DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
吸いまer
 よっス! YHVH++@転職は「早くても」4月下旬なだ です。

 各所各人から情報あさってみると、リヒタルの生体D3Fはすごい
事になってるようで・・・。 ER突撃するぐらいの気持ちでないと
論外みたいですねぇ。

 行くならば、BSをBase95にするよりLKでBase90のがよさげですね。
LKになるのも大変なのにBase90かー。 今年の年末ぐらいになりそう
ですょ orz(年末も危ういかな。

 ROで一つ目標ができた感が。 いつまでもたってもクリアでき
ねぇ状態(^^;; 近い未来の話は、置いておいて週末ROの話をば。


 先日リフキャットもチャレンジしたことだし、今度はジヨグラフォー(誰
をツンツンすることに。


寝とる場合か・・・寝とる・・・



 寝とる・・・。 寝とる場合じゃなーい! というか、ジヨは動か
ないのはいいんだけど、SEないのでどこにいるかわかりづら(^^;

 当たらないのでマミパイクでツンツン。 属性ないしマミパイク
じゃ弱すぎて倒すの時間かかりすぎ。 だので、ちょっとやって
ジヨ狩りは終了~。


 その後、某軍団に紛れ込んで(・∞・)を狩りに行くことに。
途中コモドで。


すげぇ賑わってるっぽいけど!



 何このNPC達!! 全員同じ方向向いてるので気持ち悪い(^^;
SSだけとって満足して移動移動!


ガラパゴ帽マーダー?(このときは出ない?)



 (・∞・)海岸で(・<>・)をいじめるの図。 ガパラゴ(言えてない)
可愛いよねぇ。 なんかジュース飲んでるでしょ アレ。 可愛い
けどタコ殴り(フフフ

 2辞職集団にぶら下がって(゚д゚)ウマーさせて頂きまして、Base/Job
ともに上がった気がします。 EXP吸い係りですが、また連れてって
くださいいいい。


 次の日(土曜?)かな。 またしても紛れ込み、今度はコモド↑のD。


25とか31ってダメはわたしのやつ orz



 またしてもEXP吸ってました(ぁ このでっかいスタ・・・スタタタタ
あんとかゴーレムに対するダメが20とか30なんですよ。 最近自分が
役立たずってことによく気がつくわ orz

 俺様(何様 が相手するのは、三葉虫とネレイドだけだ!(えっへん
ということで、順調に吸いまくってBaseだかJobだかが上がった気が。
趣味は吸う事(ぇー)ですが、また遊んでください(哀願


 あとは一昨日かな。 某所で。


まさに、目がぁあ 目があああ ってやつ(笑)



 遊びすぎ! 目に優しくない! LPの上にフリジングトラプだっけ?
も出してたりしてたんで、さらに目に優しくないような状態になってま
したね(笑)

 最近よく |ω`)ジー してたり。 昨日は狩りりったけど、その記事は
また後日(ラグいブログだなぁ(汗))


 その他。

 もち使えなくなった? ワロs(^^; と、いうことでーGHの人。
使えるようになるまで待つか、あきらめてくださいませやー(ヒィー

 結構な数買いましたが、半分ぐらいはけたので黒字黒字(^^)
年末まで倉庫にいれとけばまた使えると思う(?)んで、そのまま
とっておくことにしましょぃ。


 それよか兄者。 子犬HB欲しいですよ! ドロップ修正は近い
うちにされそうな気がしなくもないので、早めにスティール!!
スティール!! したいわぁ。

 んでも、今日は多分GVOやるんじゃーねーのかーなー。 ROやる
かどうかは★の人次第でござい(笑) GVO放置気味だしねん。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[86] ■ 03.15.2006.Wed. (15:58)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

