DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
3/5のGvG
 よっス! YHVH++@ぐぁ。 もう16時やん! です。

 日曜日はGv。 ってことで回想文ならぬ感想文を書きたいと
思うんですが! SSがない! 必死すぎましたのでSSがない。
SSないんで記憶もあやふやだけど、書いてみましょ。

 動物奇想(ryは見ずに20時10分ぐらいから参加~。 20時から
参加したことあるのは初めてのGv参加ぐらい。 それからは
いつも遅刻(^ー^;

 まず、Bのどっかを攻めた気がするんだけど、ER前 WP超えて
頑張って回復連打するも他界。 どこのギルドさんだったかな。

 思い出せそうで思い出せない エンブレムは一つしか見え
なかったね。 WP付近に前衛6~10と結構人数いたような気が
します。 WIZは大魔法の感じから3ぐらいかな。

 ともかく、瞬殺されたので基地戻り。 装備確認してみっと
鎧壊されてた(T_T) メイルブレカ(?)を装備してた人がいたみた
いで、すぐ直し直し。

 今度は違うBに(たぶんB3) ER前までたどりつき。 ERは無人
だったのかな? 倒したのかな? という感じで防衛し始めて
みる
ことに。 これが20時40分ぐらい?

 時間もまだ早いしー、ER防衛は暇いかったのでER飛び出して
待ち構えてると。 刹絡さんが10人前後いらっしゃいまして。

 そりゃもう折角のGvなので人が来ないとションボリ。 来たので
わくわくですよ(笑) で、集団行動? ナニソレな状態で楽し
むことにー。

 最初はER前に集まろうとしてたみたいで、まばらにくる状態。
各個撃破しながら対処してたんですが、復帰後からER前マップの
ジグザグな所(わかるかな)ぐらいで、まとまり行軍するように。

 ちょっとやってみようか と思い突っ込んでみる。 タコら
れるものの以外に足止めできる。 沈黙させられ攻撃手段がなく
なる。 万能薬あったけど、必死すぎて自分が沈黙なのかわか
らず('A`) 時間の問題で沈む。


 即座に復帰。 復帰してみるとまだジグザグのとこにいる。
ということで背後から強襲。 今度はもうちょい冷静に と
思い


 沈黙
 ↓
 万能薬
 ↓
 HF
 ↓
 回復連打
 ↓
 沈黙
 ↓
 脳内HF(だせてない(笑))
 ↓
 回復連打
 ↓
 万能薬
 ↓
 HF
 ↓
 ・
 ・
 ・

 とこんな感じで頑張る。 頑張りは認められるかもしれないが
HFだけでは数は減らせないことに注目 _| ̄|○ メマーやってる
余裕ありゃせんで ありゃ(^^;

 っことで、足止めぐらいしか出来ず、タコ→戻らされる(笑)


 即座に復帰。 違うギルドの人たちと混じりER前を目指し進軍。
ふと、阻止したほうがいいんじゃ と思い。 それまで静かに
併走していたのに、いきなり狂ったようにメマー。(なんだコイツ(^^;)

 狂ったのを周りの人も察知されたり、盾装備してなかったりと
油断してタコられチェイサの人のBBで沈む。 油断大敵。


 さらに復帰してみると敵影がなくなっとるー とるー。 もっと
遊びたかったー。 そんな感じの平地Pv遊びを21時ぐらいまで
やってQK基地戻り。


 QK後21時10分ぐらいからL4を確保っことでL4へ。 ER前まで
敵影なしー。 ERには少しだけいたかんじ? で防衛かいしー。



 ひまー

 ひまー

 ひひひひままままー




 人っ子一人きません。 途中ナイツンが来ましたが、交戦する
ことなくER前で戻ってた。 偵察ナノカヨー。 そういやGチャで
ゆーさんもきたーって言ってたね。 遊びにいけばよかった(笑)

