DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Gv終了直後限定脳内眼鏡っ娘
 よっス! YHVH++@PCをVNCでリモートリモート です。

 12月頭からかかってた作業が先日終わりまして! 久々に
塗り絵なるものをやってみましたょいー。


 タイトルは

 るしゅなんブログ8000Hit記念
      +
 Gv終了直後限定脳内眼鏡っ娘


 です(長


最初はデビルチ帽じゃぁないかったー(^^;



 完成度高い絵を最初に起してもらったもので、わたくしがやった
作業っちゃ色塗り程度だったりしますけど~。 

 たまたま完成間近の時が8000Hitちょい越えだったんで、おめー
CGにしましたょヽ(゚∀゚)ノオメトー 自分が描いたキャラでオメトーは複雑
かっ!?(^^;

 当初はクリスマスキャラだったんですがね。 衣装なんかは
ソレっぽいでげしょ。 まったくマスマスには間に合いませんで。
無理やり設定と帽子を刺し違えたなんていう歴史がー(キャー

 何事もそうだと思いますが(特にデジタル系は)、妥協しないと
終わらない
っていうのもありまして・・・。 簡単にバックアップとれ
るしいー、やり直し簡単だしー。

 相変わらず顔周辺は力入るんですが、それ以外のミルクテーの
(ミルクテーなんですよ! アレ)波々しさとか、陰の付け方とかが
へたくそいと思うわ。

 ジャギ消しなどに関しては、ツール使いこなせてないのと、
気力が持続しない
 の2点に尽きます(^^; もっと、ツールがちゃんと
使えれば楽に綺麗な線になると思うんだけどなぁ(たぶん

 背景は手抜きの賜物って感じ。 それなりにまとまってるか と
自己評価することにして、細かい事は考えない事に(^^;
(キャラの噴出し部分はPSOのSSからパクってきt(ぁ)


 何年ぶり? 8年? よーわからんがそのぐらい久しぶりに色塗り
してみました。 ツールがかなり強力になっとる と実感。

 超デカイサイズで作成して、1/5ぐらいのサイズに縮小すれば、
それだけで線は綺麗にみえそうな気が。(縮小するロジックが賢い?)


 ROを1Dayプレイスタイルに変えて、GVO無料期間を終えた後は
こんな作業を暫くしてたんですが、実はいつかFlashを作りたいー
んですねぃ。 Flashはソフトあるけど、一回も作ったことねい(汗

 取り貯めてるSSを駆使してね。 SSだけじゃ芸がないから、どなた
か様がお書きになった線画に同じように色塗って組み込ませてもらって
みたいな。(自分じゃ絵は描けませんnnn orz)

 今回のCG作成はFlashへの布石というか、リハビリというか。
るしゅなんはどんな絵を描くのかなー という興味もあったり~。
予想以上にうまかったんで、こりゃ、色塗りましたー(テヘ では
申し訳ない。 と思い、わたくしなりに頑張りましたー。

 キャラ作画、ペン入れ、および、わたくしの要望に答えていた
だき
ありがとうございました。 また、時間があったら是非お願い
いたします。

 次に作ったキャラは確実にFlash行きにしたい(ぉ 今回作った
キャラも使っちゃおうかな(早速手抜き発動(フフフ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[63] ■ 02.16.2006.Thu. (11:37)
CG話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

