DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
転生一週間(TOKYO一週間もじり)
 よっス! YHVH++@花金データランド見なきゃ・・・(ぇ!? です。

 転生してから、ネタる事柄が多く記事ってませんでしたが
転生後から今日までの一部始終をばー。

 いぐぐとむこーさんに連れられて。 天使島へ行く途中。


お! ふわが城主やないけー



 お! ふわがCのどっかの城主だでよー。 1、2週前のSSだので
今は城主じゃない(?)と思うけど。 その後ポポリン殴りーの。


ノビタソ・・・ハァハァ(w



 早速寝てる人発見(- -; どうやら、壁してもらっての狩り方を
忘れてる模様で、勇敢にタゲ取りにいってらっしゃる(ヒィィ

 さっくり転職できるLVになり。 手伝ってくれてありがとう♪
転生後の1次職転職って簡単ね。 話しかければいいだけ
だので! 剣死と赤ライトに転職!

 その後、転職後のLV上げLV上げってことで・・・


おめー♪



 早速、アマーツ篭り開始ですよ。 まだ最初なのでガシガシ
LVあがりましたねぇ。 たまにアホ人形をぶっ叩いちゃうんで


たまにはMEをば! っか呪われた! orz



 こういう遊びもしてみたり~。 久しぶりにME使ったで!!
僕の剣死がいないけど



 別々にLVあげた方がよさそう!
 まだ、一度も1次職になってからPTして狩りいってない(ァ
 何のために同時に転生したんだと小一時k(ry




 おれっちのほうは・・・


ギーギー うっさいんですが!



 宛名さんからアイスパイク借り、定番で定番な定番の将軍森へ。


マジ、痛そう(^^;



 かなり深く突き刺さってるような感じだけど、実は刺せて
なーい!(^^; 突かれてないのに何故か痛々しい表情の将軍様。
そろいもそろってなんなんだお前ら(笑)

 将軍様も飽きてきたので、初めて違うMapで狩る事に。


さすがDEX 1!!



 ムナたんにあたらねぇ・・・ それは、なーぜー。


まだ、DEX 1 ですょー(フフフ



 るしゅなんに指摘される。 えぇそういうことですよ(´_ゝ`)
まだまだガンバル DEX 1。 LKなってからDEXに振るのは、
もしかしたら死ぬほど後悔するかもしれない(汗

 そんな感じでLVあげて。 ナイツンからの問い合わせ。 今LV
いくつー? の回答。


嘘いいました(ぇえ(^^;



 嘘です(^^; Base83ったら生涯廃剣死まっしぐらな感じじゃない(笑)
その後、宛名さんからいつまでもパイク借りてるのはどうか と思い
作るぜ! ってことに。


クホリティ orz



 はい どーも。 クホリッチクホリティここに極まる(- -メ
戦闘型BSの製造率なんてこんなもんでげすょ。 3本やって1本でき
ましたん。


 そんな感じで今に至る。 今はBaseいくつだったっけ(覚えてない)
Base47 JOB32 ぐらい? ★赤ライトは Base52 JOB37 ぐらい。
JOB50転職まではかなり険しい道が予想されるのぉ。



 実際に計算してみた(トリビア調に)







 提督! 閣下! 将軍! 兄者! 先生!!!!



 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ[転職するのはどうやら5月ぐらい]


 のようです!!


 お疲れ様でした _| ̄|○

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[76] ■ 03.03.2006.Fri. (17:28)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

