DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
マダーだけど、意外とはやそう?(どっち!
 よっス! YHVH++@GVOそっちのけ・・・(汗 です。

 どこでかしこで、LKマーダー? 言われる今日この頃。 皆様はいかが
お過ごしでしょうかぁああ。 んな簡単にLKになれませんからっ! と、
この場で叫ばせていただきまs

 現在は検死 Base65 Job47。 星の人 Base62 Job46。 マーダー
マーダ長いですわー。 運が良くて4月中旬。 最悪は5月中旬に転職
じゃねいでしょうか('A`)


 話は変わってGv用品の事。

 狩り武器や対人武器も欲しいですが、まずはGvで凍らないようになる
ほうが先かと思いまして、ぽぅるあくす貯金から大枚叩いてようやく、
㌦シルクをゲット。

 猛烈に貧乏になた(T_T) アンフロでもよかったんですが、LKになって
バサク使った時に聖水られると、ションボリなのでここは㌦で。 (エンペ
割り & お遊びぐらいしかバサクつかわんだろうが)

 ER突入時はヒールなぞまず飛んでこないので、㌦でいいかと思うけど、
平地戦の時はヒール飛んでくる可能性あるので、うまく着替えないと
ダメかもねぃ。

 ER突入時は水シルクが良かったり? ER突入して凍ってもMSやダメ
なんかで割れたりするしねぃ。 平地戦の場合、凍ると大抵の場合は
放置される。 気づいたWIZさんからJT みたいな感じなので㌦シルクは
平地戦で多用するのかもも。

 アンフロはないもののとりあえず不凍装備を用意できたぃ。 実は
そろえるつもりなかったんですが、先日の朝の某クエストレースに惨敗
したんで、㌦cは衝動買いだったり(^^;


 次に欲しいものはSbrアサクロ御用達、或いは羨望の一品。 錐だっ
たり。 ぽぅるあくすも欲しいけど、どちらかというと錐のが欲しい
ねぇ。 BSで錐メマーをばあああ!

 ぽぅるあくすは槍で装備できる職業少ないし。 その点錐はアコ系
以外はできる? 感じ? その分値段も張りますがー。 ぽぅるあくす
貯金改め錐貯金に名前変更しようかな。


 400M貯めればおk?




 って、400Mもたまるかーい _| ̄|○


 装備全部売っぱらってもぜんぜん足りなぃい。 頑張って神器クエを
進めてくれた人のおかげで、再度クエが最初から開始したわけだけど、
ぜひまた頑張ってもらってクエをどんどんまわしていただければなぁ
とか思ったりー。

 自力ゲットよりも400Mたまるほうが早そう。 なーんて書くと語弊が
あるかもしれませんが、クエ参加できる確率もあるし、クエ運もあるし
ってことで400M溜める時間ぐらいあっても、自力はむずかしそう って
いう事だよのさ。

 まずは普通に特化武器や防具揃えろ って話もあったりなかったり
しますが(汗 一応、たれねこ計画はヌルーく進行中デスヨ! @150ヌコ
集めればできるかもしー(まだまだだなー


 欲しいもの番外編。

 実はウィンドホークが欲しかったり。 BSが伊豆で活動する時は自前
ウィンドイスだったので、ウィンドホクはなかなかいい感じかも!?

 今2.5ぐらいで見かけるので2M↓ぐらいにならんかな と目をつけて
たり(フフフ 片手斧でASPD 5%upだっけ? マルコc欲しさでまれーに伊豆
行くので使えそうな気がする!

 ウィンドホクって生体Dの1Fの商人が落とすんでしたか? 生体D1Fで
ソロって可能ですかー。 もし可能なら挑戦してみよぅかとも思って
やす。


 さて、週末ぢゃ。 なんとかJobを48ぐらいにはしたいところでは
ありますなぁ。 かなり厳しいけど、がんばりまんす(`Д´)ゞ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[90] ■ 03.25.2006.Sat. (11:47)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

