DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
1Dayチケって最高!
 よっス! YHVH++@火曜日ぐらいまではRO話がアル(w です。

 先週金曜日の夜に1Day課金して溜まり場んにおると、モソモソと
人が集まり始め
て。 狩りにでもいくかいの。 って話になり・・・


どう見てもヘタレです・・・



 なんでもなさげな場面でチンで参りました(-Д-) わたくしは痛く
ないですが、カレイ(ピチピチ)さんも一度寝てた。 南無でした(^^;


余裕あるときのSSでさぁ



 これは、魔剣死亡+金うんもがでた瞬間のSS。 夜中3時だって
のにMapを練り歩き倒す倒す。 血騎士とか2回ぐらい遭遇したけど
イタノ? って感じで即殺汁。 っか、みんな眠くないの?(‘ー‘)

 3時45分ぐらいに帰ろう と切り出し帰還。 お疲れ様でしたー。
そいで清算清算。 んでも、なんでこんなSSの成り行きになったんだ
っけ?(´・ω・`)?


まるで、わたくしが欲しいみたいなSSぢゃないかいいい



 眠くて覚えてない っーの(^^; 少なくとも某君に愛をくれって
意味じゃないかったハズだ! くれるものはもらいますけどね?(何

 溜まり場に通りがかった知人に声かけて、誘い狩りったんですが
楽しかったですね~。 また、行きましょうん。


 で、土曜日。


週末ROプレイヤーLV UP!



 うぃあー。 上がったたー♪ 癌ばってます(少し Lvが上がると
少しだけWS計画が脳裏をよぎる。 んが、無理ですがな きっと。
Auraなるならまずは課金しろと何度言えb(ry


邪魔者が1匹 orz



 と、いうことで折角の1Dayだのでバシバシやります。 PT名が
酷かった
気がするんだけどー。(邪魔者が一匹 とかそんなPT名)
そんな事は無視して(ぁ お邪魔しつつEXPを稼ぐかせぐー。


愛がLOVEだよ・・・



 途中別PT様が出したと思われるSWで、愛がLOVE(ハートエモごっこ)してるしー。
無言での圧力というか、おまいお邪魔様なんだよ! と言われてる
感じ! orz そんなのも無視して(オィ 頑張りましたょ。

 最初のほうでOTで弓ぶっ壊しちゃって、鋼鉄なくて直せないー。
っていう失態には目をつぶってください(^^;ゴメンナサイマセ


 日曜日。

 Gv前に某君を誘い。 バナナc欲しさでSD4Fに。 楽勝ですな。
某君はLV上がり(おめー)安心?したせいかこんな暴言も。


コワス・・・コワース(誰



 ちょw そんな残像を残しつつ怖い事言わないでクレマス?(笑)
なんか相方さん可愛そうと思いつつも、狩りは楽しくできま
したねぃ。

 バナナc? んなもん、出ませんでしたがね(´ε`) EXPは
前日LV上がったにもかかわらずもう50%近くに! こ、こ、この
調子でWSに・・・(㍉㍉

 週末には誰かしら無理やり(ぇー 狩りに誘うかもしらんが、
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[61] ■ 02.14.2006.Tue. (13:52)
RO話ひとこと 2
狩り誘って下さい(㍉

マスターさんのBSの発酵式呼んで下さいね^^
何か近い気がしますのですわ(♪~


私、また一生懸命、名前考えてsurt乗り込みますね
2006.02.14 Tue 19:47   神野詩織さん
>しおりん
いや、BSのAuraは無理かと(マジで(^^;
でも、WSなりたいなー願望はあったり(ナンダヨ

窓手メマー狩りで、効率はいいらしいけどねー。
お金がねー  _| ̄| ★

土日だけ頑張りますよー(笑)
2006.02.15 Wed 15:20   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

