DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
しーごとしーごとたーっぷりしーごt
 よっス! YHVH++@現在の最高速は315km です。

 それなりに死事が忙しい! とだけは先に言って
おく!(誰に とー。 言っても並の死事量だとは
思いますが、俺君的には忙しいと感じてるよのさ!
(だから誰に言ってるんだw


 まずはLKPの話。 前も書いたかもしれんけど、
先頭画面での噴出し会話は「一応」実装完了した~。

 噴出し会話で、戦闘導入部のキャラクターやり
取りを表現していこうかと。

 次にやらねばいけないのはステータス画面表示。
作業にかかれればわりとサクっと終わるハズ。


 俺君的メモ。 作成が完了しているdotで
まだプログラムに組み込んでおらず触っていない
dotたち。

 ・エッジ、芹の段差上り下りdot
 ・ポリン、ルナティックのアクションdot全般
 ・武具アイテムdot

 doterの作業スピードが速くて焦る。 頑張ら
ねば!


 さて、LKP作業を遅らせている要因の一つのDC話。

 ディアブロ(GIGAS)のクーポンまであとどの
ぐらいかな とF9押してみると。


7777!!!!



 7777!!! でしたw この調子でいくと結構早く
クーポンはゲットできそう。 Lvがぜんぜん足り
ないんだろうけど(^^;

 高Lv、高V車をぶちぬき1位げぇーっと!


まっけねえ!!



 たまに、恐ろしいほどのゲート運がついたりするんで
そういうときにはチャンスを逃がさず上位げと!

 で、アンダーシティのBOSS激写してきた。


もはや車ではありまてんw



 ちょっと遠いSSなんだけど、飛んでますとも
そうですとも! とりあえずオリテコーイw

 んで。


Best Driver!!



 べすとどらいばあに。 けどなんでもらえる
EXPは一番少ないんだ('A`; 35分もミッション
やったのにもらえるもMitoすくねw

 最後に。 とんねるバトルの開始時。


56www



 56って何だ56ってww ちょっと面白かった
んでSSとってまった><

 ま、そんな訳。
であであ!



死事が忙しい。 それでも私事は周っている!






なーんとーなく思いついたから書いてみた!
記事No.[558] ■ 06.23.2008.Mon. (23:50)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

