DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
仮想バレンタインリアルバレンタイン
 よっス! YHVH++@オリンピク? 見てないよ(ァハン です。

 現在無料プレイン中のPSO BBもバレンタイン仕様なので紹介。
リアル話とPSO話を織り交ぜて記事ってみよー。


バレンタインばるーん。



 エピソード1のパイオニア2の倉庫前。 でかいオブジェ(バルー
ン?)が。 そういえば・・・初めてPSOプレイし始めた時もこの時期
だったなぁ(懐かしい)


総督室にも!!



 総督室にもちゃんとあります。 シップの指令室だってのに随分
和やかで明るい部屋ですよな(笑)


これは普通にありそうな



 ロビーといわれるところにも。 これはいつもあるのかも?
ハぁト型ってことでSSげと~。 ロビーだといろんなアクションが
できたりします。 椅子(ゼリーみたいだが)に座ってるのもアクシ
ョンのうちの一つ。


 と、ネト世界でもバレンタインディー雰囲気なんですが、リアル
でもおうちの人から頂き物がありましたので、写真をパチャー。


マカロンだってー!



 一見クッキーのような? そうでもないような? と、マカロニ
もとい マカロンといわれるものだそうで。 形は手作りって感じ!
味は甘すぎず丁度よかったですん。

 また作ってください~。 あとは、前から欲しい欲しいって
ダダこねてた
(オィ ものをもらってご満悦。 コタツの上での写真
だので、後ろにサブマシーンの19inch液晶が移りこんでしまって
見づらいですが。


コシーメカー!



 スタバのコーシーメーカ。 早速使ってコシーいれてみますと。
イイ! インスタントよかぜんぜん香りがいいわぁ。 インスタント
だといつもは砂糖をちょこーっと入れるんですが、入れなくても
美味しいかったです。

 バレンタインデのお返しにホワイトデってもんがありますが、
それについては忘れたいです(ォィー


 さて、話をPSOに戻して。 取り貯めておいたネタ用SSから美女、
美少女NPCを紹介してみよか~。 男子はとりあえずヌルーっす(ぁ


 エピソード1、2のパイオニア2に乗っている人達。


アイリーンちゃん。



 みんなのアイドル アイリーン。 プレイヤーをやさしく見守って
くれます。


モモカタソ。



 モモカタン。 こ、こ、こんな幼女が総督府勤務ですか? きっと
タイレルの趣味にちがいねぇ(萌

 その他、名前はよくわかんねーNPC達。


あれれ? ってふつー言わねーよな ふつー(笑)



 HPとTP(SP)を回復してくれます。 あれれ? なんて受付嬢は
普通言わないと思うけど・・・


エピソード2のクエスト受付嬢



 各種クエストを紹介してくれる受付嬢。


たしかエピソド2のストーリークエ紹介嬢



 総督府からのストーリークエストを紹介してくれる受付嬢。
(だったハズ・・・)


 番外編。


 ミラローズさん(エピソード2の総督)


タイレル? あいつは首だっ!!



 おばはんやないかー(笑)

 モモカタンみたいな女子が趣味だと思われる(勝手にキメタ)
タイレルさん(エピソード1の総督) 格好いいやつなのか? と
思いきや・・・


おっさーん!



 こんなおっさんですよ('A`) 上司までも美男子、美女とかね
そんなことはソニックチームはしませんよ。 ソニックチームわっ!


 しっかしタイレルといい、ミラローズおばさんといい美女ばっか
働かせよって! うまらやしいぞコノヤロウ!! 今日の記事は
キレイにオチましたかね?(フフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[62] ■ 02.15.2006.Wed. (12:11)
いろりろ話ひとこと 4
年上の人に言うのはおかしいけど・・・
微笑ましいっ(´ω`*)
手作りのお菓子をくれる素敵な奥様で羨ましぃ。
羨ましすぎるので突っついておきます。
ツンツン(*´ω`)σ
2006.02.15 Wed 20:25   ailさん
>あいーる
実はわちきのが年下ってこともあるかもしー(*´皿`*)
微笑ましいとか言われると、コメント返しに困る(2/20)

そういう自分はどうなのさ。 ・・・自分で食ったとかね
そんなオチはオモシロークナーイヾ(゚∀゚)ノシ

これ以上ツンツンされたら、つぶれてなくなるので
勘弁してください(何がなくなるんだ(笑))
2006.02.16 Thu 16:23   YHVH++さん
年下だったら・・・18か19歳?(結婚してるから)
いやいや。52歳でしょう?(ぁ)

うちのバレンタインはチョコパウンドケーキ作って
友達にバラまきました!食中毒になってないとイイナ。

つぶれてなくなるのは身長で。決定!
ツンツン(*´ω`)σ
またもやコメント返ししにくいコメントでゴメンナサイorz
2006.02.16 Thu 21:49   ailさん
>あいーる
52歳まで生きてないんじゃないかなー(吐血
っことで、52歳ぢゃねぃんだ!!(叫ぶ

間違いなくバウンドケーキに見えた。 跳ねるんだ!
そうなんだ!! と思った人は、もうもらえませんか?
(フフフ

身長もうちょっと欲しいので、30cmください。
(もうちょっとが30cmってどうなのよ(笑))
2006.02.17 Fri 11:37   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

