DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
冥途カフェへようこそ~!
 よっス! YHVH++@まだ剣士のままである そして星に・・・(オィ です。


 今日は長文ですよ! ミニ小説級の長さでさぁ(イイスギ 写真だけ
見るのでもヨロシかもよー(笑)


 先週土曜日の事。 学生のお友達の卒業制作展(?)っの に行ったた。
美術館を借りての展示で10~12ぐらいの学校が参加してましたねぇ。



 東京ビジュアルアーツ専門学校の生徒さんの作品



すげぇ・・・(東京ビジュアルアーツ専門学校)



 土の中の陽気な住人 っていうタイトルの作品。 写真だと伝わりに
くいですが、かなりよくできてましたよー。


イグアナの女王 イガーナさん(怖



 イグアナの女王 イガーナさん。 目が怖かった! まつ毛がすご
かった。 マスカラ5本ぐらい使うんじゃなかろうか(笑)

 普通のメイクや特殊メイク、そして造形(っての?)を勉強する学校の
ようです。 んー 楽しそうですねぇ。


 中央美術学院の生徒さんの作品



かわえぇのお~(中央美術学園)



 一つの絵の中のちょー気になったキャラクターをちょードアップで
録りました(^^; 絵の全体はとってませn(ウギャー 他のキャラクターも
こんな感じで、全体的に可愛く仕上がってたい。


こんなマンガも!(表紙)



 これは表紙だけど漫画を描いている人も。 額縁に入っている + 展示
位置が高かった ということで室内灯が反射しちゃってて、残念ですが
イイ雰囲気の漫画でした。


 お友達の作品



お友達の作品~



 残念ながら中身を写さなかったんですが、本の中身は写真を加工
して一言を添えるような写真集タイプの作品。 写真もさること
ながら、添えてあるメッセージにセンスがキラリ☆

 写真を撮ってくることもそうでしょうが、作りたいイメージのもの
を実際に作るっていうのは大変だったんじゃないでしょうか。 学生
生活お疲れ様
でしたぃ。 これからも頑張ってきましー(^^)



 展示会を見終えたところで。 ハラヘターっー話になり。 精養軒
ってトコのハヤシライス(有名らしい)ウマウマしました。 ルーの
ペース配分間違えた!
 とか言って白いライスだけもさもさ食べてる
ヤツもいましたよね? 確か(笑)

 わちきのお隣の人はハヤシライスでなくて、リンゴのデザイトを
ウマウマしてるし! ハヤッシーライスが有名だと何度言えb(ry


 で、食後雑談してると、 4人おったので逝けるだろ!(誤字)
っと思いつき。


 そうだ! 冥途カフェ行こう!
 (JRのあのノリ(笑))



 と作戦を立案。 その後、会議で決まりまして、いざ秋葉原ゑ!!
(冥途カフェといえば秋葉だろって事で)


 (゚д゚)ポカーン



 秋葉原スゴス・・・。 いつの間にか駅近くに、すげぇでっけぇビルが
建ってるし! ドコダココハ!? と迷走しつつちょい歩くと懐かし
町並み
が目に飛び込んで。 やっぱコレですよ アキバハラは(誤字)

 連れが有名な冥途カフェを知ってるってことで、憑いて(誤字)行く
事に。 それはドンキホーテにあるらしい。 ドンキに冥途カフェ?
とか思い現地到着。


 ゚ ゚  ( д )( д )  ゚ ゚



 右を見て左を見ても人。 人。 人。 なんでこんな人がおるの!
どうやら入店するのに1時間は待ちそうです。 それにしてもすげぇ。
よくもまぁ カフェに1時間も並ぶもんだ。 < ひんと:冥途

 我らは即座にあきらめ撤退(ヘタレ 土産に(ネタ) そこでこんなのを
げと。


ここは込みすぎてて挫折(^^;



 現地で思わず握り締めてまったんでシワいですが(ww クリー
ニングもやってるみたいですよ。 冥途クリーニング。 模索すれば
まだまだ広がりそうな冥途ビジネス!! あなたも是非経営して・・・(ry

 そんな@ホームカフェとかって冥途カフェはあきらめて、他探して
みよか と思い外にでると。 道端でチラシ配りの冥途さん。


 即座にチラシげっと!!(ハァハァ(危



 いくっぺさ ということになり店の前まで来ると、前に男子3人PTが
おりまして。 同じトコ行くだろ! とコソーリ見てると。 入るの
躊躇し、尻ごみしてるご様子('A`) ぇ!? あんたら来た事ないの?

 地下にあるので確かに入りづらい(^^;; あちらもこちらの挙動に
気付き、男子3人PTと我らPTで牽制しあう(笑) このままが拉致
あかない! ってことで、ルーのペース配分間違えたヤツに指名され
斥候に(-∀-メ)凸 オマイガイケオマイガ!!


 1度目の潜航。


 店入り口までたどり着く。 小窓から |ω・)ジー する。 結果報告の
ために浮上・・・報告・・・?













