DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
駐禁と転生と無計画と
 よっス! YHVH++@シーケンサをインストォル! です。

 さて、また昔話になりますがァ。 土曜日に、○▲□$!な
事がありウガーなった
んで、先週の土曜テンセーしやしたー。
(頭の弱い人みたいだ orz)

 ウガーな出来事 + ★の人が少しROやる気になったので、隙を
見逃さずに今がチャーンス! ってことで(゚∀゚)


てーんーせーいー!



 金払わないとなんとかーっー本を読めないとか ってんで
一人頭1.285Mだったかな 払いましたょ。 転生散財('A`)
らっこの人と無効さんも一緒にきていただきました(^^)ノ


心臓ねぇ 心臓 フーム。



 で、これが心臓とかってやつですかね? 随分無機質な
心臓
ですこと(笑) で、うれたん転生ん時にここまでは来た
ことがあったなぁ。


Auraがんばりました!



 っ、つ、ついーに! 情報サイトでしか見たことのない
場所に!! ここにくることを1年ぐらいは夢見てたような
気がする・・・(ホント マジで感慨深いわぁ。


いきやすよー。



 なかなか、えぇ感じだったのでSSぱしゃりーの。 この先が
かの有名なバルキリーのおる所ですね!!


う、う、写りこんでる!(笑)



 バルキリーたーん! (*´ー`)ハァハァ

 って、よーく見てみると! らっこの人が写りこんで! まるで
心霊写真のようではあるまいか。 しかも心霊の如くカメラ目線
・・・やるなぁ(笑)

 バルキリたんはなんかゴチャゴチャ言ってきる(^^; 言ってる
事が難しくて脳に入らない(ぁ どこが感慨深いのか自身を疑う
スピードでメッセージをすっとばし・・・(オィ


 輪廻への回廊。 さぁ、我ゆかん!!

 時を超え或いは戻り、時空と記憶が交錯する。

 そして・・・



のびーた(フフフ



 (`・ω・´)チャチーン


 ノビーン誕生 今ここにデェビゥー(おめー 転生してから
思いだしたんだけど、LV99のステ振らないで転生したなー(苦笑
25Pointぐらいあったような・・・(ーεー)

 ○▲□$!な事で勢いで転生したので、ほんと無計画。
Aura時のSSもっととればよかったかなー とかステ画面ぐらい
取っておけばよかったかなー とか後悔(吐血

 そんなこたぁ忘れて、これから1Dayチケで頑張るまっす!!
いつ2次職業になるかわからんがねぃ(´く_`)


 最後に。 土曜日の○▲□$!な事というのは、見たことの
ある人は見たことのある切符・・・。


RM15k消失 orz





 駐 禁 切 符 切 ら れ ま し た _| ̄|○


 RM15kの罰金。 ざけんなぼけぇえええぇぇ(orz (T_T)アゥー
久々に捕まったぜぃ(- -; あーこりゃやってらんねー と
思い今回のRO転生劇に。

 やってらんねー状態になって、その怒りの矛先がROの
無計画転生!
っていう精神状態はどうかしてるかもしー(汗

 皆さんは気をつけてくださいねぇ~ (;_;)ノ~~

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[70] ■ 02.24.2006.Fri. (14:18)
RO話ひとこと 2
転生おめでとうノ
これでGVOが果てしなく遠のいたね
フフフ
そしてハイオーラロードを歩いて行くんだー!
ケケケ
駐禁おめでとーノ
フフフ
これでゴールド免許が果てしなく遠のいたね
ケケケ
自動車保険もランク落ちるのかしらん
ヒャヒャヒャ
by悪の味方
2006.02.24 Fri 23:12   zeronさん
>零君
いやいや、早まってはイカン! 明日GVOは課金する
つもりだったりする(キョホー

ハイAura道は狙いません。 っーか、狙えない!!
それよりもWSになりたいょー マーマン!!

駐禁でもゴールド取り消しですかー? マジデスカー。
駐禁でランクは下がらんでしょ!(たぶん・・・

果てしなく悪人な書き込みありげとう!(笑)
2006.02.27 Mon 18:14   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