 そんなんであまりに暇だったので、2,3回砦前まで逆流してみたり
してました。 2,3人としか交差せず・・・。 21時50分ぐらいになり。


 派兵ってことでC5。 これまた必死すぎてよー覚えてない。 刹絡
さんが防衛してましたね(たしか) 1度目の突入。「凍り」ながらも、
魔法地帯を抜ける。

 魔法地帯ってもWIZ 1ぐらいしかいなかったみたい?で、火力は
そんなでもない。 そん代わり罠多め。 で、エンペへの階段を
上った所で刹絡さん割りで戻される。

 21時57分ぐらい。 再度チャレンジし魔法地帯で「凍ってる」と、
今度は阿修羅で乙。 その後の皆さんの奮闘振りはわかりませんが、
制圧にはいたらずGv終了~。


 SSがないと自分的にも流れとか思い出せなかったりするけど、
わたくし視点のGvはこんな感じ。 今週は vs 刹絡さんでしたね。

 ER前での平地戦なんかが盛り上がっちゃって、ERで待ち構えてる
後衛の人は面白くなかったかもしれませんね(^^; 前半の21時ぐらい
まではER防衛より、砦入ったすぐのMAPで平地戦Pvしちゃってもいい
のかも。 相手の復帰も早くて楽しいかもよー。

 ともあれお疲れ様でしたー。 来週もがんばりましょー。


 最後に。 なにやってんだSS。


ss184.jpg



 カートに物入れようとしてハズしたの図。 よくあることです
よね? カート引いてる人ならありますよね? CR使わないから
カートなくてもいいんだけどね(ぇー < 鋼鉄はカート内だけど

 ま、そんな訳。
であであ!


 自分反省点。

 ・もうちょっとおちつけー。

  己が沈黙かそうでないかぐらいは冷静にみれないと・・・orz

 ・もっとハイドつかえー。

  ↑にも関係するけど、タコられたところで不意に使えば
  少し余裕が出来るかと。 ルアフで出されるまでね。
  ま、沈黙中ならハイドできませんがね(- -;

  派兵での刹絡さん防衛時、魔法地帯でもハイドしてしばし
  やりすごしてましたが、Gv終了間際の派兵でハイドして
  ボケーしてる時間も勿体ないなかった。

  んが!!! ハイドからでてくると凍るんですよ!!!!
  どうしろと orz しかも、凍ってハイドできなくて、
  阿修羅とか・・・もうね _| ̄|○ < どうにもならん(`A')


 欲しいもの。

 ・不凍装備

  借り物を返却して水シルクで参加したんだけど、やっぱね
  凍るのはマズイわ。 ドリフトするならLSD入れろ! って
  ぐらいな感じで必需品だなと。

  LSD入れなくてもやれる人はいっぱいますが、やっぱ入れるで
  しょ。 と、改めて不凍装備のありがたみがわかりましたぃ。



 良かった点。

 ・・・んなもんねぃっすよ(ハハ ハ

スポンサーサイト
記事No.[77] ■ 03.06.2006.Mon. (16:16)
RO話ひとこと 4
(*・ω・)ノこんちゃ

先日はRO内で声掛けていただきありがとうございました。
そして、転生祝いを頂きありがとうございますw

お互いこれからもガンバっていきまっしょい!
であであ失礼いたしまっす!
(`・∀・´)ノシ
2006.03.07 Tue 14:28   アレレさん
>アレレさん
カプラんとこでボケーしてたら、



見たことある人だ。 しかも赤ライトになってる!
ということで、倉庫をあさってみたんでs まじで、
粗品だったんで申し訳ないない(^^;

赤プリン楽しみにしてますねー。 たぶん今週中
かな?(フフフ 頑張ってくださいまっしー。
2006.03.07 Tue 15:00   YHVH++さん
いやぁ・・先日のGv最高で7人ほどだったし防衛されてるときついなーっとw
2006.03.08 Wed 01:26   ゆーさんさん
>湯さん
7人でも砦取れてたんだからすげぇぃっす。
防衛することはあるのかな。 もしあったら、
単身遊びに行ってもイイデスカー?(笑)

2006.03.08 Wed 19:23   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

