DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
やる夫が出世したようです
 よっス! YHVH++@フランカーに乗れて! です。

 R25というフリーペーパーがありまして。 それの
先週のやつ。


先週のR25。 ・・・ん?



 相変わらずR25のキャラクターはわいいよな~ とか
思いながら表紙をよーくみて見ると


やる夫ww



 2ちゃん「やる夫」

 の文字が。(´Д`; なんなんだw やる夫でどんな
記事を書こうというのか!! 少々期待と不安が交錯
してみたり。

 で、その記事を見てみた。


マジで記事になってるしw



 まずイラストが目に飛び込んできて拭いた。 マジで
そっくりなんすけど! 記事内容は説得力があってすごい
キャップというかw

 東大合格目指してる人はやる夫の解説スレで勉強って
のは無理があるんじゃあないの?w(イラストは大げさに
書いてあるだけでしょうけど)

 いやーしっかし。 やる夫さん。 大出世ですね!^^

 ま、そんな訳。
であであ!


 ちなみに。

 おうちの人が最近2ch的なネットスラングを口に出す
ことが多くて! 今日なんてメールに


 YHVH++はドキュン


 とか前触れもなしにいきなり送ってきやがった。
なんなんだw 俺君はドキュソじゃねえええww



 ちなみに2。

 おうちの人はやる夫よりも、やらない夫のほうが
もーっと好きです♪(まーつもーと引越しセンt(ry
あんたはいつから2ch大好き人間になったんだ><


記事No.[556] ■ 06.18.2008.Wed. (17:21)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

