DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
味? 味と言えば、味良 陽一ナツカシス(笑)
 よっス! YHVH++@ホクレン農業がホルグレン農業に見えt です。

 いつのことかよっく覚えてねぃけど、SSだけは用意してあるので
それを使こて記事ってみょ。


男前やね!



 南十字路にはこんなおっとこ前(男子だよね?)が、いるように
なったんですね。 会話内容は読んじゃいないんで何者かわか
らないんですけど、いつまで居座るつもりかしら?(笑)


エロイ人連呼するなっ!



 溜まり場におると。 ェロィ人からwisが。 ェロィ人からェロィ
ェロィ連呼
されるとは思わなかったで候(フフフ 鈍るに誘われたけど
検死のLvがあがりそうだったん。 今週末にでもいこーいこー。


どちら様かわからないけど・・・たぶん?(笑)



 TOMさん! おいらも見てますよ! はじめ誰だろう思ったけど。
誰かが面白半分でTOMさん名前キャラを作成したのかと思ったけど、
ご本人だったようで(笑)


cげとぅー!



 cゲトーゥ! STR+2目的のハイレベルサンダルになりました。
名前だけは一丁前(゚∀゚) 将軍ツンツンするだけなら、HP+10%や
SP+10%ってそーんなに必要じゃないのでねぇ(+9とかそもそも無理)


たのしいいいい



 某所の人達とODに遊びに。 ウーヲー。 OD1Fと言えどもPT狩りは
燃える。 モンスタも例外なく燃えてます(゚ー゚) 久々に来たけど
おもろかった。 んで、その後GD2Fに。

 イグ実大王(ドラQラ)マーダー? とか言いながらママーリ狩り。
すっかりその存在を忘れてた魔剣登場。 なんと、検死だのにSBに
耐えれましたょ!

 これが転生パワーか? と、思ったけどよく考えてみたら通常剣士
とはステポイント量や装備も違ったし、Base60の時はナイ㌧でGD2Fは
あんまりこなかったようなー(^^;

 死ぬのを覚悟して壁ってたんだけど、油断しなければ大丈夫かも。
火力はFWで無事に撃退。 SBに耐えれた事以上にビックリったのは、
白pの回復量。

 今現在VITは50+補正ぐらい。 自然回復(だっけ?)スキルもLv10。
ちゃんと見てないから判らんが、白p1個で1kぐらい回復してそうな。
AGI検死やAGIナイ㌧時は白p一個でそんな回復しなかったた。

 しかもSTRの低さから数も持てないし(^^; なんだか、今からGv
でのER WP突入、オラ、すっげぇワクワクしてきたぞぉ!(日本語変
(たぶんLKなってもまだ凍ってると思うがね(orz)

 それよか・・・後で教えてもらったんですが


 GD2Fの魔剣は即沸き


 だと、思ってました(^^; いつのまにか30分おき?に修正されて
たんですね(知らなかったでー 即沸きのが面白いのにねぇ?
その後3Fもいけるんじゃね? って話になり


マリオのトラップで凍る人!



 GD3Fで凍る人。


息があってる!(^^)ノ



 解凍後バッチリなタイミングで新エモ。 なぜか息が合う(笑)
DOPはいなかったので、いい感じに狩れましたね。 GDも久々に来た
けどおもろい。 昔の臨時をめっさ思い出しますのぉ。

 と、こんな感じで、検死は検死なりに面白いかもん! って思え
ました。 Job@7もあるけどがんばろーう!


 ここから↓は録り貯めてあったリアル写真。 ROの話はないので
興味ない人はここで終了!(ぁ(笑))


中華街の門だ門!



 いつだったかー。 中華街行きやしたよ。 行った! って証拠の
ためにケータイでパシャーリ。 門の写真とるなんてまるで、遠く
から初めて来た人みたい(^^;

 記憶によると、肉まんだけ食って帰ったような。 なんか500円
ぐらいしたんじゃなかったか。 タケーョ。 でも、大きかったし
具も以外に多かったのでよし としましょう(偉そうだ


コラエモンドラ焼き。



 別にドライモンマニヤじゃないけど、コンビニで売ってたので
つい。 ヘブンイレブンの値札は、皆様に値段がわかるように
あえてそのままに(だからどうした(笑))


味はねぇ。 お察しくだ(ry



 おうちの人がドラ焼きにも絵があるよ って差し出してきたの
でもう一枚。 綺麗に焼かれてますねぇ。 味? 味はそら、
フツーですがな(ぁ


青色一号・・・により、まじで青い飲み物。



 一足遅れてポションげとー。 味? 味は・・・そうねぇ 別に普通に
飲めました
けどね。 栄養ドリンクみたいな感じの味さねー って思った
ぐらいで。 どうも味覚音痴のようだ orz

 ROもチョコレートに便乗するんじゃねくて、ROの雰囲気をだせる
ような商品をコンビニで発売すればいいのにねぇ と思ったょ。

 ROの雰囲気出せる商品。 中国製RO_BOT発売!! その名も
(RO_BOTって名前が皮肉満載じゃなーい(^^;)



 「先行者」
 なんのひねりもない(笑)



 ・・・ありえねぇ(^^; 先行者ネタがわからない人は先行者をキーに
ググって、一番最初にヒットしたページをどうぞ。 ネタが古いので
リンクは自粛
(笑)


 最後に。



 FF12発売記念。









これは・・・モルボル以外の何者でもないような・・・



 リアルモルボル('A`) 中国茶のなんとかーって葉っぱなんで
すけがね。 何回見てもただのモルボルにしか見えないん(^^;
味? 味はハーブティみたいな感じ。 何ハーブ? わかるか!
(おおざっぱすぎてレポになってねぇ(笑))


 と、駆け足でSS(写真)の説明をしたた。 週末ですねぇ(グフフ
月曜日は免許更新の為に、ゆーきゅーきゅーかを使いましたょ!
だので、4連休ダメ人間生活の始まりです!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[88] ■ 03.17.2006.Fri. (16:28)
RO話ひとこと 2
お久しぶりです

しばらく来てないうちに
マスターさんが…

剣士に若返り!?


中華街…
マスターさんの居場所がばれますわ(♪
2006.03.21 Tue 01:12   神野詩織さん
>しおりん
そうだー。 若返りだん! って、リアルも若返り
たいです(切実

中華街・・・横浜と神戸。 あとどこにあったかー。
結構あるとおもわーれ(笑)
2006.03.23 Thu 21:18   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

