DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
2/19のGvG(後半戦)
 よっス! YHVH++@朝、電車降りすごした('A`) です。

 日曜日? 日曜日は動物奇想天外見てからGv参加ですよ えぇ。
ということで21時ぐらいから参加。 後半戦のわたくしGv物語を
かいてみましょぅ。

 TV見終わって飯食って、装備整えて合流開始。 ポタにのって
みるとL2。
 防衛中らしいからER行かなきゃー っことで



脳内 : ER行かなきゃ行かなきゃ
現実 : ERってどこよ!!(迷走中)



 ヘッヘッヘ。

 右往左往してなんとか進む。 今のところ敵影なし。 ER前
近くまでくる。 流々さんがER前で突撃準備中なのが見える。
高台から指弾やらSbrやら喰らうも、あんまり痛くない(セーフ

 ER前通過しないと合流できない。 そこそこ人おるなぁ。
と、ばっちり躊躇しつつ暫く流々さんの挙動を遠巻きに観察。
・・・動きなし。 見ててもつまらないので、いざ!ER前へ。

 ヌルー(見逃された!) たぶん防衛側の人だと思われてなかった
んじゃないかな(笑) ともあれ無事合流。 人様のブログを
確認してみると、合流した時はだいぶ落ち着いてた時みたいで。

 その後、流々さん攻城。


Σ 気付くと背後にっ!!!



 ER前に溜まってた流々さん>LKに抜かれてるSS(^^; その時の
流々さん突入は10人前後でしたが、大抵の人は魔法地帯でお戻り
になられたようです。

 その後、暫く防衛するもER前に誰もいない ってことで撤退。
この時が21時5分ぐらい。 5分ぐらい休憩ってことでボケーする。
(補給とか偵察とかないのかよ!!(ぁ)

 ボケーしてるとBへのポタがでたので、B3へ行ってみる。 ぜっ
ぜんERへの道のり覚えてない(- -; とりあえず砦内敵影なし。
迷いつつ進んでると、眼前に敵がっ! このWPはERへ続く
っていう認識なくてWP超える(^^;アセッタ

 21時15分ぐらいのB3防衛人数は7人ぐらい。 戦女神さんと同盟の
ギルド(エンブレム色違い)でしたね(たぶん) 偵察だので無駄な
抵抗はどうか
と思い、周りを観察して戻り。

 今思うと頑張って抜けてみてもよかったかもしらん と後悔(^^;
防衛してるギルドをGチャで報告。 その時はエンブレム見ただけ
じゃギルド名前わからなかったので適当に報告。


 違うギルドの名前で


 ゲヘ その時は間違いない! と思ってたんですョ。 悪気は
ない
んだー(ユルチテ 戦女神さんだって知ったのは人様のブログにて
(苦笑) 幸い他の人も偵察に行ってて、正確な情報が伝わった
ようでよかったです(^^;

 上記のとおり手薄防衛だったのでB3を狙いに。 記事を起して
己に失笑してまうが、自分が偵察しにいった砦だと気付くまでに
結構時間かかりました
(もうだめd・・・orz

 失敗からのが学ぶことは多いってことで。



 B3の位置を覚えました。
 (砦構造はもう忘れた(ァ)




 ER前で全体がまとまるのを準備。 すると、どこかのギルド
(また名前わかんねーのかよ(^^;)としんがりが交戦開始。 10人
ぐらいはいたかな。 行軍を阻止すべくわたくしも遊撃
無事に対応。

 その後、順次ER突入し崩して防衛開始。 この時がだいたい
21時25分ぐらい。 しばらくすると、ER前に人が溜まりだす。

 ギルドはSoleilさんやJupiterさんのようだ。 ER前に討って
出ると南無るから実際に目視してないけど、チャトを見る限り
SoleilさんとJupiterさんはER前で楽しんでるみたいです。

 ER外では阿鼻叫喚な世界が広がってるのを想像しつつ


ロ チヴォー エー(イタリア?語みたいだ(笑))



 こんな感じで待ち構える。 しばらくしてまずJupiterさんを
撃破した(?)Soleilさんが攻城。 先週もいらっしゃいました
残影チャンプとLKの2人に、ロキ大魔法地帯を抜けられる。
(逆側は見えてませんが)

 LKは罠った際に阿修羅でお戻りしてもらうも、残影チャンプには
罠りながらも残影を駆使され深く切り込まれる。 追っかけてない
からその後は不明 たぶん阿修羅でお戻りかな?

