DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
3/26のGvG
 よっス! YHVH++@人生で最大級の買い物した! です。

 昨日のGvGは、20分ぐらい遅刻して参加。 なんかよく覚えてないわ。
いつもの事ですが(^^;; 覚えてる部分だけ書いてみよ。

 今回はGTさん(でしたよね・・・、海賊みたいなエンブレムのギルドさん)と
同盟してGv開始。 まずはCのどこぞ砦で、またしてもなないろさんとCB
さんと平地で対峙。


そこにいるとチヌよーw



 見学さんがおりますが、そのあとばっちり巻き込まれてたような(笑)
先々週あたりのだるだる平地戦でなく、両軍ERに進軍しながら交戦。
だので、数もそんなに多くなくLP張られてもわりとあっさりとスルっと
抜けれましたね。

 ・・・何回かSpPとSbrにヌッコロされましたが(アフゥ

 その後、ERでの攻防になり両軍一進一退の攻防開始。 なないろさんと
CBさんが防衛してみたり、われわれが防衛してみたり と。


ハイドぅ!



 フェフェフェ。 ハイドマニア見参!! いや、まぁ、後続が続かなかった
ので、出てきた後ヌコーロされましたぃけどね(^^; このCでの攻防では、
少数でしたがUPさん(だっけ?)や蓮華さんのエンブレムも見えたような!

 そんなこんなで、21時近くになりQK入るってことで、防衛してたけど
ERから飛び出してER前の敵軍攻撃により蒸発戻り(^^; cで遊んで思んは
UPさんでうまい人がいましたねぇ。 HP低い職業なはずなのになかなか
落ちないですよょー(僕と同じハイドマニa(ry っぽい香り!)

 PスキルPスキルって言うけど、実際に vs すると結構わかるもんです
ねぇ。 んが、しかし! 僕も vs UPさんの時、乱戦の中冷静にあすら
避けれてたので自分を褒めます。 負けません(何

 ・・・まぁ、今週自分を褒めれた点はそこぐらいですがぁね(`A')


 QK中Bのどこぞのポタが出たので偵察っちゅーことで見に行く。 ERに
向かうとみすずさんがいっぱいいる砦に迷い込む。 なんかすっげー数で
追い掛け回されたんすけど(^^;コワイコワイ


こわいいいい! (~・皿・)~



 ERまでいったらあああ と思いハイドを駆使して頑張ってERにたどり
着く。


ERはいる
 ↓
ルアフ/サイト出てなかったのでハイドできる
 ↓
状況視察
 ↓
炊き出されて瞬殺(^^;;;


 5秒ぐらいは視察出来ましたね。 ERには罠がいっぱいで、ER外にも出陣
してる人多いのにもかかわらず、ERにもかなりの人がおったような。

 わたくしがそんな事やってるうちにQKが終わり、攻城先が決まり(何しに
偵察に・・・(^^;)L4だっけに行くことに。 この時が21時20分ぐらい。 ER
まで敵影無し。 ER内無人(だったのかな)で防衛開始。

 21時40分ぐらいまで、人がぼちぼち来るぐらいで。 しばらくしてNCさん
(だったよーなー)を排除するも復帰。 排除するも(ry が始まり。 確保
しにきてる雰囲気が漂う。

 で、その頃わたしは・・・。 1Map入り口防衛(ウォィ だって、ERに入れない
ぐらいER前たまってんだもーん。 こうなれば1Map防衛って事で(ぁ


こんなこともしてるわけですょw



 その後どうしたっけ。 よー覚えてないんだよね(^^; L4は厳しくなった
感じだのでCの3?4?かな。 を、ゲットする事に変更して(?) 時間もおし
てたので、なんも考えず攻める攻める。

 と、思ったらわたしが攻めてる時にはうちがエンペ割れてたようで。 ER
についてみると、みすずさんの人達がわんさかエンペ前におる! ま、ま、
まじっすかー! なんか、うちのエンブレム見えないんすけどぅ!(T_T)ノ

 うわ。 むりっぽ と思いながらもエンペ周辺HF。 VIT型の人が多い
と思いきや、エンペ割る人はAGIが多かった? みたいで結構ピョピョ音が
聞こえる。

 結構人がおったけど、あんまりエンペ殴られてる感じぢゃなかったよう
な!? アスペされて気づいてなかったとか・・・? スタンしまくってた
とか?(SSはエンペ消えた直後のもの)


おつかーれー



 とにかーく、時間に助けられてギリギリ砦ゲットー! あぶねあぶねぃ。
@10秒時間があれば確実に落ちてたねぃ。 ここ最近滑り込みゲットー的な
のが多いですが、これはこれでスリリングでイイですけ!


