DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
軽くショキーング
 よっス! YHVH++@明日休んじゃうよー? です。

 もうちょいで死事終わるんだけど、ショッキングな出来事
あったので・・・。


5点はマズイっしょ・・・5点は・・・(焦る



 5点カヨ・・・('A`)ヒドス いや、言い訳を・・・(吐血 Linuxでの開発
なんてほとんどしたことがない
んだ。 故にコマンドラインで
なにかコマンド打つってこともないンダ!

 しかも、alias切られててdir使えるからlsコマンド打たないとき
たもんだ(´ω`)

 今はWINDOWSで作ったソースをLANでコピってコンパイルしてる
ンダ! viエディタすら使えないンダ・・・(凹 これから、少しづつ
慣れてLinuxが今よりましに使えるようになれたらなぁ。

 Linuxを操るのには自信あるぜ! という方是非チャレンジして
みてはいかがー? 結果は教えなくてもいいです(ぁ


 Linuxスキルチェックテスト


 ちなみに、せねすぽんは24点(発表しちまった(ぁ わたくしの約5倍
の出力だ!
 流石です。 m(_ _)m(オシエテクダサイ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[59] ■ 02.09.2006.Thu. (18:41)
いろりろ話ひとこと 3
やってみたです

結果…
あなたのテストの得点結果は 20Point です。

♪~

マスターさんに勝ったです
私の勘ってすごいです^^
2006.02.09 Thu 21:36   神野詩織さん
|_・)ノs34pointでした
さすがにカンニングなしだとこんなもんかな。
2006.02.10 Fri 12:13   Cherryさん
>しおりん
うぐぁ。 わからないところは勘で選んだんだけど・・・
勘のLVも低いって事か _| ̄| ○


>Cherryさん
はじめまして(?) ブログ拝見する限りゆうさんと
同じギルドなのですね!
(ご挨拶したことあったような なかたような・・・(汗)

一部カンニング(試しながらやった)んですが、
5点でした。 カンニングなしで34 すばらしい~。
こんど教えてくだs(ry

書き込みありがとうございました m(_ _)m

2006.02.11 Sat 14:12   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