 2人とも同時に罠ってた時、出来れば残影チャンプに阿修羅した
ほうがよかったかもねぇ。 ンマァ、後衛に被害出ることなく(?)
防衛成功。

 ルアフサイトで隠れた人いないかなー と戦後処理してると
Jupiterさん攻城。 SoleilさんといいJupiterさんといい硬い人が
多い。 パラの人に抜けられるも(逆はみえてなーい)、なんとか
お戻りしてもらう。

 逆を見に行ってみると、ダンサやバードの人がおる。 応戦する
も倒しきれず。 深追いせず持ち場にもどる。

 大体防衛しきった感じが21時45分ぐらい。 あとは、偵察っぽい
人がチラホラくるぐらい。 C3への派兵話が出てきたので前衛じゃ
ないよう気がするけど
行ってみる。

 Star DustのLKの人も攻城してましたね。(ソロだったのかな)
ER前まではサクサク進む。 B3偵察時と同じようにそこがERへの
WPって気付かずにいきなり大魔法地帯(グヘー

 反射的に回復連打。 お。 意外と進める。 罠もなく後衛
までたどり着いた所で南無る。


 C3の防衛人数はかなりいたように思いますねぇ。 どっかの
ギルドも一緒に攻城してたようにも見えなくもなかったけど・・・
(よく覚えてない)

 んー。 20人ぐらいはいたかな? ギルド? どこのギルドか
わかりません(苦笑) わたくしが抜けれたぐらいだったので、
もしかしたら時間があったらいけたのかもしれないねー。


 後半から最後までの感想。 最後のBは割られて違う所になり
そうかなー って思ってたけど40分近くBを防衛できたんで、
なかなかよかったんじゃないかなぁ。

 SoleilさんとJupiterさんが戦力削り合わないで、それぞれ別に
攻城してきたら更に白熱してたかも。 共闘はなしの方向で(ぁ

 Gvは前半戦が楽しいので参加したいんだけど、なかなか出来
ないんでねぇ・・・。 今週の後半戦はだいたいこんな感じでした!
来週もがんばりましょう~。


 最後にオマケ。 アスムもらうとこんな感じにいいい!


どうみてもトサカです。 ほんとu(ry



 先輩! ぼかぁトサカにキマしたよ!(何 そうですそうです。
わたくしはBSで出兵しましたよ(フフフ ナイ㌧で参加しない理由は
後日にでもー(゚Θ゚)クワッ

 ま、そんな訳。
であであ!
 BSで初めてのGvだったんだけど、メマー楽しい!ヽ(゚∀゚)ノ
明らかにバッシュより痛いみたい。 メマー当てた人は回復
連打してたしー。

 AGI Auraナイ㌧よりたぶん役にたちますな と、動かしてそう
おもた。

エンペアタク       → クリアサのが優秀
WP越え防衛突破      → VITキャラのが優秀
プロボ、SBでの詠唱妨害  → VIT騎士 LKのが優秀
各個撃破         → STR型、WIZのが優秀
移動速度         → 血斧+IAありで同等
ヒットストップ狙い(粘着) → アサシン(ry

 装備とうまい人によっては所見が変わると思いますけど
自分のキャラ(AGI ナイ㌧とBS)、自分の装備でのとの比較
ですのでー。

 一つ大きく失敗したのは、最後のC3派兵で後衛陣に突っ込
めた時メマーを2回ぐらいしたんだけど、このメマーをHFに
してれば、もしかしたら状況が大きく変わっていたんじゃー
と反省。

 暫くはBSでのGvになるんで、BSでの動きをそれとなーく
覚えれればいいなぁ と思いますでっす。
スポンサーサイト
記事No.[66] ■ 02.20.2006.Mon. (17:21)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

