DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
日々凡々
 よっス! YHVH++@わしもポーション飲みたいぃぃい! です。

 ★赤ライトがROやれそうだったので、やれるときにやらねば!
ってことで1Dayチケ消費消費(*´ω`*) あとで、ネカフェ行って
補充しておかないとー。


こっちもやらないとん。



 in アマーツ。 重なって歩くとなんか気持ち悪い(笑)

 アンフェア(篠原 涼子主演のドラマ)を見ながらボボケーっと
45分ぐらい狩りって終了~。 現在Base55のJob40らしー。
BaseはどうでもいいのでJob Exp欲しいですのぉ。

 その後、検死動かしてみて と。


久しぶりにcげとーぃ!



 ちょー久しぶりにcげとーぃ! 将軍cが欲しいなぁ。 クリ
ップに刺して使ってみたいなぁ とか。 効果はいまいちよく
わかってないんだけど(ぇー

 ツンツンしとると、たまにエルダィローがたまってて。


油断するとチヌ・・・



 集団で襲われるわけですよ。 AB狩りしてるんでHP赤いん。
だもんですから、油断すると死にます。 物理はそんな痛くは
ないけど魔法が意外に痛い。 INT 1 だし。 DEXも 1 だし!
(DEXは関係ないでげしょ)

 そんな将軍狩りで、今Base52のJob37ぐらい。 こっちは早くも
Lv上がり具合が温くなってきた。 Job50まで将軍狩りは無理な
気がー。

 と、いっても流石にDEX 1。 いろいろ調べてみても、まともに
狩れてウマーな敵
がいないっぽいでござい。 AGIも 1 だし。
補正でDEXとAGIなんかも少しは上がってるけどー。


 こんな感じていたって平凡(?)な日だったねぃ。 あとは・・・
プロで露店眺めてたら、某うなぎの人が己ヒールしてて目だって
たので発見。

 っことで、わたくしもヒールして差し上げることに。 窓手で
頑張ってるみたい。 窓手ONLINEでAuraデスネ! 遠くのほうから
|ω・)ジィー しつつ心の中で応援してますよー(フフフ


 今日もROできるからGVOは置いといて、LVあげよーぅ(`ω´)ゝ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[80] ■ 03.08.2006.Wed. (16:14)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

