DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今日はROやるんだけどね。
 よっス! YHVH++@週末は4連休にしたょーん(嬉 です。

 たまーにGVOやってまふまふ。 ROキャラが転職して落ち着くまで
ROメインっぽい生活になるかな。 ★の人がRO出来そうなら1Day使う
っていう感じね。

 今日はGVO 8割 RO 2割な記事を起してみますん。 GVOネタは記事ら
ないつもりだったけどたまにならいいか と思い!

 なんとなく作りました2ndキャラ!


まだ、ほとんど動かしてないでー



 ぜんっぜん動かしてません(ゥア ROと違いましてホイホイLVあがら
ないし、倉庫共有できないし、となかなか色々なキャラで遊べない
感じです。(人に頼んでアイテム、お金移動は可能だけどね)


GVOでも言ってる事はRO風(笑)



 GVOで遊んでるのにROのノリですよ(フフフ GVOは調理ができるん
だけど、小麦を購入し調理スキルで製粉。 出来上がった小麦粉を
作ってはNPC売り、作ってはNPC売りの機械的繰り返し作業を
小麦ONLINEって呼ぶん。

 今は小麦ONLINEはクリアして(ぉ ニワトリ(だっけ)から鶏肉に
する調理スキルを使って、ニワトリONLINEがブーム(笑)


LVうp!



 ぼちぼちLVもあがってます。 新しい船に乗れるようになりましたよ!
もっとでけー船に乗りたいですのぉー。


前のってたのとあんまかわらんな(^^;



 あんま前と見た目は変わってなかったり(^^; 現在造船スキルが
LV3で戦闘LV21ぐらいの船まで造船可能。 作れても乗れませんが(笑)
造船すると船が6割の値段でゲットできますのねぃ。

 あとで知ってショックだったのは、造船した船をバザー(露店)
しようと思ったら船は出品出来ないでやんの。 作った船をPCに
売れないんじゃ頑張ってスキルLVあげた意味が・・・orz

 大海戦だっけ?では船とか武器とかよく壊れるって零の人が
言ってたから、最高級船が造船できる頃には意味のあるスキルに
なってくるかな?(いつのことだろう・・・(^^;;)

 そんなGVOですが、LVはまだ低くて 冒険LV9 交易LV5 戦闘LV12で
ござい。 LV20ぐらいになると副官を雇用できるらしい。 遠いな・・・。
で、副官て何してくれるん?(´・ω・`)?(先のことなので未調査)


 さて、2割のRO話。

 行って来ましたリーフキャット。


マミパイクで当たるにはあたる・・・んが、しかし!



 ウムー。 リフキャト自体は美味しく狩れるんですがねー。
ウータソやらビートーから逃げながらの狩りだので、総合的には
美味しくなかった
です(^^;

 将軍はいい加減飽きてきたので、色々狩場を変えてたりするん
ですが、リフキャトをせこせこ狩るよりは将軍2匹を張り倒してった
ほうが早い
でっすなぁ。

 ンムー。 転職はまだまだ先のようです。 ちなみにBase59の
Job42ですよー。 ステは STR > VIT の2極街道まっしぐらです。


 ところで。

 生態Dだっけ。 今日あっぷでーとされるハズのトコ。 EXPウマーイ
らしいですね。 2次職はBase95からだとか。 うーをー。 BSで
行きたい! 行きたいけど全然LVたりなーい(涙

 あそこいけるようになれば、BSのWS化も夢ではないですか?
どうですか!? 先生方!! っか、行ける別キャラもいない事実。
現実ここに見たり ○| ̄|_


 わたしはホムについてこう思います。 luaがcで書かれた外部
プログラムをコールする。 勿論、外部プログラムは無論デフォ
ルトのlua関数で出来ないことをやるの。

 例えばパケットキャプチャして解析して、ゲム内の状態をluaに
返すとかね。 (ROのパケ暗号化はMISTY2って見たことが。
ログイン部分だけだったかな?(詳しく覚えてない)
) ほんで、
超高性能ホム誕生。


 ホムが本体です! あーたんはおまk(ry


 ってなるんだ! luaで書いたもんがnProに引っかかったり(- -;
(クライアント触らなければセーフかっ!?)

 あーたん作りたくなってきた! んでも死事以外でプログラム
弄るのマンドクセェな(笑) 誰か賢いの作って頂戴!(他力本願(ァー

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[85] ■ 03.14.2006.Tue. (16:48)
RO話ひとこと 2
お邪魔します(’’

いっていましたよ。
リヒじゃなくてリヒよりはぬるいはずのジュピロスに。
最下層まで。
転生8人、ノーマル1人の全員90↑廃装備面子。
最下層の雑魚敵に爆裂してきて遠距離のが。
ニュマ効くのかもしらんですが・・・
ニュマしてなかったんですわ。
とはいえチャンプ二枚で自費阿修羅打ちまくってたんですが・・・あっさり全滅。
数人生きてたけど立て直せそうにもないから退却。

リヒがあれ以上だとすると生半可なPTではこなせないと思います・・・。
2006.03.15 Wed 10:20   るしさん
>るしさん
こんにちわー。 ジュピロス・・・そんなダンジョンイン
プリされてたんですか! Dは生体だけだとばっかり。
あんまりアプデト情報はあさらないんで疎い(^^;

転生職多いのにダメでしたか・・・。 まじっすかー。
んでも、何回かチャレンジしてるうちに慣れてくるかも??

是非ヒリタルァアも逝って(ぉ みてレポってください
ませー! 期待してまっす!
2006.03.15 Wed 16:14   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

