DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
2/12のGvG
 よっス! YHVH++@月曜日は最高にだるーうぃ(- -) です。

 金曜日死事休みでしたんで、色々書くこたぁー溜まってるけど
忘れないうちにGvの事でも書きましょかね(ョボョボ

 SSの順番いいかげんでごちゃ混ぜになってるかもしれないけど、
わたくしが参加したGv物語としてお楽しみ(?)くださぃ。

 20時ちょいすぎから参加(めずらしい) 基地に行ってみると先週
と同じようにV3で遊ぶってことで行くことに。

 砦入ってすぐの所でSOLさんが防衛遊びしておるぁー。
みすずさんとかもいてPv合戦な感じ。 V3のER前まで行くことなく
(行けなくて)戦場をV4に。(砦番号覚えてきたぞ~(笑))


共闘ですのよん。



 ここってV4だよね? SDさんとSAさんと共闘するってことで少し
集まってから進軍することに。 ボーっと待ってると城主?のWIZさん
に溜まってる所、SGを一発カマされましたが。 しかも、抜けらた
ょうな(orz (してやったり って感じでSG気持ちよかっただろうな(笑))

 で、その後ER前まで行き突入ー。 V4は旗がありますよ 旗!!
1回目。 チボーン(T_T)ノ 防衛状態もそこそこでしたが、もう一歩で
抜けれそうな感が! そっこーで復帰して2回目(ER前までも迷わな
いでいけるようになった!(えらい!))


珍しく抜けれた><b(抜けただけ orz



 めずらしく抜ける。 旗をクリックすることなく! 抜けただけ
だがょ(フフフ SSをポチしてる間に色々とダメってましてチボーン。
その時は気付いてませんでしたが、ストリップされとる(´д`)

 SS見てWPへ方向へ行く、ローグさんの不敵な横顔をイメイジ。
武器がなくなってもやることはある(詠唱妨害、罠踏み荒らす)ので
死にたくねいかったけど、思わずSSポチーしちゃいましたよ(ヒィ

 SSとるなょー と言うご意見が㌧できそうだけど、イイんです。
楽しくGvとネタ収集できれば エェ。

 んで、21時ぐらい。 結局V4も落とせなくてB方面があいてるみ
たいーってことで行くことに。 B2だかB5だかで遊ぶことに。


Bだかどっかを防衛ちゅー。



 これはB2かな? こんな感じで待ち構えてるとこに、るしゅなん
ご来場。 ストーンカースしてるじゃまいか。 ってことで㌦㌦に
着替えて石化を回避。

 ㌦だと石化しないんだよなぁ 確か。 違ったっけ。 とにかく
回避(何 で、周辺の人らもあらかた片付いて、ぼけーしてると、
残影チャンプの人をみんなで追いかけてるじゃなーい(^^;

 わたくしは大抵WP付近におるんですが、残影チャンプの人は
脱出を試みてる感じで、目の前に来たときに応戦。

 あれ? と気付いたら勢いでERから出ちゃってまして。
別の(?)人からあすら頂いて戻りました('A`) 故に、その後の状況は
わからんが、結局落とされたようで。


 最後はB5かなを防衛。 最後の残り5分ぐらいにどっかのギルド
さんが突入してくる。 前衛がじわじわと切り崩され、周りを見ると
自分ぐらいしかいなくてボコられてチボン。

 あれぇ? 同盟の前衛の人はみんな死んだのかな。 なんか、
抜けられた人につられてエンペのほう行っちゃった感じ?
Gv終了時間近かったから、エンペ付近に行っちゃってもいいかった
かな・・・。

