DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
売ってない。~ 苦肉の策の章 ~
 よっス! YHVH++@虫歯ぽいが医者はイカン!(イケヨ です。

 夜遅く(と言っても、AM2時ぐらいまでが限界)までROやって
たりします。 故に、死事中やたら眠いわぁ。 死事してねい
ケドナー。 さて、昨日の出来事をばーぃ。

 まず手始めに★赤ライト in アマッチョ。 LVあがんね とか
言いつつも、%的に100%分ぐらいのJob EXPを稼いだらしく、
現在Base56?のJob41だとか。

 +1ゾンビプリズナシューズ履いて、共闘入れて頑張ってまぃ。
銃のJOBが1kだとして、1.35kぐらいのJob EXPが入ってるのかな?
EXP10%upとかってBaseしかupしてなかったりしてー(苦笑)


 んで、次に検死検死。 Lvも上がってきたし vs 土星しに行く
事に。


 ・・・ぢぇんぢぇん当たらんね (´c_,` )


 それでも、壁ってもらってるんで気合で当てにいく! 当て
たい! いく!


まぁ、一応あがりましたけどー



 無事Baseが上がり土星終了~。 土星1匹倒す間に、将軍3匹
倒したほうがいいかもしらん(ハハ ハァ orz その後、Job50までの
最終就職地!?の将軍のお膝元に行こうと用意していると、
らっこの人からwisが。

 ゴニョゴニョと話してる中でDEX装備にしたほうがいいんじゃね
というヒントを頂き。 BS用の製造装備として倉庫保管してた
矢りんごとグローブ2個を装備。 いざ狩りに。


 


 だいぶ当たるように!! 将軍にだけど(^^; 80%ぐらいの確率に
なった感じ。 今までは60%ぐらいしか当たってなかたよぅな(汗
パワクリとかでSTRをあげるよりDEXを補って狩りったほうが効率いい
ようだー。

 DEX装備に切り替えてみて現在Base53のJob38。 ゆるーく、そして
ほろ苦ーくLV上がってますねぃ。 土日でJob40にはなるかなー と。
その後。 たまりーばで放置あfkしてると。


うぇーい (ΘωΘ)ノ



 TOMさんが足跡を! こんな名前だったっけ? このキャラは商人
だったのかな? ここ最近ミルクバリアから肉バリアに変えたそう
ですね(謎 がんがってーぃー。 リン苦(意図的)はおkー(^ー^)ノ


 と、ROの話はここまで。

 なんか周りの人様のブログ見てると、FF12のポーション話
取り上げてる人結構おるね! だもんで、わたくしもコンビニに
行ったっすよ。



 ねーし。

 売り切れてるし!

 明らかにそこに置いてありましたってぐらい、棚がら空きだし!


 みんな買いすぎ!!(みんなって誰)


 なんか悔しい(笑) こうやって買えずに、気付いたときには販売
終了してるんだ・・・(ウワーン 悔しかったので、なんとかポションを
調達しようと思い(ぇ?

 え? ダメ? ポションに見えない? っか、青ポ飲みかけ?


発売かっ!?



 (∩ -д-) 何? ミエナーイ! キコエナーイ!

 と、負け惜しみな写真でござい(フフフ ちなみに全部香水ね。
青ポが俺っちので、あとはおうちの人のやつ。 個人的にだけど
紅ポの形はアリと思うんだけど どう?

 コンビニでFF12ポション見かけたら買い占めてやらぁ!(MJSK
同じ苦しみを・・・欲しい人に・・・(悪人


 さて、今日と明日はGVOやろー。 明日AM0時以降はROやっぞ!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[81] ■ 03.09.2006.Thu. (15:55)
RO話ひとこと 5
ポーション
マズイ、高い、と大人気でございます。
メーカー在庫きれたそうで、
買えなかった人は待つ羽目になりそうですね。
2006.03.09 Thu 21:14   ももしんさん
あはは。香水いいですねw
紅ポいいね!紅ポ
白スリムもなかなか良いと思いますけど(笑

リアルとオン、ともにまずぃと言われてますねー
日本人的にいえばまずぃですが、FF的に考えますと回復しそうですわ
ネタでそこまでいけるなら良いのではないのではないのでしょーか(どっちよw
2006.03.09 Thu 22:37   にどさん
>ももしんさん
書き込みありがとうございます。
こういうものは確かに、売れる=美味しい じゃなくても
OKなのかもしれませんね~。

飲み終わって(飲まなくてもよい(ぁ)部屋に飾ってマニア度
アピィル(誰に?)ってのもアリなのかも!(ぇー(笑))


>二℃君
香水ねー たまーにしか使わないのだね。 しかーも、沢山
つけると周りの人に害なので、超少しだけ使うからぜんぜん
なくならねぇのだに。

リアルとオン、ともにまずぃ って何? リアルとオン・・・
あのコンビニポションはリアルだけしか売ってないんじゃ
ないの? もしかしてゲム中にも売ってるの?
(回復倍増ポーションとか?)

2006.03.10 Fri 16:03   YHVH++さん
説明不足でしたっ。ごめんなさい
リアルとオン→リアル友人もオン友人も~
って感じでようそろ!
そういえば、初回限定のビンの形はシャレているらしいですね
2006.03.10 Fri 22:26   にどさん
>二℃君
なるほど! そういうことね!(ふむふむ
初回のビンね・・・おうちの人がコンビニで発見
したよ! って言ってた。

わたくしの心を読んで買ってきてくれるかと思い
きや、


「コンビニに財布持って行かなかったから・・・」


だって。

アンタ財布も持たずにコンビニに何にしに
いったの('A')?

って感じでした(苦笑)(立ち読みか!?(^^;)
2006.03.13 Mon 18:21   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

