DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
@少し少し!
 よっス! YHVH++@まだ木曜日かょぅ です。


 ね む い 。


 検死頑張ってるる。 Job50まで@45%。 Baseは67の80%。
ぐらい。 土星で付与バッシュ & 餅狩り & ハエ索敵でJob自給
300kはでてそうな感じ。 ちゃんとは計算はしてませんがぁね。
(検死で300kでれば上等だと思うけど、本当はどうなのかしら)

 Auraなった時と同じように星プリンと同時転生(転職)とか
考えてたけど、赤ライトのJob50はかなり厳しいですな・・・。
そんなんで、わたくしが先に転職し牽引するという方向転換をば。


 土星をソロでそこそこなペースで刈れる職業であれば、転生後
1次職のJob50はわりと楽勝かもしれない? 必死狩りればだけど。
必死狩りしても1時間で5%とかになってくるとモチベション下がっ
てきる(^^;(1時間1%になるとモチベションは底辺(ぁ)

 わたくしはJob46ぐらいまで将軍だったんだけど、もっと早く
気づけば(orz と、言ってもある程度のHitがないとバッシュすら
あたらないという悲劇もわるわけだが。 いまだにバッシュは
ミスるしー(^^; 無論DEXは1ですょのょ(オホホ


 今日の夜、ROが出来れば転職だぃ! 今週のGvまで残り3,4日
かー。 土星で狩るとして、Jobいくつまであげられるかなぁ。
土星を付与SpPで餅狩りすると1確の予定だので、サクサクあげれ
そうなんだけど。

 SpPはHit補正ないらしーから、かなりミスるかと。 だので
コンセでHitの低さをカバーしてのSpP狩りね。 SPがなくなる
のは餅でカバー。

 コンセとSpPを先にとって、BDSまで取れるかな。 時間的に
Gvまでに間に合うか って事。 3,4日あるといっても、ずっと
ROやれるわけじゃないし。 せめてBDSのLv1はとりたいねぃ。


 Jobをあげたいんだけど、どのスキルを優先してとっていった
ほうがいいんだろーか。 今のわたくし脳内では、


 ペコ→槍10→ピアス5→スピアスタブ5→コンセ1→SpP5→BDS


 だいたいこんなのをイメイジしてるんだけど。 槍ナイ㌧は
やったことないから、ちょっと不安だったりもする(笑)


 今日のSS。


二℃君 vs グリフォン



 一昔のSSだけど、二℃君と犬耳ONLINEした時のもの。 グリフォン
ぐらい余裕でしたのぉ。 犬耳も10分もしないで3個もでたよぅな
(ナンナンダ 2個もらっちゃいましたけど。 ありんこ~。

 また、遊びましょうゃー(≧_≦)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[94] ■ 03.30.2006.Thu. (08:41)
RO話ひとこと 1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.31 Fri 01:36   さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

