DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
超撥水
 よっス! YHVH++@ズバッ☆ です。

 Aqua Dropってのを買いましたいー!


これは難しい!


 4種類ある中のこのタイプを購入! くぼみの部分に
水をはめていくゲームなんよー。 なんとか一度だけ
全部はめられましたが・・・

 水の大きさがまばらで納得のいかないクリアのしかた
でしたぃ(クリアとは言わない!? 全部同じ大きさの
水でクリアしたいだわさー。


 そもそも水をはめる というのがイメージができない
かもしれんけど、プラスチック(か?)に特殊なコーティ
ングがしてあるようで、水の撥水率が良く普通の水が
球体になるんですねえ。

 で、その水の球体を転がして遊ぶっていうおもちゃは、
ヨドバシキャメラで1300円ぐらいで買えますん。

 今回は難易度3を購入しましたが十分難しいんで、
それ以上の難易度とうたわれているやつは、水に翻弄
されること間違いなし!

 水のくせにいいい!

 ま、そんな訳。
であであ!

水は大切にしましょう!(何
記事No.[569] ■ 08.05.2008.Tue. (11:34)
いろりろ話ひとこと 5
ごぶさたしてます☆
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます!!

このブログはもうやめちゃったのかなぁ??
私のブログもたまにしか更新しないけど・・・(笑

ではまた~~☆
2009.01.15 Thu 13:27   saran(berry)さん
あけましておめでとうー!

ブログはやめてmixiで日記書くようにしたのー。
べりさんもmixiどうですか! MSNメッセンジャーの
ほうに招待メール送っておいたんだけど、もう期限
切れちゃってるかもしれない!

ので、今一度送ってみるね~
今年もよろしくお願いしまっス!
2009.01.15 Thu 13:48   YHVH++さん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.16 Fri 15:55   さん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 Thu 18:27   さん
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.03 Sat 11:07   さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

