DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
予想以上に内容希薄(ウギャス
 よっス! YHVH++@主文は後回しにして駄文を先に です。

 ブログをカスタマイズしまくってると終身時間・・・もとい、就寝
時間が遅くなってる師走初めにございます。 お蔭様で職場では
やんわりと眠い。(言い方変えると猛烈に眠い(だいぶベクトル違っ))

 FC2ブログがどんなもんか大体わかってきたたょ。 最初わから
なかったのは、プラグインのHTML編集で更新! ってボタン押した
はずなのに、ぜんぜん修正が反映されないこと。


 くっそー。 と思い調べてみると。

 プラグインHTML編集 → 更新する → テンプレート更新 で
プラグインのHTML修正ができる事がわかり。 実践してみると確か
にその通りでしたい。 テンプレは修正してないのにテンプレ更新
ボタンを押下しないとダメなんて(^^;;;

 ラグナネットワークのリンクをプラグイン部分に入れてみるも、
以前使ってたHTMLをコピペしただけでは、激しく整形崩れ起すし。
それもあれやこれやして修正しましたょ。

 んなこんなやってると夜中になっちまいまして。 現在進行形で
お眠いわけです。 これで死事などしようものなら、本当に永眠
しそうだわ(職場でチヌなんて嫌すぎ)


 ブログに関係することで。

 RSSリーダーソフトの使用、RSS機能付きブラウザを使用している
人が多いくなってきているようですねぇ。 わたくしが記事を起す
上で結構気を使っているのは記事のタイトルです。

 人によっては1日に巡回するサイト、ブログなどが膨大な人もおら
れ、そういうお人はRSS機能を有効活用していることと思います。

 タイトルだけ見て今日はこのブログは見なくてもいいか と思わ
れないようなタイトルを心がけております。(大抵その場の思いつき
だけど)

 内容はもっすごい薄いんだけど(T_T) しかーも、誤植多いんだけ
ど(ちゃんと確認しなきゃね orz)

 タイトルはともかく(ぁ、少しでも人様のお役に立てるような記事が
起せるようになればよいなぁ と思ってます。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[6] ■ 12.01.2005.Thu. (14:22)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

