DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
イタタ。 AE86じゃねーっつの!
 よっス! YHVH++@はよ死事終わらす → ボケーする です。

 ここ数年車のない生活を送っておりますん。 欲しいんだけど
ねぇ。 買うなら、昔乗ってたS13シルビアをまた買うと思う。
HDDをホジホジして、写真を探してみたた。 こんな車デシタヨ。


なんつー色の車や・・・



 フロントきたなす(^^; 道路の清掃車(車高が低いってこと)に
なりきれませんでしたが、よくガリっとすったりね。 白い
ビニテで無理やり補修
ですよ!!


フロントは5穴だよ!



 装備は32GTRやらTYPE Mからの流用が多かったです。 履いてる
ホイールはRのものと思いきや安いTYPE Mのです。 フロントだけ
4穴→5穴チェンジャーつけてた
んで履けてましたねぃ。


後ろカからみるとこんなん~



 もう一台中古でS13を買いましてね。 ボンネットやトランクや
ドアやらを付け替えて遊んだりね。(趣味は良くない(^^;)
にしても、マフラー上のリアがやたら黒ずんでますな・・・

 給排気系、剛性系、駆動系、足回り、燃料ポンプ、タイミング
ベルト等、一通りいじり倒して(エンジン系はいじらなかった)
売却。


 次に乗った車。


ATねぇ。 AT(- -;



 FD3Sの「オートマ」

 色々と事情がありましてATったんだけど、車としてぜんぜっん
面白くなかったわ。 ATはいかんな とその時に学習。 これは
2年乗らずに売却し、今に至る って感じ。


 最後に。 s13乗ってた時に話は戻り。

 わたくしと生活圏がカブる人で、車好きの同年代でココを見て
たら(万に一つもないと思うけど)、リアル目撃されてるかもしー。
当時こんな車に乗ってたんは日本全国探してもわたくしぐらい
だべさ(笑)


ネタ? ええ そうですね(笑)



 S13なのに! 「藤原豆腐店」

 もうね、バカかとアホか と _| ̄|○ いやぁね、車屋さんに
ステッカー売ってて、コレダッ! と 当時思っちゃいまして。

 見かけたことあるー とか、初めて会った人にも、よーく言わ
れたもんです(そら、言われるわな(^^;)

 走りチームに入ってみたり、雪山でスタックし下山できなく
なって
みたり、峠のコーナーに刺さって見たり、やたら警察に
呼び止められてみたり、S13は思い出一杯の愛車でしたねぇ。

 若気の痛り(誤字)の思い出ですわ。 ほんとに。 乗せた人
には相当嫌がられる、後ろ指さされ仕様でしたがぁ。
また買うとしても、流石にこのステッカーは無しの方向で(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[64] ■ 02.17.2006.Fri. (11:22)
いろりろ話ひとこと 2
とうふ! とうふ!! 
あぁ、もったいない・・・(笑

&前回の記事の感想
サンタ帽から悪魔帽に違和感無く書き換えたあなたは神ですか。そうですかっ
いや、もう感動しましたよよよー
影のつけ方うまーですし、勉強になりました
あぁ、それとカップの絵柄はるーさんでつか?

とまぁ、乱文失礼。
2006.02.17 Fri 21:56   にどさん
>二℃君
豆腐の件はもったいないっーか、よく考えてもあり
えん話でした(回想モード

いや、影はもうね あー大体こんな感じだろ って
何も参考にしないで、今までの経験でてけとーに
つけたもんです。(その経験ってのがイイ加減な
わけで orz)

カップの絵! あれも手抜きの賜物(ウヒョー
某所のスナをパクって(ダメジャン ということで
るしゅなんスナという方向でまとめておくと吉(何
2006.02.18 Sat 00:08   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

