura
になるんじゃなかったでしたっけ。(総Exp的に)
そこまでやるかわからないけど、やるならBSを
WSにしたいなー とか(笑) 目標は高いほうが
イイってことで、一応Base94を目指しますけどね!


>るしゅなん
まだ、記事ってはないけどDEX 1でSpPはどの
ぐらい当たるか! を確認したいが為に最速
ゲットコースを歩んでみたんだが・・・。
やっぱね、DEXは必要かもしれない(ウーワー
現在ステポィント87も溜め込んでるから、DEX
に全部振るかも(振れよ! と?(笑))
おめでとーありがとぅんー。


>ゅぅさん
バサクとったら満足して、Lv上げするのやめそうな
気もしますが(汗 飽きたらBSやったり、LKしたりと
なんとか? 頑張りたいですねー(そこまでする必要
ないような気もするけど(アフゥ)
今度、「あたらなションボリSpP」をお披露目いたし
ますよー(^ー^) _| ̄|○

2006.04.02 Sun 08:40   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。