DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
忙しいったら忙しい!
 よっス! YHVH++@今日はもう帰る!! です。

 なんだかんだかんだなんだで忙しい週末でした。
金曜→徹夜で死事→土曜の昼帰宅→仮眠→オフの
ため秋葉→梅酒の人に泊まる→日曜朝帰宅→仮眠→
午後から会社→今に至る。

 文章だけじゃあ、忙しさは伝わらないでしょうが
忙しかったのんよー(ハァハア お蔭様でLKP作業をする
のはおろかDCにもINできずー(モー

 オフは面白かったー。 猫カフェなる所に入った
んだけど猫をお持ち帰りしたくなったw 梅酒の人
ん家に行く予定はなかったんだけど、勢いで行って
しまったねー(いつもの事といえばいつもの事?w

 また、機会があったら是非オフやりたいものです。
ちなみに、今後のオフ予定は

 ・那須塩原旅行オフ(確定中)
 ・京都オフ
 ・豆腐オフ
 ・プールオフ
 ・愛媛オフ

 なんかだんだんワールドワイド(?)になりつつ!
豆腐オフってのがいまいちわからんが、某お酒の人が
豆腐を作ってくれるオフとの事なので期待期待!

 その他ベースキャンプ(梅酒の人家)を中心にオフ
やっていきたいと思います(勝手だ)ので、機会が
ここを見ていただいている方をお誘いするかと思い
ますのでその時はおいでませ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[560] ■ 06.30.2008.Mon. (18:07)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

