DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
サカノボリ
 よっス! YHVH++@昨日1Day課金したた(ォィー です。

 さかのぼりすぎな気がするけど、キニシナーイ(ぁ 先週の
金曜日。 先々週に引き続き朝4時まで狩り。


監獄2エフフフフフf



 BSで監獄2Fへ。 予想通り筋肉とリビヨを殴ると凹む。
平凡なBSが到底かなうはずもなく。 ネズミ退治とハエ撃退、
囚人看守、及びHF要員って感じでしたわぃ。

 アスムもらったり、魔法でドーン したりで、余裕でしたねぇ。
この人数で行けば余裕か(笑) 眠いながらも、楽しかったので
また行きたいでっす(^ー^)


 BSでGvは参加してる事や、新MAPは通常2次職はLV95↑ないと
ダメな所あるみたいだし って事で、BSを頑張りたい感じ。

 今はLV89の50%ぐらいでアリマス! BSを今年中にLV96ぐらい
にはしたい所だで。 来年末(遠ぃ)ぐらいにWSになりたいわ。
ROまだあるかな?(苦笑)


 さて、話は変わって。

 唐突に友人からこんなもんが送られてきまして(ウガ


どうやらメイドカフェデビユッタらしい



 ケータイからの写真だので小っさいけど、冥土服な気がー。
どうやら友人はワシに秘密でメイドカフェデビュしたみたい(ぇー

 写真には値札らしきものがみえるから、メイドカフェにある
お土産コーナーか!!?(そんなのあるのかな(^^;)


 で、友人がこんな所にぃー って↑の写真をメイ㌧に送って
みっと。



 Σ


 ブルータスおまいもか!


 な、事に。 ↓の写真(PCの画面をケータイでとったやつ!!)が
メイ㌧から送られてきる・・・。


メイ㌧ あんたもか!!



 着たいのか着せたいのか!(ん? かの有名なアンミラの
制服でございますな。 話のネタにと思い3回ぐらい行ったか。
ネタで3回が多いか少ないかは各自の判断でおねー(多い(笑))

 注文した食い物そっちのけで制服を拝んでましたょ(ハァハァ
食い物は別段まずくも旨くもなくフツーでございます(ぁ

 暫くメイ㌧とそんな話してると、コレ買ってとか言い出す。
('A`) なんでワチキが貴方に買うのょ! 自分で買うとか、
もっと近い人に買ってもらうとかしてくだしいよー(笑)


 というわけで、アンミラ行ったことない人はいってみてわ!
で、もしメイドカフェに行ったら、店舗の情報等を詳しく教え
てください・・・。 イテミタイノョ・・・(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[69] ■ 02.23.2006.Thu. (12:08)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

