DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ケムマキ、ちっさw
 よっス! YHVH++@反省会の反省会 です。

 職場に到着するやいなやハサミとノリを手に取り
午前中をフルに使い(オィ ハットリ君電車を作成!!
ケータイ写真だので画質悪いのは堪忍したって。


ペーパークラフト~



 全然上手に作れませんでした(orz 特に正面の
角のRがダメダメでござい。 必要な道具が載って
いたので見てみると

 ・ピンセット
 ・デザインカッター
 ・カッターマット
 ・定規

 だって! 本格的な武具を使う事が前提のペーパー
クラフトだったらしい。 ピンセットの用意と
ちゃんとした紙にカラー印刷すればもっとマシに
なっていたと思うけ。

 素人がハサミだけで作るのは無謀の極みだった?
(プロの切り絵師(?)ならハサミでも問題ないだろう
けどー)

 折角なのでハットリ君部分を接写でパシャリ。


ニンニン!



 今さっきシンちゃんがおることに気がついた!
なつかし~! しし丸は四角!? 飛ぶために四隅
引っ張りすぎだろw



 Yahooニュース眺めてたら、JR西日本のペーパー
クラフトが人気! という記事があったんで作って
みましたぃ。

 JR西日本 人気列車ペーパークラフトコーナー

 サンライズエクスプレスっていう車両が難易度高い
感じ。 作ってみたかったけど、流石にそれ作ってる
時間がなさそうだったんでハットリ君で落ち着いたw

 上手に出来れば、プラモデルじゃないの!? って
物ができそうなので、興味ある方は挑戦してみると
いいかも!

 しっかし、ちゃんとパンタまで再現してる車両が
あるとか・・・。 やるな! JR西日本!!><

 ま、そんな訳。
であであ!

2枚目の写真には、ハットリ君知らない人多そうなんで
名前付けておいた~!
記事No.[562] ■ 07.10.2008.Thu. (14:12)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