 わたくしゃ死んだんでその後はわかりませんが、エンペ殴られ
始められたあたりで時間に助けられギリギリセーフだったみたい。

 あとは、せねすぽんがソロ?でL落としてきてマンセーって感じ
でしたね。 っか、なんでソロしてるんだ! 俺も俺も!(ぉ

 なので今週はダブールだったんですん。 人数は結構いるので、
せねすぽんが1砦取ってくるとすると、トリプルも夢ではない!(フフフ


 土曜日だったか。 たまさんから(わたくしにとっては)3種の
神器(Gv用品)を借りまして。


かっこういいな・・・ガイコツなのに(ぁ



 エンペ殴り(れ)ませんでしたので試せませんでしたー(^^;
槍LKになってもこのカタナは欲しいですねぇ。


たつのおとしごー。



 これで凍らないぢぇ!! えぇ。 まったく凍りませんでしたよ。
快適快適。 やっぱ凍るのはイカンよ・・・ほんと。


だれ?(^^;



 そして、アスペもなんのそのー。 火には弱いくなるけど。
アンフロを基本にしてエンペに近づいたら㌦って感じに・・・
したかった(^^; エンペまでたどりつけてない!(ウグァ

 Gv終わったあと返却の予定でしたが、連絡が取れず返せません
でした(ヒィ 今週末までに使うようであれば、1Day使って返しに
いこうかと思うわ(逆に使わなければ、今週末に返却(ぁ)

 ま、そんな訳。
であであ!

 あとは、思った事。

 エフェクトを殺したり生かしたりしてやってたんですが、もう
エフェクトは殺さないでプレイすることにします(^^;; いや、最後の
B5防衛で、WP付近にLP張られてたのが全然わからなくてですね(- -;;

 エフェクト生かして初めて、オオオオィ LPあるんかいぃぃいい!!!
ってわかりまして orz エフェクト殺しておくと、WPから入ってきた
敵がよく見えていいんですけどね・・・。

 エフェクト殺すとあすらもよくわからんしね。 なんのための
ハイドクリップだと(^^; しかも、サイト出してたりもするし、この
矛盾装備やめようかな。

 来週からサイトは装備しない方向で? んだけど、意外と隠れた
敵に味方は気付いてないようで、よく炊き出すんだけどな・・・。

 あとは、来週から回復剤もっとバキバキ使ってまおうか と。
何回かERにたどり着く前に、数人にからまれて回復剤使わないで
死んでたょ(ゲヘー

 でもたどり着く前にバキバキ使うと、たどり着いた後のがなく
なるんだわー。 STR62+8の積載量ってそんなもんです(^^;
そういう意味でもペコは偉大です(クサイけど(笑))


 最後に。

 Gvは砦取れれば楽しい。 取れなければ楽しくないではあり
ませんでー。 むしろ取れなかったからみんなで来週は頑張ろうね
っていう雰囲気のが好きでーす。

 イジョ。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[60] ■ 02.13.2006.Mon. (16:33)
RO Gv話ひとこと 2
あぁ…
エンペルーム前にアスペ要員がいるのですね
エンペって聖属性だったでしたっけ?

えっと…
相手さんが
アスペかけてもエンペ食らってるな、と
相手さんが見抜いて
エンペ前にサンク開かれて…

そういう時こそ白P連打の時ですね

私…よく分からないのですが
エンペルームついてAgiさんが殴り出したら
結構早く勝負付くのでしょうか?

サンクとヒール砲に耐えれるのかなぁ…
と思った次第です

と、考え出したら切りがない私なのでした(汗
2006.02.14 Tue 12:32   神野詩織さん
>しおりん
エンペルーム前っーか、エンペ叩き始めると、アスペが
㌧できたりするんだけど、㌦だとアスペ無効るから、
大丈夫ってことー。 エンペは聖属性だよーい。

んー STR=AGIキャラが殴ると早いと思うけどね。
わたくしの場合は1分以上かかると思う。(一人で
殴ったことないからよーわからん(^^;)

Gv最初なら投資されてるかもしれないからもっと
時間かかるねぃ。

シミュしてみるとAGI LKでバサクと対エンペ武器
なら15秒ちょいぐらいで割れるみたいだけど。
(ほんとかなー(早すぎ)
2006.02.14 Tue 19:40   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

