DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
牛cの予約承ります
 よっス! YHVH++@週末戦隊ハヤクキタクスルンジャー です。

 昨日のROは大奥ニビリと牧場ONLINEでした。 ブログ変えたので
大奥ニビリって何よ? と思われる方もいらっしゃるとかと。

 なんのことはありませんで、TVドラマの大奥を見ながらニビルで
狩りするだけの事
でございます。 前回、前々回と2回見逃してる
んだけど、それとなく内容把握できました。

 この大奥のお話ってば、綱吉の時代なのか! と、昨日の大奥の
世紀の大発明「生類憐みの令」で初めてわかりました(遅いか
頭が少々弱い殿も殿なりに苦悩することがおありなようで(憐れ


 と、大奥ニビルで終わったあとは牧場ONLINE。 牛c2枚出しとは
行かなかったけどレアな日だったわ。



 牛げとー

うしぁー



 sガードげとー

くりすたるぁー



 で、ベリトげとー

べりとぁー




 Auraなるまでに牛c@5枚ぐらいは出す予定(でるか!?(笑))
今まで出した牛cは15枚ぐらいになると思うけど、牛刺し武器とか
持ってないんですよね(^^;ブキニ サセョ

 昨日の牛cは速攻売却できましたね。 牛c欲しいんだけどな~
なんていう方がおられましたら予約受付中です。 市場価格より
格安
にてお譲りいたしますす。 過疎意鯖なので、是非にご利用
くださいませ。

 ナイ㌧Auraまで@45% プリ㌧Auraまで@48% そんな所ですかぃな。
週末はナイ㌧頑張って5%ぐらいはあげたいかなぁ。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[7] ■ 12.02.2005.Fri. (11:42)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

