DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
まさかの珍反応!11!!
 よっス! YHVH++@絶賛チーム員募集中! です。

 行列ができる法律相談所というTVあるけんど、
それを今日ご飯食べながらみてたんよ。

 TV番組内で男児が小さいほうでトイレいくと
便器の周りをお汚しする云々なんていうネタ話が
展開されてましてねぃ。


 で。

 山崎方正似の弁護士が小さいほうでも僕は座って
するので汚しませんよ! とか言ってたのを見て


 え! 男の人って座ってもできるの!?


 という驚きの反応が。 おうちの人から('A`;


 え!! 座っても出るの!? 押さえるの?


 と、なんか意味わかんねー言葉まで発するように。
どうやらどっかのICが短絡したようです('o`;;;
(押さえるとかw 押さえたら出るものもでなi(ry)


 もしかするとおうちの人はゆとり世代なのかも
しれん。 と、思った今晩の出来事でしたw

 ま、そんな訳。
であであ!

そんなおうちの人のmixiはコチラ
mixi日記を見れない人は見れるようにするとイイよ!

記事No.[554] ■ 06.16.2008.Mon. (00:36)
いろりろ話ひとこと 5
なんつー日記ですかwwww
とても共感してしまいましたwwwww

ちなみにうちの父は座るヒトです。
そんな父を心から尊敬してます。

みんな座ってすればいいのにー。
2008.06.16 Mon 18:17   セスさん
>セソタソ

いやさあ、なんていうか。 ほら。 あまりにも
世の中の事をしらない人の発言に衝撃を受けましてねw
勢いで書いた><

座るんでもいいけどー、やっぱメンドーなんですよ!!

でも・・・

せすたむに尊敬されるならば、明日から座って・・・



ネーヨっ!!w
2008.06.16 Mon 18:30   YHVH++さん
ネーデスカwwwwww

いやいや、私の場合はごくまれなお父上がいたから
そーいうもんなの~と思っただけで
普っ通はわからないですよ。。。。!!!!!

私がおかしいだけですww
2008.06.17 Tue 00:05   セスさん
コーラの青いの噴いた

で、押さえるの?
2008.06.17 Tue 03:38   berryさん
>背巣さん

普通わからんかー。 そう言われてみればそうかも
しれない。

けど 押さえるの? はどう考えてもおかしいやろ!
どうやったら 押さえる という発想が、・・・だなw

押さえたらイケマセン!!!



>ラブ&ベリー

繰り返しますが、押さえたらイケマセン!
重ね重ね申し上げますが、押さえたらデマセン!w

2008.06.17 Tue 07:52   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

