DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
第2Round
 よっス! YHVH++@中国が大型揚陸艦造船してっけど?(^^; です。

 ウボアァアアア。 職場でショッキングな事ガァアアァアァア!!
と、と、と、隣の席の人(やってる死事内容同じ)が昼休みに・・・




 昼休みに・・・


















 OWN見てた('A`)


 まじっすかー。 マジカョー。 どうみてもあれはOWNです。 本当に(ry
ということでROプレイヤーということが発覚(゚Д゚;
 あまりにショッキングな出来事だったんで、誰かに言わずにはいられ
ない かったんでぽんに話してみたら。
 「それわたしでs」
 とか言ってきるし! 違うしょ! 君はごにょごにょじゃない(何

 わたくしは昼休みは飯くったら昼寝しちゃう人(睡眠不足じゃないはず
だけど)ですが、職場を見渡すと皆さん思い思いのサイトを見てるみたい
なのよ。




 隣の人?











 すきるしみゅれーた してました(´_ゝ`)


 僕と違って堂々とサイト広げて悠々とシミュレーション。 昼休み
にはバリバリ脳内シミュレーションですね? 流石です。 多分大物。

 死事上の話はしますが、趣味とか一歩踏み込んだ話はしたことない
んですね。 え? ROプレイヤー同士、ROの話をすればいいじゃ?


 むりぽ(^^;


 死事の話はしますよ! でないと、死事進まないしね。 死事やって
ねぃ気もしますがよ?(ァ 生理的に合わない人っているじゃん。 ソレ。

 しっかし、まさかこんなおっさn(ry がROやってるとは思いませんで。
歳はいくつなんだろう・・・。 少なくともわたくしよりは年上っぽい
だけどなー。

 どこ鯖なんだろーか、Lvいくつなんだろーか。 とか色々気になって
きます
(笑) 聞けば手っ取り早いけど、生理的にと何度いえb(ry

 わたくしが働いている業界はゲムが趣味だー って人は多いわけですが、
まさかのROだとは(^^;; 職場の周りの人がみなROやってるように見えて
きた
出来事でした(んな馬鹿な(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
 実は職場の人がROプレイヤー発覚。 な、My事件はこれで2回目。
前回の人はゲムやアニメが好きな人でもしかしたら? って言う
人でしたが、見事ROでホールインワン(笑)

 今日発覚の人は歳もそこそこいってるっぽいし、毎日職場に
わたくしよりも早く来てるし、それほど「廃」は人ではないので
しょう。

 最初に発覚した人は、かなりの「廃」だったかと。 なぜそう
思うかというと、まず会社にほとんど来ません(^^;; せいぜい
来ても週1ぐらい。 しかも、火曜日にはよく来てたと思います
(メンテの日カヨっ!)

 当然、会社にこないのが許されてた訳ではありません。 病院
で診察した所「重度のうつ」だったそうで、自殺する可能性もある
という診断だったとか。

 ROにハマることで、そうなったとは言い切ることはできませんが。
ROを知っている同僚が、彼死事中にROサイトをよく見てたよ とも。
(それ以外にもROの陰が見え隠れ)

 そんな彼を見てると


 ミッドガルドに住んでる人


 という雰囲気が伺えました。 その後退社され実家で暮らして
いるそうです。 お元気かしらね・・・。

 わたくしがあーだこーだ聞くわけにもいかなかったので真相は
わからずじまいですが、ネトゲ(RO)のやりすぎには注意したほうが
よさそうだ というのを間近で感じた出来事がでしたん。
スポンサーサイト
記事No.[87] ■ 03.16.2006.Thu. (15:17)
RO話ひとこと 2
マジレスするとROやると鬱になるんじゃなくて鬱持ってる人がROにはまりやすいだけなんだよ・・・。
2006.03.16 Thu 17:34   るしゅさん
>るしゅなん
あー 言われてみるとそうかもしれないねぇ(うんうん
鬱ってな自分じゃ気付きにくいって言うよね。 誰でも
多かれ少なかれそういう部分あって、診断結果で
言われちゃうか言われないかだけだったりしてね・・・。

こんな事考えてたら、もしかしたら自分も!? って
ちょっと不安になってきたぞぃ(^^;(汗
2006.03.16 Thu 18:50   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

