DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
3/19のGvG~ 回想記 ~
 よっス! YHVH++@週末! 週末!! です。

 聞いてくださいよ。 先生。 職場から記事うpできなくなり
まして。 と、言うことでしばらく自宅からの不定期更新になりま。
ごちゃごちゃ色もつけるのだるいのでやめやめ(ぁ


 3/19のGvG・・・もう内容忘れた(苦笑 日記っていうか回想記だな。
しかもSS紛失('A`) もうぜんぜん覚えてませんょ。

 覚えてるのは、先週と同じでLいくつだかで三番さんが防衛してる
所に突っ込んで、またハイドしてたって事かな(笑) それも先週より
ちょー長くハイド。


 タゲられる → ハイド → 放置


 (‘ω‘)マダ シンデ ナイョー


 ハイド時間切れ出現 → タゲられる → ハイド → 放置


 (‘ω‘)?? ダカラ マダ イマスョー


 5分以上は潜伏できてた気が。 周りには仲間も共闘Gもいない
ソロ状態。 罠地帯手前で、罠消えないかなー とボケーっとハイド。

 そんなこんなで後衛陣までたどり着きまして。 先週とは違うじぇ
ってことで最初からHF連打。

 で、今度こそエンペまでぇ! と意気込んでたのに戻され。
ぇええ? 死んでないよ? って思ったら、僕がハイドしてる時に
エンペ殴ってる人がいらしたようで。 強制戻り。

 罠地帯からエンペは見えないし、三番さんの雰囲気(防衛状態)から
して、誰かがエンペ殴っているようには見えませんでしたけどねぇ・・・。
わたしのように、ハイド/クロークでコソーリ防衛網抜けた人がおった
ってことですかね。


 あと覚えてるのはやっぱラスト。 10分ぐらいまでL4を防衛してた
んだけど派兵でCのどこぞに行ってみっと。 たまごっちさんが防衛。
1度突っ込む。 ER少し進んだ所でFAでシボーン。

 再度突っ込む。 周りを見るとレースっぽい雰囲気に。 たまごっち
さんジュピターさん蓮華さんなどと競争。 エンペまでたどり着くも、
どっかに割られて戻り。

 速攻で復帰してエンペまでたどり着くとエンペに蟻状態。 うちの
エンブレムあんま見えない。 たまごっちさんジュピターさん蓮華さん
の人達はVIT型の人が多いとわかりつつも、エンペ周辺に邪魔HF。

 やっぱピョピョ音は少ししか聞こえませんでしたね。 しばらくHF
ごっこをしてたら我々が割り。 他ギルドの人に強制退出願ったあと
メンバー見てみるとエンペ周りに5人ぐらいしかいなくよーわれたなぁ
と関心。

 Gv終了時間は!? って確認してみると@2分ぐらいあった感じで。
派兵メンバー(全軍だったっけ)だのでまともに防衛できないけど、
それでも防衛しないとってことでWP付近に。

 案の定復帰が早い人がどんどんERになだれ込んでくる。 Gv終了時間
間際なので皆敵には目もくれずエンペに一直線。 ここぞとばかりに
足止めHF。 まぁ、VIT低い人がスタンしてくれるだけですが。

 で、時間に助けられて防衛成功~。 今回の砦ゲットはかなり運が
良かったですねぇ。 最後はなんかドキドキで楽しかったわぁ。


 回想記はこんなもんでSSを一つ。


ありゃ、無理だわぁ。



 たまたま参加できたんだけど、それ以上の事は何も言います
まい(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[89] ■ 03.24.2006.Fri. (08:34)
RO話ひとこと 2
写真の横浜と大きく書いてありますわ(♪~

職場から記事upが出来なくなった
ということはつまり…

首が近い?(違
2006.03.24 Fri 23:51   神野詩織さん
>しおりん
書いてあった? あらま orz
まぁ、行けそうな距離ってことで(うん

首が近いって・・・なんだ!(笑)
2006.03.25 Sat 11:48   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

