DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
秋葉でRO Surtオフ
 よっス! YHVH++@今日は余裕がでけた です。

 土曜にRO Surtの色々なギルドの人と会った上で
酒を喰らってみようオフ(勝手に命名したw)が
あり、半ば幹事みたいなことやっとったりします。

 いつもの面子も数名おりますが、ほぼ初見な方
ばかりだので楽しみなような不安(オィ なようなw

 集合場所が秋葉なので(オフの定番集合地w)
集まったあとどっか遊べそうな所ねーかな と
探してみる。


 メイドリフレクソロジー


 これとか面白そう! って思ったけど、集団で
もみもみされにいくのもどうかと? 一人でニヨ
ニヨできないし?(するな メイドマッサージは
一人で行くほうがよさそうかも?


 メイドさんといっしょ


 うをっ! こんなサービスがあるとは! 秋葉
すごくね。 色んな意味で。 おにいさん、メイド
ちゃんつれてディズニーリゾート行っちゃうぞ!☆
(アイスの人に鈍器で殴られr)

 っか、なんでメイド○○とか○○メイドばっか
ヒットするんだ!(A.秋葉だから SEGAとかドンキ
とか時間を潰せそうな所はあるけどさー。

 別の所に集まって、秋葉に移動するのがいいかも
しれんだわさ。


どんだけ肉好きなんだw



 ヨドバシ、メイド喫茶、パソコン関係が上位に
くるのはよいとしても、肉の万世とか(本店だから?
昭和の喫茶店とか! そこらにあるだろ ってのは
どうかと思う!


 話は変わり。 久々にPSUの話を軽く。

 ありがとうキャンペーンで丸2日課金しなくても
遊べるみたいよ!! DCやりたいしなあ、PSUどう
しようかなあ。 悩む。


 Pantasy Star Potable


 PSU Potableの発売が7/31になった模様。 で
気になる点が一つ。 PSUキャラクターデータを
インポートはできるらしいのだけど、その逆は
できないらしい。

 つまりPSU PotableでキャラのLvを上げても、
PSUには反映させることができない と。 PSPから
のデータを鯖に上げれる様にしちゃうと升が出来
ちゃうから逆はできないのでしょうけどー。

 PSP持ってないしなー。 PSU Potableはスルーか。
PSPもっててMF飽きて、PSUやった事がない人は
買ってみてもいいかもね~(ただ、ネットにつなが
ってないから飽きは速いでしょうがw)

 MOとしてMFを多分に意識してるPSU Potableですが
おそらくは負けますね(ァーw

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[559] ■ 06.26.2008.Thu. (13:36)
いろりろ話ひとこと 2
PSUポータブル良いですね。

OPムービーが相変わらず格好良いです。
(ああいうタイプのリミックスは、結構好きです)

それとアドホック通信を使っているみたいなので
多分ですけど、XLINK KAI を使えばネットを通じて
遠隔地の人とでも、一緒に遊べますよ。

http://xlink.planex.co.jp/

↑これは、MHPシリーズでも使えます。
 もちろん、アドホック通信方式です。

ただ、チャットが出来ないので、スカイプやメッセンジャーを
使って、文字チャットや音声チャットをする必要があります
けどね(^^;
2008.06.27 Fri 20:44   さいたママさん
>ママン

そうなんだー。 通信できるのはいいね!
ただねー、問題はデータをPC版に戻せないこと
なんだよねーw

やっぱネトゲで対戦したりチャットしたりするのが
楽しいよなあ と。 育成したデータはゲーム飽き
たら電子の藻屑というのがどうにも勿体無く感じ
たりそうでなかったり(^^;(ネトゲでも最終的には
藻屑なんだけどもw

まあ、あれです。 まずは、自分はPSPを買えって
こった(orz


2008.06.30 Mon 18:10   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