 違う店行こうか。



 Σ(゚д゚)!?



 あんでおいらが潜航してる間に方針が変わるのよ! orz わたくしは
放置? 放置なのかー orz

 小窓から |ω・)ジー した小さな情報を報告。 男子3人PTはまだまご
ついている(ドラクエ風に) 僕の努力が無駄るから、と引き連れ皆で
潜航し冥途へ(日本語ggg


 入る
  ↓
 暫く放置
  ↓
 店員気付く
  ↓
 いらさませーご主人(ry
  ↓
 着席
  ↓
 メニュー
  ↓
 なんか頼む
  ↓
 注文くる
  ↓
 (´∀`)ママーリ

 なフロー。 普通だ!!! できたばっかの冥途カフェって事で
室内は綺麗でしたね。 でも、カフェっか普通な部屋でソフト
ドリンクと酒(サワーとかビールぐらいだけど)を飲める って感じ。

 大きい部屋でないので冥途は2人で、カウンター嬢が1人。 マス
ターのおやっさんが1人 な構成。 ふーん。 意外と普通なのねー
とか思いながら冥途さんの衣装をなげめたり(誤字!)してましたぃ。

 そのお店で気付いたこと5点ほど。


 ・壁に貼ってあったヨーグルトのポスタ(ガンホ管理ネトゲ)は何?
 ・意外と客に女子が多い 女子のみPTも! ← バイト先選定中?
 ・ハチクロとかいうアニメが無限ループ放映中!
 ・壁に冥途写真以外にプリのコスプレの写真が! あれは何?
 ・女子は500円払えば冥途服を着て写真とれるサービスある!
 ・メニューのもっちる(?)ってはウマイのか!!?
 ・コーヒー頼むとちょっとしたサービスがあったらしい!(失敗)
 ・女子はいらっしゃいませお嬢様。行ってらっしゃいませお嬢様!



 残念ながら冥途カフェ内で写真は取れないので、写真はないんで
途中でげとしたチラシをば。


行ってきやした冥途カフェ!



 始めて行く人は、たぶん入るまでが物語(何 冥途カフェ常連の人は
たぶん物足りない そんな風に思うお店でしたね。 どういうのが
物足りる冥途カフェかわからんのだが(^^;

 今回足を運んだトコは、玄人向けで素人にはお勧めできないお店
だったのかもしれません(笑) 玄人思考でアキバハラ(誤字!!)
冥途カフェを制覇するぢぇ! っていうアナタ! 是非どうぞ!!


 で、冥途カフェを跡にして余韻を楽しむまでもなく、近くにあった
焼き鳥屋で一杯、二杯とひっかけ。 コーヒー酒ってのがありそれを
頼んで
みる。 あんまり美味しくないねコレ。 どうなんでしょ。

 大人の味すぎて俺にはわからないようです(^^; 焼き鳥はうまかった
なぁ。 4人で8千円行かなかったんでリーズナブルで焼き鳥最高!!

 帰りはコーヒー酒のせい?で、前衛が近くなり。 自宅最寄駅
到着10分前はかなり地獄(^^;; 特急タイプの電車で一駅10分間隔。
マジで漏るかと思いました(汗 なんとか我慢でき駅でやる事やって
帰宅(久々に危ない状態でした(笑))


 なかなか濃ゆい一日で楽しかた! どうも執事カフェなるものも
あるとかないとか? そっちも行ったら記事にしますぜよー!!

 長い記事になりましたね。 ここまで読んでいただきありがとう
ございました~ さて、記事中に「誤字」という文言は何回あたでしょ
か!? 当たった人は、後日RO(Surt鯖)で粗品プレゼント!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[73] ■ 03.01.2006.Wed. (17:06)
いろりろ話ひとこと 2
チラシの「巫女ロリ・和ロリ」でバンホーテンココア噴いた。
メイドCafeなのにメイド服を取ってつけたような扱いをしてる件。

どうみても流行りません。本当にあr(ry

アキバ行ったならついでにでっかいヨドバシカメラ行けばよかったのにw
2006.03.01 Wed 18:30   るしゅさん
>るしゅなん
>メイドCafeなのにメイド服を取ってつけたような扱いをしてる件。

 メイド服ってか、空想上の衣装っぽい感じだったょ(^^;
本物のメイド服見たことねーだろ おまーら って感じ!


 わしも見たことないが・・・


 !


 メイド服アキバハーラ仕様か!

 納得(ふむ(笑))



 ヨドバシは、地元にあったりするのでアキバババの
行く必要もねーかー という事でまだ逝ってないので
よ。

 やっぱ、ヨドバシもアキババァ仕様なのかな・・・
お店まで気持ち遠いのが足が重い理由だったりも
するけど、今度逝って見みるみ~。
(ドンキはアキバ仕様でしたな(^^;)

2006.03.02 Thu 11:55   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

