DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
気合型プリの紹介
 よっス! YHVH++@今日から始めるGVO(再燃 です。


 るしゅなんよりバッ㌧がきてたんで、受け取り回答!回答!!


問1、あなたが持っているプリの型は?

 Lv81 VIT = INT DEX? なにそれ?(ホジホジ 作り直しなしのプリン
1stキャラで、スキル再振りにより支援型からME型へ。

 フェンしたままMEに14秒程度かかるという気合型(ネタ)
付け替えしても多分10秒ぐらいかるんじゃない? スキル再振りして
からまともにMEで狩った事ないのでよーわかるませんがね(笑)

 次回スキル再振りがあれば、TU10のおまけ支援型にしよと思うわ。


問2、プリをやろうと思ったきっかけは?

 PTプレイやってみたいな と思いねぇ。 ナイ㌧はソロが多いし。
いつも支援してもらってばっかりだったんで、支援したろかって
思ったのもきっかけになるかな。


問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

 ソロは無理(^^; どちらかというとペアかな。 PTは頭悪いんで人が
多いとSPなくなります(なんだこのプリン orz


問4、どんな職と組むのが好きですか?

>中の人が適当に気が合えば職は(゚ε゚)キニシナイ!!

 るしゅなんと同意。 っか、ここ一年ぐらいは基本的に非公平で動き
ますけ。 VITプリンでよければなんでもござれ(笑)
(非公平だと下手い支援でもあまり気にならない(ぁ利点が(フフフ)


問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

 普通に遊べる感じのプリンの出来具合ならおk 支援掛け間違えた!
とかボケやってくれる人のが狩りが楽しくていいね(笑)

 やたら細かく注文してくるの人はちょっと・・・。 ようは、中の人重視
ってことす。


問6、あなたにとってプリとは?

 歩く回復薬。 うそうそ(笑) 冒険にはつき物で、ROの中心的
キャラクター
かと。 PTにプリンがいない! なんてお嘆きの
そこの御仁! 旅のお供にはくりふtを!(ざらk(ry


問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください。

デコ   ← プリン好きなのかな(^^;
カナチン ← 間違いなく好きでしょ!(うん
べリさん ← モンQよりプリンっていうイメイジ!

 ・・・ みんなROやってないよ!! ママーン(笑) わたくしからの
バトンはここで終了なだー _| ̄|○ っか、3人中2人はブログや
サイト持ってないんぢゃぁ?(持ってたらオシエテネ!


 最後に。


プリンだよー!



 こんなプリン。 レイド・・・フード、クラニアル・・・ガードってとこが
チャイムポイント(ぴんぽーん(壊れた ステは大体こんな感じ
ってことでー。

 週末特価特化プリで、チビ剣士に飽きたときなんかに遊び誘う
かもしれませんが、カマってくださいませあー。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[72] ■ 02.28.2006.Tue. (14:34)
ROキャラ紹介ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