 最後に。


ちょw あんたww



 ギルド違うからって某ハムタにダメられるわたくし orz しかも罠られ orz
そらショックエモも出されまさぁ(苦笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
 今日の反省点。

・タゲられてからのSpPはハイドしても避けれません _| ̄|○
・誤爆ハイド多すぎ _ノ ̄|○
・Sniを舐めすぎ FAイタス _/ ̄|○
・㌦服と水服の着替えヘタクソス _ノ ̄|○

 SpP頑張って避けようとしてたけどダメね。 1回避けれたように
思えたけど・・・(気のせいか) かなり早い時点でハイドしないとダメ?
ぽぅるあくすSpPじゃなかったのか そんなに痛くなかったので死には
しなかったけど、かなりしつこくハイド(試して)してたののの(^^;キャー

 誤爆ハイド。 多いのよねぇ。 OTはGvんときしてないんでそこに
ハイドを入れてるん(SC) で、どうしても癖でWP→OT→AR→ラウドって
言う流れをやっちまうまう。 オープンかき消しコンボ(ァア

 SCがOTからハイドに変わってて、意味もなくハイドをしてる俺ガイル。
しかも、サイト出してたりするから目も当てられない(ォオ? なるべく
誤爆しないように気をつけて生きたい。

 なんかここ最近やったらFAでチヌ。 通常弓攻撃はあんまり痛くない
ので(地味には痛い)なめてると、FA飛んできてチボーン。 気をつけて(ry

 着替えがまだまだ。 常時㌦でいいや とかダメすぎ(^^;; やっぱ
ヒール欲しい。 でも、着替えれてなくてヒール来ない みたいな。
しかも攻城途中の敵軍ファイアウォル置き逃げが意外と痛い。

 水に着替えれば! だめよ。 凍るもの('A`) やっぱマルコ装備も
欲しいところか~。 あとは、ガシガシ魔法食らうのでちゃんとHP管理
できないとすぐにチボーン。 気をつ(ry


 良い点

・あんまりない屋(汗

 本文のあすら避けぐらい。 下手をしなければ、ソロ同士ならほとんど
あすら避けれる感じかな。 下手をするってのは、自分でサイト出してる
時にあすらキャラに不用意に近づくとかね。 近づいても殴れればおk
なんだけどね。

 SC押し間違い とかもあるな(^^; 下手をすれば って考えればいくら
でもそんな状況はあるか(苦笑) スキル使用後のディレイを狙われての
あすら とか? まぁ、考えないことにしよ(ギャフ


 その他

・やっぱ馬牌は必要だべさー
・もう少しでLKだぜよ。

 復帰時の忙しい時に馬牌ないとつらいっすねぇ。 支援もらってから
ポタでもいいんですけど、待ってる時間惜しいときありますからね。
ブレスなくても足ぐらい速くないと、戦線復帰もできませんで。

 LKになれば! って単純に思ってるところあるけどBSのが役にたったり
してー(^^; HF優秀だもんなぁ。 VIT軍団の前にはHFも無力ですけどもぃ。
現在検視Base66のJob48。 今日の夜Lv上げできれば Base67のJob49に
なりんす。

 @Job1だぢぇー。 頑張って今週末はLKで参加したいたい! ㌦服も
あるし、ある程度の防具もあるし(BSと共有だけど)ER突入で後衛まで
たどり着けそうな気がする(気のせい)

 !

 防具はある程度あるけど、武器がない!! 盾は持ちたいから、QA
パイクで参加するか・・・(^^; もしくは、水パイクか・・・(^^;;; そんな
状況だから人を倒せるとは思ってないので、後衛まで抜けての状態異常
BDS狙いか。

 ・・・って、状態異常槍も持ってないけどナー(orz Gv参加してみて
DEX 1の威力(威力!?)を確かめてみたい というのもあったり(ヘヘヘ
Base70ぐらいでの参加になりそうで。 よーし、パーパがんばっc(ry

スポンサーサイト
記事No.[92] ■ 03.28.2006.Tue. (01:42)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

