DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
検死放置列伝
 よっス! YHVH++@昨日は西遊記見ましたょーぃ です。

 先週末のRO~。 また某人達の中に割り込みまして(ヘッヘッヘ
(邪魔者なんて言わせない!(偉そうだ(^^;)


罠してたんだね・・・(^^;



 vs 深淵はメマーで対処。 って、よーく見ると罠を張って
たんですね。 全然見えてませんでした(^^;アセ Gv時に
使ってる+10D人D中型斧でアスペメマー。

 SSの後2Fで狩りってたんだけど、ここは大型ばっかなんだ
よねぇ(確か) レイドアチャ以外は大型? BSは属性2HAと
この斧しか持ってないし、盾が持てるこの斧を使うしかない
のですよょョ。

 SSみると962・・・なんだ962って。 アスペもらってなかった
かなこの時(1匹目の vs 深淵だったなこれ) にしても962って
何(^^; 武器も+10D人D中型斧じゃなかったかも?

 記憶によると平均3.5kぐらいのダメだったハズなんだけど
ナァ。 人中型でなく人大型斧でアスペメマしてみたいぃー。
4kぐらいになるかな~。

 属性は2HAからソドメに換装したいけど、特化武器は斧で揃え
たい。 メイスやチェインは使いまわしできるから、手放す時に
いいけど、BSと言えば斧ってイメイジが・・・(ゴニョゴニョ

 鯖経済もインフレ状態っぽいし、メマー狩りも気にならない感じ。
ということで、窓手で付与メマー狩りしたいな とか妄想しちゃ
って
たり。

 特化斧あれば、今からでも始めたい窓手付与メマー。 どっか
特化斧転がってませんかね?(‘ω‘ ) ナイヨナー メマー10x2ぐらいで
窓手1匹処理
できれば、かなりの効率が見込めそうなんですがね。

 AGI型じゃないから、QMがああああー って騒ぐ必要もないしー。

 と、BSが盛り上がってる風でございますが、検死はどうした!?
っていうと。


なんでや!(笑)



 こんなことされたり


ちょw こっちでもかっ!(笑)



 こんなことされてました(同じ (ぴーこが気になるけど?(笑))

 依然として検死は盛り上がってません(ダァ 故にLVなんて、全然
上がっちゃいませんよ(゚∀゚) たしかBase51のJob36ぐらい。 マジ
進んでねぇ(T_T) ★赤ライトがやっとBase54のJob39だってん。

 まだまだ、先はなげーぞ。 コノヤロゥ! と、こんな週末で
ござーましたー。


 さ い ご に 。


名前隠すのだるいからいいか(ぁ(w



 載せたぞ。 モルァ!(笑) 今度マフマフしてください(ぇ!?

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[78] ■ 03.07.2006.Tue. (14:42)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

