DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
フィー死亡><
 よっス! YHVH++@ちなみにリッジ4も好き です。

 そろそーろmixiプロフ写真を変えるかな~ と
思いエースコンバット3(以下AC3)の画像を探して
みるとこんなの発掘。


フィー死んでる!?w



 フィー死んでるじゃないか!w すごくAC3っぽく
ない、だけどポップでいい感じの絵を発見してしも
ったなあ~

 AC3ってどんなの? って知らない方多いと思う
ので、ニコニコ動画のOP動画を紹介!





 これプレステ1のゲームなんだけど、流石に3作目
ということでゲーム内容的にはよく出来てますよのさ。
エースコンバットシリーズで唯一、実際にはない
近未来機体を扱うん。

 従来どおり現実に忠実な戦闘機を期待していた人に
とって、AC3は残念な作品だったみたいだけど、俺君は
むしろ今までのエースコンバットと路線変更したのが
斬新で好きでしたねぃ。

 好きだ好きだ 言っておいて


 実は、AC3は友人に借りてやり込んだだけで、持って
いないという!!


 ここ最近は地上ばかり走っていたので、AC3かAC ZERO
でも買おうかな とか。(AC ZEROもまだやってない)
AC6はXBOX360買うお金ないからまだまだ保留!(ぇー


 そんな地上話。


カラー変更!



 車のカラーが1ヶ月すぎちゃったので、今度はこんな
感じの色にしてみたー! 前(黒)と違いなかなか夏っぽく
ていいでしょー!?(夏なの!(強調

 OP集めのほうは、

 エンジンハイA x 2
 ミッションハイA x 2
 ブーストハイA x 1

 って具合。 あとラッキーBゲットしたー!(おお!
ボディハイとブーストハイをゲットすれば とりあえず
ハイOPは全部そろうことに。 あとはLv71を目指すだけ
じゃあ!

 とりあえず、Lv71になってディアブロ乗ったら、
ドリフトシティは隠居生活を送りつつLKP本腰開始だな!
(Lv71は結構遠いんだけども><)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[564] ■ 07.14.2008.Mon. (14:45)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

