DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
V9スペック
 よっス! YHVH++@二億四千万の悪 です。

 リアルマネーをどのぐらい投資 とか、そんな
事は考えずに速度、加速、衝突、ブーストでTOPに
なるのはどの車かを洗い出してミタ。

 ただしソースはUS版\(^~^)/


 速度 272
    Snake(V7)
    Cielo(V6)

 加速 269
    Impact(V6)
    MPM CC(V4)
    Fairplay(V5)

 衝突 260
    Village(V4)
    Invention(V3)
    Boarding(V3)

 ブースト 274
    Tokio(V3)
    Rotary(V5)


 こんな結果に。 V3でもV9までリアルマネを
出すとV9を超える性能になる事が判明。 素V9は
チューンV9には勝てないという・・・。 素V9涙目w

 加速と衝突はプレイヤーのスキルでカバー
できると思うので、最高速やブーストの長さなど
プレイヤーの上手下手に関係ない部分にこだわり
たい所だがや。

 っても、俺君はコーナーぶつかりまくってすぐ
失速するから逆に加速を重視したほうがいいのかも
しれないけど(orz 衝突はHUV狩りあんまりやらん
からいいかなー。



 んで、US公式をふらついてみると。


エアロ標準装備!!



 V5なのに何この格好良さ! フロントエアロは
標準装備すか!? つんのめり(?)ぎみな顔で
チョロQみたいな車だけど、やぱエアロがあると
かっけーな。 リアウィングも格好よかった。

 タイプは見てのとおり速度、衝突重視のCIEROや
ATOKAやSNAKEタイプ。 どちらかというとATOKA
かな。

 あとは。


中川・・・(こち亀w



 ふぇフェふぇフェラーリですか!? これも
格好いいなあ。 ディアブロ(GIGAS)を目標に
頑張ってたけど、このNeveraってのもいいな。

 衝突が低すぎるけど、その他は申し分なし。
バトル向きの車じゃな。 3Mぐらいしそうな
気がする(^^;;



 最後に。 ついでにJP公式もふらついてみた。


リボン娘



 お、お、おねいさん!!! こんなおねいさんは
まだゲーム内に登場していないんだけど!?(たぶん
リボン・・・ハアハア(危w

 ま、そんな訳。
であであ!

 課金アイテムが少々高いのは一歩譲るとしても。
期限が短すぎるんだ! エアロ・・・課金アイテムでも
いいからさあ。 無期限にしてくんねーかなあ(ボソ

記事No.[555] ■ 06.17.2008.Tue. (13:06)
DC話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

