DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
最終走者
 よっス! YHVH++@0時までGVO、その後RO です。


 今日は金曜日。 ROネタがなくなってきた! っていう
タイミングでるしゅなんからバッ㌧が。 ナイース。 10倍
ぐらい濃縮還元されている質問
にがっつりコタエール!


Q1:あなたの持ちキャラの職業

 ・よごれ検死
  将軍ONLINEの毎日。 そろそろ将軍をペットにできるに
  違いない(無理 夢のLKまでJob@12(ナガー

 ・非公平プリン
  いつもお世話になってる人向けEXP0%プリン。 お金や
  レアがウマーな狩場を好む。

 ・製造になりたかったBS
  製造BSを目指すもあまりにもマゾすぎたため商人段階で
  挫折。 当面のGvG出兵キャラ。

 他にもいるような? いないような? だけど、動かす
ことは最近ないのでこんなもんかとと。


Q2:あなたの好きなスキル

 ・ユピテルサンダー
  ノックバックさせつつの多段ヒット萌え(何 詠唱早ければ
  敵を寄せ付けないって所がすばらしい。 JTをうまく使い
  こなせる人(PT)は尊敬。

 ・マキシマイズパワー
  あんまり使わないけどー。 スキル使ったぞ! っていう
  ハデな感じが好きだねぃ。 ちなみに嫌いなスキルは

 ・ラウドボイス
  効果は絶大。 なのにあのSEったら・・・もうね。 いまだに
  聞くと萎える感じ('A`)

 ラウドはいっそSEなくしてくれていいよ(ぁ


Q3:あなたのパソコンに入っているSS

 結構あるけど500枚ぐらいかな? 自宅には複数PCあって
SSもばらけてるからちゃんと数えたこたーないわ。 キーを
押し間違えてSSとってしまってることもしばしば(^^;

 この質問はここで公開するって事かな? いつも公開してる
から割愛(っか用意してなかた orz)


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

 ハブ系とか属性石系。 前者は10k超えてて、後者は少量。
バブ系っていっても、白とか青はない。 緑とか赤とかを
集めてる。 意味はない(ほんと)

 属性石はBSでたまにカンカンするもんでねー。 LV3の武器は
ステ&スキルの都合上で作れませんがぁ。

 牧場ONLINEしてたときは、止まらない心臓を集めてたねぃ。
8k個ぐらいは集まったんじゃなかろうか。 人様に献上した
んで今はないっすん。


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

 ・よく使うアイテム
  テレクリかな。 リアル想像したらボロボロになってる
  ぐらい使ってると思いますよ(笑)

 ・思い入れのあるアイテム
  猫耳で初のレア。 検死ん時に狸山(今はない?)に篭って
  ゲトしましたよ~。 レアって出すの大変だ! と身に
  しみた覚えがー。


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

 今も昔もよく居る場所ってほど、居ない行かないけど・・・。
時間が惜しいから接続したら狩場ってのが多いのよねぇ。

 ・よくいた狩場
  Surt/Lokiの頃から牧場(今は違うけども)

 ・よくいた場所
  Lokiの頃よく居た街ならモロクのアイス屋前
  Lokiの頃よくいた場所はプロ南

 ・思い入れのある場所
  Loki伊豆の橋と橋の間の踊り場?(初めてチャットした気が)
  Lokiプロの花屋前(よく臨時清算後の雑談をしたもんだ)
  LokiGD2F 死ぬほど臨時行ってた気が。 ナツカシス。

 ・よくいたサイト(サイトも場所として)
  某GM募集Loki板

 Surt・・・。 なんか思い出も思い入れもウスス(ぁ


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

 ・Travel(GH前Mapあたり)
  GHへ行く前に必ず通るわけだけど、その昔はGHで遊ぶ事は
  「狩り」ではなく、「冒険」だったわけ。 GH前行く前に
  流れるノリのいい曲で、今からがんばるぞー っていう感じ
  にさせてくれる曲でかなり好き。

 ・Everlasting Wanderers(たぶん伊豆街)
  RO始めた頃は検死だったっていうことで、よく聴いたなー。
  この曲伊豆だよな 確か。 昔を思い出す曲ですのぉ。

 ・TeMP it Up(騎士団)
  緊張感が伝わってくるしテンポもいい感じ。 聴く度に
  レイドのマキシマイズパワーが脳裏をよぎる。

 ・Hamatan(SD)
  曲の始まり方がツボい。 知らない人が聞いても遺跡風で
  かなりマッチしてるかと。 ずっと聴いてるとものすごく
  飽きるのが難点か(笑)

 ・Can't go home again, baby(畳D)
  よくFlashで使われる曲。 自分もこれを使ってどうにか
  したいと考えている。

 その昔、ほぼ同じことを答えたような気がするけどねー。
基本的にノリがいい感じの曲が好きですけ。


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

 好きじゃないし、思いいれはないが(何だよ) 間違いなく
ライバルは禿(ライバルは聞いてないょ) あの容姿、あの
スルーっと動く感じ、そして高いASPD/FREE。

 AGIナイ㌧のライバルでしたねぇ。 初めて対峙した時は
うぉ なんじゃこのキモイやつは と腰が引けたけど、
慣れてからはよく戯れたもんですなぁ。

 誘拐スキル使うようになってからは、数度しかあいまみ
えてませんがー。


Q9:あなたの好きな職業

 ノビはデフォルトとして(ォ

 ・1次職
  ♂シフ
  公式サイトのイメージ絵ですが、盗賊っぽくて好きだねぇ。
  ドットもゴーグルが似合うしいいかんじ!

 ・2次職
  ♀クルセ
  これも公式サイトの・・・が好きなんですがー。 大きな盾を
  持ってるのがいい。 ちなみにペコはなしの方向で(勝手

 ・転生2次職
  ♂LK
  こちらもペコはなしの方向で(^^; 公式絵2次職♂ナイ㌧は
  どうしてもゴールドクロs(ry に見えてしまい・・・。 転生2
  次職ではなかなか と思って気に入ってますよー。

 全部公式絵の見た目で、好き嫌いを分けてしまったわ。


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

 前回のバトンで相当無理やり回したので(苦笑) 今回は
最終走者ってことで! 答えたい人は是非どうぞー!


 うーん。 ROバッ㌧に答えると、良くも悪くも「昔」の
(Loki)事を思いだすねぇ。 んが、振り返ってばかりぢゃ
明るい未来はない! 頑張って転職するんだぁーっ!!


 なんだこの〆かた(^^; 長文だのでSSはなし!(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[82] ■ 03.10.2006.Fri. (15:26)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

