DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
RO日記 絶望編
 よっス! YHVH++@あと90%でLv65! です。

 ようやくROの3次職が「以前よりは」実装が現実身を
帯びてきましたねぃ。 ん~ グラフィックや性能は
ともかく・・・

 上位2次職から3次職への転生(転職?)条件が厳しす
ぎる気がするんですが!(orz 転生Auraとかね、ほんと
無理よ普通! 俺君は転生させるのだってかなり必死
だったのに!

 通常2次職からの3次職と上位2次職からの3次職の
性能の差別化は、あって然るべきとは思うけどね。


 転生Auraかあ。 10年ぐらいあれば達成できそうな
気はするけど、その10年という時間を別の事に使いたい
わいー。

 でも、転生Auraからの3次職も動かしてみたい・・・。



 なーんとーかなーりまーせんーかねー?(懇願

 ま、そんな訳。
であであ!

ぬるーく遊んで自給10Mぐらい出ればさ、転生Auraも
ちょーっとは頑張ってみるか! って気にもなるけど。

1年半ぐらい前の俺君のソロでのEXP自給は1M
ぐらいなので転生Auraとかまっじありえない><
スポンサーサイト
記事No.[567] ■ 07.24.2008.Thu. (16:25)
RO話ひとこと 2
マスタが3次職になっちゃう(’’
うきゃっ
2008.07.26 Sat 22:52   神野詩織さん

>しおりーん

3次職になんてならんならん! っか、恐らくなれん(orz
転生Auraかあ。 目が眩むぞよ(^^; まあ、まずは
課金しろ! って話なんでしょうが(フフフ

だろうあるあ! マスタとかいう言い方やめぃw もー、
4年とかそのぐらい前の話じゃろうがw でもー、そうやって
慕って(?)くれているのは素直にうれしいですよぃ!
2008.07.28 Mon 13:00   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

