DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
のび太以下・・・OTZ
 よっス! YHVH++@I2Cの使い方習得(脳内 です。


 のび太が100点を取ったテスト


 80点でした。 もうダメかもわかります。

 ま、そんな訳。
であであ!


 分数計算なんぞ、さっぱり忘れてしまってたので
全部普通(?)に計算して回答出してみた(苦笑
その結果が80点。 ざまあねぇっす(涙々

 間違った問題について解答を見て思った。
約分てすげー!(何を今更w 発見したやつすげー!


 無論、約分という存在自体を忘れていたのは
言うまでもあんめぇ(orz






 とかなんとか言っておいて。


 やり方(答えの導き方)はともかく80点(4問正解)
していたことに驚いていたりする(ぇーw

スポンサーサイト
記事No.[563] ■ 07.11.2008.Fri. (01:10)
いろりろ話ひとこと 2
数学は苦手ですが、算数は得意だったので挑戦してみました!
結果は・・・100点!ワーイ♪

でも一個よくわからないのがあって、勘で当てたので
実質80点ですw
2008.07.11 Fri 21:23   patoさん
>パトセーバー

勘で当てたとか!w

俺君も分数の計算しないで、全部小数点に分解(?)
して近い奴を選んで言ったので勘みてーなもんですがw

でも、結果分数の計算方法を思い出したので、よし!
としています。

問題は。 思い出したのはいいが、日常生活のどこで
分数を有効に使えるのか! っていう所だったり~。
(足し算引き算はいいとして、掛け算割り算は、
使いどころが全く想像できません!(ネー)
2008.07.13 Sun 19:08   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

