DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
2/26のGvG(後半戦)
 よっス! YHVH++@H/Wエンコーダの実装! です。

 さて日曜日と言えば! Gvですよ! っーことで21時10分ぐらい
からの参戦。(前半は動物奇想天g(ry ← ホントニミテルノヨw)

 準備して待ってるとポタが出る。 乗るとL前。 どうやらL4の
ようだ(後で調べた) 城主は凪組さんだったと思う。 L4は結構
来るので、迷わずにスルスルと進める。

 ER前の高台に凪組さんのWIZ、ハンタなど5,6人前後出てて。 高台
からバシバシ攻撃される。 痛い! と思いながら高台に行って張り
倒せばいい
のかな と思ってWP乗る。



 高台に行くつもり→ER→逆に張り倒され→('A`)



 あそこってERに行けるのは高台から「だけ」じゃないのー?
高台に行くためにWP乗ったつもりだったので、ERに落ちて一人不意
打ち状態
 で、大魔法でチボン(^^;;マエニモオナジコトシタヨウナ

 再度ポタだしてもらって速攻で合流した時には、高台の制圧は
完了の様子。


高台にて準備中・・・



 突入がでるまでマゴマゴ高台で待つこと4~5分。 前衛突入の
指示。 自分? 中衛(中途半端)なので5秒ぐらい待ってから突入。
(っか、1度目で蒸発した虎馬が!(Mr.ヘタレー)

 凪組さん防衛は12人ぐらい? で、SGメインの大魔法3ぐらい
展開。 WP付近をちょい超えた細道でモンクさんを戻らせそれから、
後衛のところまでたどり着く。


メマーじゃなくて・・・!



 いや! メマーでなく! 先週の反省点を!! と思い。 倒し
たい気持ちを抑え、気持ちを切り替え


そうそう コレですよ旦那!



 そこら中に狂ったようにHF連打(^^;ウゼー 後衛の人は得てして
VITは低いでしょうから、効果あったかも?(ピョったか見てない
ので間違いなく狂ってる(汗))

 あらかた制圧したところで防衛開始。  ちゃんぷるーさん
(だったかなー)が数人来たようなこなかったようなという事と、
LKが偵察にくるぐらいで平和。

 斥候の報告結果、B5が手薄っぽいってことで派兵先がB5に。
(えぇ、その時は攻城先が「B5」って分かってませんよ(・ー・))
ER前までは敵影なしー。 ERではわらびぃさん防衛中。


そんなに防衛人はいなかったね。



 防衛人数は少数。 わたくしがER入った時にはLP敷かれてたり
制圧気味でしたがー。 罠が上下に張ってあるけど正面が手薄だっ
たらしく
正攻法(?)で攻略。 GHでブレイクが58分ぐらい。

 @2分だねぇ。 と、ボケーしてると(いつもの事)


単身LKにするすると抜かれ・・・



 ヒィイイイ。 みすずさんLKの突進だ! あぶなーい(^^;
数人がうようよと追い掛け回す様は、まるでグラディウスの
オプション
のようだ(笑)

 阿修羅2回ぐらい当てても落ちないバサクLK。 オープンで飛び
交う せいすい! せいすい!の声。(ひらがなが基本(笑))

 1 vs 10人 だったので、壊されはしませんでしたがするっと
エンペまで行かれちゃって焦りましたわね。 伊達にペコは臭く
ない
ようです(何

 我々も派兵で防衛できるような布陣じゃなかったのでしょう
がないちゃしょうがないですね。 モンク連れて行って正解!!
無事にLKさんにはお帰りになってもらいGv終了~。


 L4もCB割りでげとー。 っことで2個砦(おめー 前半戦はICE
ギルドの人のブログを見ていただくなりしてねぃ。 わたくしの
前半戦の感想
は、動物(ry になるよ(フフフ

 先週の派兵遅れ轍を踏まずに、派兵タイミングはばっちりだった
んじゃないでしょか。 早すぎても、遅すぎてもダメなので難しい
とは思いますけども!

 ともあれおつかれしたー。 来週もがんばりましょーぃ(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
 所見としては、当初よりは随分まとまってきたと思う。 んがー、
各所で言われてる(詳しくないけど)数ゲー感は否めない感じもする
かもんー。(無論自分は数側(ウホーィ)

 ンマァ、数ゲーってもそれなりの実績っーか結果を出せてるから
それはそれでいいんじゃないかな と。 これで結果がでなければ
目も当てられません?けど?(わたしは宿にゃこだわりませんがね)


 最後?のようなので思うた事をば。

 3Gがまとまるっていうのはかなり大変な感じですね。 まとまれ
ばそれなりの貫通力あるけど、一人だと・・・ってヤツ。

 本当は全員IRC入れて作戦などの会話はIRCで。 ってなるのが
いいとは思うけどねぇ。 わたしはゲム内でできる事の範疇でGv
できればいいや と思ってる人なので・・・(早速ダメじゃん

 IRCで決めた事を、如何にして上手くIRC使ってないピーポーに
伝えて制御するか が大変なんでしょうねぇ(ホント

 指揮官(首脳陣)が「目の前の戦闘」を楽しんでしまうと大局的な
見地で物を見れなくなりがちで、なかなかGvを楽しむ事が難しい
でしょうね(みんなをまとめるので精一杯)

 でもそこは、大群を上手く制御する喜びっーか、仕切る楽しみ
っつーか、普通の人では味わえないようなGvの楽しみ方で、俺指揮
うめえぇぇえ!!!! って自画自賛する遊びを見出せればいい
ですね!(口に出してはいけませんョ(笑))

 こいつら人の話きいちゃいねぇ! とか思うこともあるでしょが
(わたし?(汗)、その場はグッとこらえて指揮者の人達がんばれ!!
そしてみんな頑張れ!!!


 と、Gvというワイワイゲーにぶら下り、遅刻してくる部下1の
叱咤激励でございました(^^)ノ



 最後に今週の自分反省点。


・いい加減砦構造覚えろ! L4L4L4あの不意打ちERは・・・(Orz
・アンフロ、㌦服買え!(マダ借り物っす・・・

 そのぐらいかなぁ。

 !(ウガ

 派兵の時PT組みなおしてたみたいですが、よくわかってなくて
派兵組み一人PT状態でしたな(ヒィー PTの他の人はL4で防衛中って
感じで・・・(T_T)

・もうちょっとチャット見る余裕もて! < 追加 orz


 そのぐらいだべ!


 番外編。

・次回はフルスクリーンでROやろうかなー(反省なのか?(笑))
・動物見るな! < 見ちゃうんだよー(^^;コンシュウマツ モ タブン ミルポ



 AGIナイ㌧よかBSのがGv楽しいね。 やっぱSTRとVITがあるのが
大きいねぇ。 MHPはナイ㌧の半分程度の6kぐらいっきゃないけど、
ナイ㌧より魔法地帯での回復薬連打で抜けれる気が・・・。

 武器壊れても直せるし、CRは使わないからアイテム満載で使っちゃ
っても問題ないしー。 そういう意味でBSのが持久力もある。

 廃剣士育成中ですが今んとこSTR=VITのネタ2極。 Gvデビューが
楽しみになってきましたよー。 LKなるのはだいぶ先だからBase65
ぐらいになったらいっちょ剣士で参加してみっかなぁ(MJSK!?


 3月中にLKになれるかどうかもぁゃしぃけど、ヂミチに頑張ろー。

スポンサーサイト
記事No.[71] ■ 02.27.2006.Mon. (18:05)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

