DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ブロードバンドじゃないくてブルーバーストね!
 よっス! YHVH++@どうやら明日は会社休みらしい・・・ です。

 そういえばGVO無料期間終了したって記事ったっけ。 1週間ぐらい
前に終了しましてねぇ。 楽しかったので課金する予定ですん。

 無料期間中のキャラは1ヶ月は保存が保障されてるってことで、まだ
課金しておりませんが。 最後に新キャラを作ってみようかなー と
思いキャラメイクしてみよ と。


GVO一旦しゅーりょー



 GVOは1アカウントで男子、女子どちらでも作成できますけ。 結局
メイク遊びをしただけで作成はしませんでしたけんど。 2/27ぐらい
から復帰しよかな と計画中・・・。


 で、ネトゲしない期間が1週間ぐらいありましたが、PSO BBも無料
期間が15日間
あるということがわかり。


シップからみたラグオル。



 フフフ


 再びラグオルの地へ! わたしは帰ってきt(ry

 船から見たラグオル(調査しに行く星)です。 うーむ 綺麗だ。
と、鑑賞しつつもさっそくクエを請け負い。


当たらない事もあるけど!



 ラグオルを調査中しにいきまして。 途中、同行NPCがお約束(?)の
事を言ってくる(ぁ どちらを選択しても会話が変わるだけだけど。
フォーマー(魔法使い)なので、タゲをミスらなければ必中ですぜぃ。


ファイアー!



 LV1のフォイエ(火魔法)はこんな感じ。 可愛いな(笑)


サンダー!



 LV1のゾンデ(雷魔法)はこんな感じ。 痛くなさそう・・・(^^;
初級ダンジョン(森)は、フォイエのがいいんだけど、ゾンデのが
使い勝手いい
ので、時と場合によって使い分けてますねぃ。

 ちなみに、バータ(氷魔法)はあんま使わないので、ショトカに
設定してません。 故にSSもなっしん。 上級氷魔法なら使える
んですけどね。

 暫く昔を懐かしんで遊んでると暴君がINしたので遊ぶ事に。
マグを借りて、途中で拾ったセイバーを装備しフォーマーなのに
果敢に戦います(笑)

 で、先日紹介した


(Γ+皿+)Γ シャーっ!



 ブーマとじゃれて。 手の部分がヒートホークじゃないな(笑)
違うダンジョンにいるモンスタと勘違いしてた模様(ァゥン

 マグってのは、キャラクタの能力を増強してくれるペットみたい
なもん。 肩んとこに浮いてるヤツね。 ガソキャノンみたいなマグ
だが(笑)

 マグは餌をあげると、いろんな形に成長するん。 成長形態に
よって補ってくれるステータスも変るのね。 そんなマグを借りた
んでかなり楽チンだったわ。

 ちなみにROのペットみたく餌あげないと逃げるとか、そんな薄情な
ペットぢゃない
(ぉ 喋らないけど、動きで感情を表現したりする
不思議なペットなのさ(笑)


 遊びつつ例の赤いドラゴンを拝みに行くことに。


ウヲー。 やっぱかっこええ。



 ウヲー。 久々に見るけどやっぱかなりかっけぇ。 どうみても
ラストBOSSです。 最初のダンジョンで始めてのBOSSがこれってのは
普通かなり驚くと思うんだけど。

 つなみに、よくあるようなMMOみたくBOSSを他の人にとられるとか
そゆことはありませんょのさ。

 SSだと動きもないし、B.G.M.もないから迫力にいまいち欠けるな。
LV4のフォーマーが倒せる相手ではないので、(倒せなくはないだろ
うが、倒すのだるいし)ゾンデを1発当てて、暴君に倒してもらいま
したぃ。

 その後また1クエやってLV6に。 体験期間はLV20までっていう制限
があるらしいけど、初日でLV6になっちまた。 なんか週末やったら
LV20ぐらいになりそう
な気がー。


 始めはキーボードでプレイしてたんですが、メニュー見ててPS2
のコントローラが使える
ことを思い出しまして。 つなげてプレイ
してみると超快適! PSOをキボドだけでプレイする人はすごいわ。

 なんだか、ネトゲ総合ブログみたいになってきたな(^^;マァイイカ
そんなこんなでPSO BBを無料プレイ中ー。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[57] ■ 02.09.2006.Thu. (11:42)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

