DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Wild Booster!
 よっス! YHVH++@あなたのガンダム?('A`; です。

 ドリフトシティの話でヤンス。

 過去に、ROやDJ-MAXで好きな曲を紹介したこと
あったような気がするけど、それと同じように
好きな曲について。

 Crasher
 Wild Booster!
 Skidmarks on a Crossway
 Faster

 バトル時にかかるのは現在この4曲かと思うけど、
一番のお気に入りは開始前にテンションのあがる
Wild Booster!だがや。 単調な曲だけど始まりの
部分が好み!

 あとは、オープニングのI Can't Stopや街中で
流れるare you ready?も好きですねん。 イェア!とか
ァーウ!とかって合いの手?最高w


 曲についてはそんぐらいにして。

 昨晩はバトルでなくPT組んでアンダーシティに
行ってみた。 そこそこ面白かった! 10回遊ぶと
MONSTERのクーポンもらえるので、あと9回は遊びに
行こうかとー。 UCは19日までしか遊べなそうだし。

 そん時のSS。


どこだここはww



 な、なんか、この世じゃないふいんき!!
HUVを追ってたんでこんなSSが精一杯(orz だので
この黄色いのが何かよくわからじw(隕石の軌跡?

 二人PTじゃ最後のHUV BOSSに歯がたたん(orz
RPGのように死ぬとか生き返らせるとかないので
クリアできない=タイムオーバーなんだけどー。

 硬い! 他の雑魚HUVとは性能がちがうのだよ。
ザクとは!(何 そもそもタイヤはあるけど車じゃ
ない(?)という! 10分ぐらいタイム制限の中
パターンを見極めるのに最初の5分を消耗。

 残りの5分で攻略法を見出しなんとかクラッシュ
しまくるけどぜーんぜーんHP減らネ! 衝突260
ぐらいはあるんだけどなあ。

 クラッシュもブーストを使いながら、ドリフト
しながら で叩き出すダメが違うらしいので色んな
角度からクラッシュしてみるもタイムオバー(orz

 次回こそは張り倒したい。 SSも余裕があれば
BOSSのを撮ってきもすー。


 で。 お金にも余裕がでてきたのでカラーリング
変更と柄を追加してみた!


ホイールがねえ・・・ダッサッイッ!



 なかなか満足。 が、ホイールがだっせー。
リアルR34の純正ホイールさ、もっと格好いいだろ!
ちゃんと純正実装してよねー!w このホイルさ
7の純正と似てるよなあ。

 そういやエアロもそろそろ追加されるから楽しみ
だのお。 リアルマネーアイテムじゃない事を祈り
ます。(無理だろうなー(涙


 LKPの話でゲス。

 HP表示をインプリしとったんだが、バグがちらほら
あり修正修正修正してやったんよ! そしたら一応
思惑通りの動きになりましててん。

 次は、噴出し風の会話とステータス画面表示のイン
プリだだだー。 死事の隙間をかいくぐりながら地味に
だが進んでるゾーイ!

 ま、そんな訳。
であであ!


「0億円、2時間で作った」


 これは・・・。 このセリフは格好よすぎるぞ!!
あれはWEBアプリな感じですが、こういう方が無償で
作った素敵ソフトが国によって潰されない事を祈り
ますよ ほんと。



てか、死事HaaaeeeeE!!!(尊敬です
記事No.[553] ■ 06.12.2008.Thu. (15:55)
DC話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

