DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
START! 妄想!!
 よっス! YHVH++@夜に更新はきっついのぉ です。

 死事中にLKのシミュしてみたた。 週末までにJob30ぐらいまで
あがればいいほうと思うんだけど、Job30でのスキル振りを考えたん。
ちなみに下記妄想は「だいたい」ですよ~。


 ・ペコ     Lv1
 ・ペコ修練   Lv5
 ・槍修練    Lv1
 ・ピアス    Lv5
 ・スピアスタブ Lv5
 ・BDS    Lv10

 の、ノーマルコースでJob28ぐらい。 残りはピアスに振るかどう
するか。 むぅ。 普通に槍ナイ㌧だ(ウヘ オラブレ、コンセ、SpP
などはとれなげやわ(苦笑

 BDSあればGvで、後裔への詠唱妨害ぐらいは可能か?(だから、
そこまできっとたどり着かないんぢゃねーのかなー(orz)


 ・ペコ     Lv1
 ・ペコ修練   Lv5
 ・槍修練    Lv10
 ・ピアス    Lv5
 ・スピアスタブ Lv3
 ・SpP    Lv5

 の、LKになったよコースでJob30ぐらい。 当たらないSpPで
どうやって戦うかがポイント('A`) DEXの調整をしたいので
早い段階でSpPを取りたいかったりする。 BDSなしはきついか。


 ・ペコ     Lv1
 ・ペコ修練   Lv5
 ・オラブレ   Lv3
 ・コンセ    Lv3
 ・槍修練    Lv5
 ・ピアス    Lv3
 ・スピアブメラ Lv1

 の、キワモノコースでJob26ぐらい。 どうしたいんだ漏れ(^^;
Gvではスピアブメーランで詠唱妨害 ぐらいしかやることなさげ。


 スキルをマスターレベルまであげてから別のスキル取るって感じ
にはならないと思うけどど。 狩りに関しては、バッシュ一本で
土星を狩れてるから、土星が美味しいうちはバッシュだけでもいい
んだけどね。

 騎士系とは言え、JOB30前後じゃぜんぜんポイントたりないのぅ。
BDSとるならQ睡眠パイクでBDSのLv1(SP少ないし)を後衛に連打する
っていう感じでもいいのかもなぁ。(睡眠パイクナイケドナー)


 いろいろ考えてはおるが、50%の妄想と48%の幻想で出来てまし。
ともあれまずは転職しないといけません。 がんがります(`∀´)ゞ



 今日のSS。


忍者もなんとか!


 歌舞伎忍者もペアとかなら相手できますよ~。 無論わたくしが
タゲとって壁ってあこたんがHLですけどね(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[93] ■ 03.29.2006.Wed. (00:23)
RO話ひとこと 4
色々迷ってるようですね(’’

BBを使いこなす自信があるなら槍BB型って選択肢も(’’b

ところでペア狩りが多いんでしょうか。
WIZ込みのPT狩りが多めならばコンセ1を先にとって壁トレイン役に回る手もありますぜ(’’b
ペアが多いなら窓槍作って火付与してGH最下層1とか。
JOBもおいしすですよー
2006.03.29 Wed 12:00   るしさん
>るしさん
周りとLV合わないのでソロが多いんですねぇ。
プレイする時間も合わなかったりってのもあり
ますけど。

☆赤ライトがプリンに転職したら、ペアるとは
思いますけどねぇ。

窓槍とか作りたいけど、過疎いのでcとかも
自分で調達しないと作れない状況(orz

+7Dアチャスケハルバは買っておいたので、火付与
のSpPで狩れるかな とも思ってたり。

・・・当たればイイですが(苦笑
2006.03.30 Thu 08:45   YHVH++さん
(’’

僕の知り合いの窓MAPの狩り方。
参考にどぞー。

スキル構成は槍BB型です。
武器は+10Dカホ、ボンド、SP吸収
SP吸収って言ってもDQではないですよ。

ステがSTR120の槍修練7、サイン一個+火付与
これで窓もダンゴムシもBBで一撃です。

という狩りだそうで。僕にはマネ出来ません。
SP剤もろくに使わずに高時給だそうです(’’
BOT天国だった頃と比べたら半分以下みたいですが。。。

でもカード揃えるのが大変なら向いてないっすねぇこの狩り方。。。。
2006.03.30 Thu 14:14   るしさん
>るしさん

カード揃えるのは、マジで大変です(^^; 買取
チャットを四六時中出して反応出来るような人なら
いざ知らず、わたしのようなヌルプレイヤーには
買取すら難しい感じかもー。

多少高めでも、需要あるカードはすぐに売れるって
いうことです。 RMCは・・・見てませんし、書き込みも
もうしてませんね(ウガ

と、言うことで別の方法で窓手1確を狙ってるつもり
です(フフフ 詳細は後日記事りますよー(ネタがなくな
っちゃうもん(ぁ))
2006.04.02 Sun 08:26   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

