DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
18本のバトン
 よっス! YHVH++@意外と忙しくならないな死事(嬉 です。


 ウヲ! るしさんからバッ㌧が! 最近はバッ㌧が静かな
ブーム!?(静かなブームは静かに終わるんだ(笑))


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『残業』は?


 残業はパソコンや本棚には入らん・・・(笑)

 んが、

 職場PCにいくかコーディング途中だったりするソースが。
それらが近い将来『残業』の素になりえるかもしらん(汗
(ィャダー ぃやすぎー(T_T))

 そういう意味ではパソコンに入っている残業だねぃ(笑)



Q2.今妄想している『残業』は?


 ちょw いやww 妄想したくねぇ orz

 強いて言うならば


 上策妄想 → 拘束されない水増し残業(オィ!!
 下策妄想 → 他人のバグとりの「お付き合い」残業


 お付き合い残業だけは勘弁して! いや、マジ、ホント。
(無論、お付き合いされるのも心苦しいですがぁね)


Q3.最初に出会った『残業』は?


 初めて就職した会社での事。 社内テストみたいなもん
があり、それの為に就業時間外に勉強無償残業しましたね。

 自宅で勉強ができないん。 資料持ち出し禁止で、ネトに
転がってないハズの事を勉強してたもんで。

 無償勉強残業・・・やらされてる感たっぷしやわ(苦笑)

 世の中には惰性残業っか、習慣残業っか、無駄残業っか(ぁ
してる人多いけどー。 ほどほどがいいですよ。 お金も大事
だけど、自分時間も大事したほうがいい思うよー。


Q4.特別な思い入れのある『残業』は?


 この業界でわたくしの年齢としちゃ遅咲で、つい最近
(1年ぐらい前)、会社で寝泊り残業な期間が3ヶ月ぐらい
あったた。

 それまでは、いくら遅くなろうとも気合いで帰宅してたん
だけど、一人でやる仕事になって流石にそうも行かず。

 んまぁ、対外的体裁として「こんなに頑張ってますよ」を
アピールする意図も含めて寝泊り残業してたんですがー(ぁ


 実態はひどいもんだ(ウギャィー

 AM2時ぐらいまではウンウン死事するんだけど。 眠い! って
なってきたら、職場からROつなげて露店見たり、草刈りしたり
1,2回はペア狩りに行ったことも(^^; < 職場からょ

 当時の机の写真がありましたんで載せ載せ。


整理整頓しなきゃねぇ・・・(^^;;;;



 きたねぇ。 性格がでますな(^^; マルチモニタで死事して
ましてん。 左でメッセ、右でRO(Loki プロ南) 死事はどこ
に行って
しまったんでしょう?(^^;;アセ

 つなみに、見づらいけど椅子は使ってなくて 椅子の代わりに
簡易ベッドに座って死事してました(笑)

 これらは思い出に残るってほどでもありゃせんのですが(日常的
だった為(ぁ)、初めて寝泊りは思い入れっーか、思い出に残って
ますねぇ。 初めてだったんで、簡易ベッドなぞあるはずもなく。

 ちょっと重いものを載せるとしなるような机の上で寝たた。
机が小さくて腰ぐらいから違う高さの机になるんよ(- -;
腰は痛いし環境にはなれないし で、正直寝れんかった(笑)

 そんな思い出。


Q5.好きな人に、お題つきで回してください。


 前回のバッ㌧が明らかに回りそうにない人に回してましたんで、
ココを見てくれてそうな人をご指名してみよー(回らない場合は
それはそれで(笑))

 運良く回答してもらえた場合、聞いてみたいことをお題にしよー
(それがえぇ!)


 るしゅなん  「ホームページ」 いろいろありそう!ヾ(゚∀゚)ノシ
 ぜろん君   「ネトゲ」 今までプレイしたものについて是非!
 にど君    「アイテム」 電子データでもそうでなくてもおk!
 猫なんとかさん「日常」 どんな生活送ってるのか気になる・・・
 あぃーる   「サラダ」 ほら! サラダハマってたっしょ!?
 ゆゆの人   「近未来」 ガッコも卒業したみたいだし!(おめー
 るしさん   「東京」 よく行くみたいなので! バッ㌧返し(フフフ
 べりさん   「息抜き」 試験勉強も大切 息抜きも大切!
 しおりん   「HTML」 サイトよく工事するから!
 ぁやさん   「アイランド」 亀篭ってるみたいだし!
 くさん    「ときめき」 温泉と迷ったけど・・・(^^)
 うなさん   「わさび」 うなぎと迷ったけど・・・(笑)
 ゆうさん   「鍋」 鍋好きですね? まちがいなく!!
 りふぁんさん 「休暇」 休み多い会社のがいいですよね~。
 Cherryさん  「志」 話した時そんな事言ってませんでしたっけ!
 ももしんさん 「ソニックチーム」 是非聞いてみたい!
 蓮華さん   「生地素材」 衣装作るにゃ素材を知らないと!
 エイミさん  「写真」 そりゃいっぱいあるでしょう?(笑)
 らむたん   「サッカー」 熱く語ってくれる・・・ハズ!!


 お題考えるの結構大変だったわ!(><b 大変だったから、
バトン回し営業(書き込み)しよ。 バトンなんだから自ら渡さ
ないとと回らないょうな!?(渡しても回らないかもしらんが
かまわーん(笑))

 もしよかったら、ブログや日記の餌にしてみてねー(≫∀≪)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[74] ■ 03.02.2006.Thu. (11:43)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

