DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO以外のライフワークができそう?
 よっス! YHVH++@私事してると見せかけて私事(ん? です。

 眠い! とにかく眠い! 昨日寝たのは夜中の3時ですよ!
平日この時間に寝るなんて僕にとちゃありえなっすいん(ろれつg



 僕が寝れんくなった諸悪の根源(笑)は、る人のコレ。


ss5.jpg



 人のせいにすることにより気持ちが楽になるんだ!(精神論
というわけで、る人がこういう絵を送ってきたのが悪ぃ(ぇ(笑))

 ハァhァ(危

 んや、元はといえば僕が要求したんでございますよ。 萌え絵
書いて! って(犯人は漏れかー m9(^ー^)) ただ、言ってみただ
けなんだよぅ。

 この絵が寝れないくなる理由になるほど、話が大きくなるとは、
この時誰が予想できたことでございましょうか(客観的


 で、絵をもらった後色を塗ってみたんだ。 色を。 したらば、
ダブレットとか高性能スキャナとかない16色時代にやってた事を
思い出しまして。 昔知り合いった絵描きさんなどを思い出され
ますわ。(生きてるかなぁ(汗))

 基本的に下絵が出来上がってないと、自分で絵はかけません orz
本当は頂きました絵を完成させたいんだけど、紅茶(絶対コシーじゃ
ない
、ミルクテーにしよう(脳内))を持ってるカップの手の部分が
よくわかりませんで、修正しようがなく・・・

 そんなこんなを夜中やっとりまして。 マウースで書いた絵で
ないくて、タブレットもしくはスキャナで取り込んだ絵をもらうことに?

 と、言うことでもしかしたら、色がついたる人の絵が一枚できる
かもしれません。 もしかしたらょ(ぉ ちょいと、頑張ってみよ
うかな
 と言う事が久しぶりに?RO以外にできたような気が。

 そういう意味でちょっと楽しみながら作ってみようかな と。

まぁ、まずはる人が絵をあげてくれるのが先なので、その間に
僕はROレベル上げを・・・(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[8] ■ 12.02.2005.Fri. (16:24)
いろりろ話ひとこと 4
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ
書き込みあったので覗きにやってきました|ω・´)
オーラまでがんばってくださいね!応援してますb
2005.12.03 Sat 00:52   りふぁんさん
こちらでは、初めまして。
書き込みありがとうございます(^^)

本人必死狩りしてるつもりなんですが
ぜんぜんEXPが進んでおりません orz

2歩進んで3歩さがらないように頑張り
とうございます(笑)
2005.12.05 Mon 11:31   YHVH++さん
こんばんは~^^
コメントあったので私も覗きに来ましたw
レベル高くてうらやましいですw

お互いレベル上げがんばりましょうね~
ではでは
2005.12.05 Mon 23:35   † うな †さん
こんばんわ。

まぁ、そのLVが高いだけで役にたたな(ry
なんですけどね(^^; いつになるかわかり
ませんがROでお会いしたら、そのときは
どうぞよろしくお願いします。

たぶん、合う確率が高いのはGvな予感(w


お手やらわらかに・・・(ぉ
2005.12.06 Tue 01:01   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

